プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



雪イチゴ

今年もやっぱりたべちゃいましたぁ♪♪イチゴちゃん♪♪^-^

20060102223043.jpg


毎年、楽しみに楽しみにしている雪イチゴ ホントこれはやみつきになっちゃいます~(〃ω〃) ポッ

あれっ??(゜O゜ ;)

味、変わってましたよこれ。
どうかわってたかってゆうと、
もっと②さらに②おいしくなっていたんです

まず、皮部分は相変わらず、もっち②してて、食べていると、
幸せ~♪♪な、気分になります♪♪^-^
和菓子系が結構好きなので、こうゆうのツボかも

中のスポンジも、ぱさぱさしてなくっておいしいです!!!!!!!!!!v(≧∀≦)v

そして今回変わっていたのは、クリーム部分ですっo(^^o ) ( o^^)o
クリーム自体もコクがあったし、それに、スポンジとクリームの比率が、
明らかに変化がありました。
前は、1:9らいの割合だったのに、今回は3:7ぐらいまで、クリームが増えているのがわかりました
食べた瞬間、お☆ってなりましたね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと、ショートケーキに近づいた気がしました。

あ~おいしかったv(。・ω・。)
もつと、値段が安かったら、もっと②たべるのになぁ~^^

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

私もスキ♪

こんばんわ☆
私もコレ大好きで、毎年絶対食べるよ!
求肥もおいしいし、ホイップもおいしいし最高だよね♪
私は今スペシャルバージョン狙ってるんだ@
カスタードクリームがプラスされてるらしくて、食べてみたい~(≧∀≦)
TBさせてもらいます♪

まなみんさん、こんちにわ♪
綿雨も大好きです☆
去年より美味しくなっていたんですね。
美味しいんでリピしたいんですが、確かにちょっと高いですよね^^

こんばんわw
私もこれ大好きヾ(。・∀・)ノ
でも、まだこの冬は食べてないから、はやく食べたいんだ♪♪
さらに美味しくなってるなんて期待が!!

キラさんこんにちわ!
キラさんも、毎年食べてるんですねっ♪♪(#^∀^#)
ほんとこれはおいしいですよね~♪
これを食べるのに、冬が待ち遠しくなります♪♪
スペシャルバージョン、去年1回だけ食べましたよ☆v(。・ω・。)
カスタードクリームがはいってるときき、飛びつきましたw
でも、おもったより、カスタードがはいってなくって、スペシャルなりの変化があんまり感じられませんでしたぁ・・・(;ロ;)
今年は改良されたのでしょうか・・・??気になります^^
TBありがとうございました♪♪

綿雨さんこんにちわ!
これマジおいしいんで食べてみてくださいっ!!ヾ(・∀・。)ノ
1度食べたらやめられないとまらないかっぱえびせんですよ~♪♪
値段ははりますが、それなりにボリュームもあるのでぜひ!!

MEGUMIさんこんにちわ!
ですよね~♪♪^-^冬のみんなのアイドルですよね♪w
ホイップ部分に注目しながら食べてみてください~♪♪(〃ω〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/01/03 | ☆きらきら★BOX☆ | 雪苺娘 わぁ~い今年もこの季節がやってきました毎年食べてる「雪苺娘」ですもぅ大好きで、毎年リピしてる商品です3連休の食べすぎでダイエット中ですが、コレだけは特別です(笑)汚い断面図でゴメンナサイ求肥の中にはホイップクリームがたっぷりも丸々...

 | BLOG TOP | 


