プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


わ~いフローズンケーキバー第3弾(*^-゜)v抹茶です

ke-ki3.jpg


今回で、フローズンケーキバーも、3個目になりました
今回は、みなさんからのリクエストも多かった抹茶ですε=(((((つ・ω・)つ

抹茶ハンターの私にとって、この商品はめっちゃ食べてみたかった商品のひとつです
モスの抹茶三味シリーズも、だいだいだい好きなんで、フローズンケーキバーの抹茶にも期待です~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!

抹茶の味が、すっっっごくする
茶葉そのものの深い味わいが、口の中にほわぁ~っと広がります♪♪
外側部分のタルト生地も、抹茶としっとり、なじんでおいしいです^^
食感は、フローズンケーキなだけに、ビスケットサンドアイスに似てるかも・・・?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

粒あずきもはいっていたけれど、
そんなに数は入っていないので、味を感じるのは、わからないとゆうか、ちょっと物足りないとゆうか・・・。。。おしいっっ゛(ノ><)ノ

今までに食べた、3個のなかでは、抹茶がダントツの1位です

いや~、さすが、モスの抹茶シリーズは強いですね~(〃ω〃) ポッ
やっぱり品質にこだわっているだけあります

★★★★☆

いよ②2006年!!
今年は、「人にやさしく、自分に厳しく」を、モットーにがんばって行きたいです!
今年も引きつづき、ブログを続けて行きたいと思っているので、
みなさまどうか今年もよろしくおねがいします☆v(。・ω・。)


人気blogランキングへブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう♪

こんなあたしだけど、これからもよろしくねんv-238

おおぉ~抹茶だあ☆
モス行くたびに気にしてるんだけど、あたしのニガテなあずきが邪魔をするぅ~(泣)
なんで、抹茶だけのってないのかなあ・・・
抹茶だけでも充分おいしいのにぃ!!

まなみんさん、あけましておめでとうございます♪
去年は大変お世話になりました☆
今年もよろしくお願いします。

フローズンケーキバーの抹茶を食べられたんですね。
美味しそう(≧▽≦)
綿雨もいつか食べてみたいです♪

よろしく(o^o^o)

おぉ!
抹茶1位かぁ@
私も抹茶大好きだから、コレに決定かな?

去年はまなみんちゃんと仲良くなれて良かったよ☆
今年もいっぱい遊びにくるから、こんなキラをよろしくね(*^_^*)
お互い、ステキな年にしようね♪

2006年

明けましておめでとうございますv-481
モ、モスのフローズンケーキバー!しかも抹茶Σ(´□`;)ハゥ
今私の中で密かに抹茶ブームが起きていて・・・笑
これは外せないですね(-_★)キラーン!今度モスへ行ったら食べなきゃ!
それでは今年もよろしくお願いします。

あゆっきぃさんへ♪

おはようございます!^-^
そうなんですかぁ~☆
あゆっきぃさんは、あずきが苦手なんですね~o(^^o )
でも、見た目でもわかるように、
全然あずき、じつは入ってないんですよ♪♪w
だから、ほとんど、抹茶オンリーってかんじです♪
ぜひ、食べてみてください♪♪

綿雨さんへ♪

こんにちわ!
あけましておめでとうございます♪♪
今年も、綿雨さんのブログ、楽しみにみているので、これからもがんばってくださいッ♪♪
応援しています~♪♪^-^

そんなんです!ついに抹茶、食べちゃいました♪♪
抹茶の味が濃くっておいしかったですよ~☆
やっぱり、モスの抹茶は最高ですね♪♪

キラさんへ♪

抹茶~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぜひ②食べてください~♪♪
これは、もうリピしたいぐらいおいしいですっ!
☆が満点じゃないのは、去年より、値上がりしたからだけなんですw

私も、キラさんとお友達になれてうれしかったです~♪♪
しかも、同じ埼玉なんて、なんだか身近に感じちゃいました♪♪
今年もどうぞ、よろしくおねがいします♪

ゆうかさんへ♪♪

あけましておめでとうございます♪♪今年もよろしくお願いいたします☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

ゆうかさんのなかで、今、抹茶ブームが起きているんですか?!(〃ω〃)
わぁ~い☆仲間②っ♪♪w
抹茶が好きになってくれる方が増えて、嬉しいです~♪ヾノ´∀`)
これは、数ある抹茶のなかでも、上位にはいるぐらいですよ~♪♪
食べてみてくださいね♪

まなみんさん★今年も宜しく
お願いしますi-189
これからも仲良くして下さいッi-175

これ、ずーっと食べてみたかった
んですよぉi-233でも
最近モスに行く機会がなくって…。
でも、抹茶大好きな私としては
絶対食べてみたい商品です!!!
しかも、まなみんさんが大絶賛
してるので絶対おいしそうi-194まなみんさんは、モスの
玄米フレークシェークの抹茶とか
食べた事ありますか!??あれ、かなーり
おいしいですよぉぉi-261
一時期、めっちゃハマッてて学校
帰りに毎日のように食べてた
んですよi-184i-184
あ!あと、これから「まなみん」って
呼んでもいいですかぁi-237i-198
私の事も、カナとかカナちゃんとか
呼んじゃって下さい i-190
それでは、2006年もたっくさん
遊びに来るんで宜しくですi-228

あけましておめでとうございます♪♪(*^^)v v(^^*)
今年もヨロシクお願いいたします!
あっ、全然まなみんでヾ(´,_ゝ`)bおk♪♪ ですよぉぉ☆
じゃぁ~、これからカナちゃんってよんじゃいますね♪♪
抹茶大好きなんですが、これは特にオススメですよぉ♪♪
もちろん玄米フレークシェイク抹茶白玉アズキ食べました。
・・・とゆうか、かなちゃんとおんなじでバイトの休憩中、買ってたべまくってましたwv(≧∀≦)v
これは、すんごい美味しかったですよね~♪♪(〃ω〃)
期間限定なのがとっても残念です~(;ロ;)。。。
パッションパインもなにげに好きだったんですが、
もう来年はでないみたいで・・・。
悲しいけれど、やっぱり定番の抹茶白玉あずきが1番ですね♪♪^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/01/01 | 高橋博美 | あけおめー♪ ひゃっほー!あけおめー♪いきなり何だけど私AVデビューしちゃった♪よかったらここで公開してるから見てね♪

2006/01/01 | パンサー堺 | 殿方の為の厳選情報満載!! 今回は某高級ソープの裏メニューを徹底攻略!裏メニューを教えてもらう方法から、裏メニューに載っている女の子まで徹底的に調べました!なんと裏メニューには芸能人のタマゴが多数・・・アレこの子この前深夜番組に出てた!・・・・

 | BLOG TOP | 


