プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ここのバウムは、大好きなんですっっ

20051212212409.jpg


初めてこのバウムクーヘンを食べたとき、

「こんなにもおいしいバウムクーヘンがあるなんて・・・!!」

と、感動してしまったほどの1品です

このバウムクーヘンを食べるまでは、
バウムクーヘンは、あまりおいしいものではないと思っていました。
でも、違いました

ここのバウム、食べるの何ヶ月ぶりかなぁ・・・??
ドキドキしながら食べました

お、お、おいしいっっ♪♪(〃ω〃) ポッ

やっぱり、ここの味に勝てるものはいませんね
しっとりしていて、どっしり。
なおかつ、バター、そしてちゃんと卵の味がします
白い部分は溶かし砂糖をバウムに、コーティングしたものです。


そうそう^-^
今日、無印良品にいったら、
かぼちゃ・さつまいも・ばなな・チョコがけバナナ・バウムクーヘンがあった。
最後のバウムクーヘンは、他のバウムとちがって、まあるくちゃんと円
になっており、値段も200円と高めです。
高いなりにおいしいのかなぁ??気になるところですっ
バナナがおいしかったから、他のフレーバーも、試してみたいなぁ

ユーハイムを超えるバウムクーヘン、あったらぜひとも食べてみたいな

★★★★★

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★ちょっと久々!?
ですかねi-277
ユーハイムのバウム、相当おいし
そうですね…i-233ほん
と食べてみたいなぁ♪私が前に
言っていた、もらったというバウム
もメチャクチャおいしかったです
よ~★でも、何処のだか未だに
分からないんですよ。。で、また
先日バウムを人から貰ったんです(笑)偶然は重なるものですなぁ
(笑)。それも、おいしくって
私もバウムのトリコになりましたi-175
無印の、おいしそうですよね!!!
私もずっと気になっていて。カボチャとかさつまいもとか、好きな味
ばかりで…i-189今度
挑戦してみよ~っとi-233

こんちゃあ

おいしいよねおいしいよね!
ユーハイムのバウム☆
結婚式の引き出物用の大きいやつはもうちょい硬めで最高よVVV
そういや、ユーハイムの大きいやつだけかな?
『マジパン』入ってるやつがあるんだよ!
だから硬めなのかな??

無印のも美味しいよねぇ~
弟がよく、リング状のプレーンなやつかってきてかぶりついてる(笑)
あたしもバナナとプレーンしか食べたこと無いから、スイートポテトとかぼちゃ食べてみたいな♪

まなみんさんこんにちは~!
最近やっと更新できる落ち着いた生活を取り戻せたよ~。笑
最近バームクーヘンとワッフルが気になるみかちんデス。とはいっても全然詳しくはないの。コンビにでバイトしてるから、いつも色々眺めてはいるんだけど!ユーハイムのバームクーヘン、そんなにおいしいんだね!でも気軽に買えるセブンの「極上のひとくち」シリーズのも気になってるんだぁ~。
まなみんさんスゴク詳しそう♪またオススメとかあったら是非教えてくれると嬉しいなぁー☆
じゃ、また来るね~♪

こんばんわぁ

v-25ユーハイムのバウムといったら、王道だよねっv-91私は、初めて食べたバウクーヘンがユーハイムだったんだよ~。周りの白いところがおいしいよねぃ~まぢ好き~。
LOWSONの香月堂のバウムもかなりいけるよv-10

カナさんこんばんわ!ヾノ´∀`)
本当に②、
ここのバウムは最高ですよぉ~♪♪
まずいなんていわせません!!w
かなさんが食べられたバウムの名前が、
めっちゃ気になります~♪(≧ω≦。)
名前思い出したら教えてくださいね♪♪v(。・ω・。)
無印のバウム、いろいろな種類ありますよね~☆
何種類あるんだろうってぐらい・・・^-^
2005年人気お菓子ランキングのベスト20の中でも、
ほとんどがバウムでしたもん♪♪
これはぜひともたべなければ・・・w

あゆっきぃさんこんばんわ!v(≧∀≦)v
おいしいですよねおいしいですよね!!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )
もぉ、やみつきヤミーです♪♪(〃ω〃) ポッ
おおきいバウムって、
1050円ぐらいの値で売られている、
まあるい円のヤツですか~??ヾ(・∀・。)ノ
実は、まだそれ、食べたことないんですよ~><泣
大晦日、バウムで年越ししようよと、
今、家族を説得中です・・・(o_ _)ノ彡
無印のバウムのサツマイモは、
ランキングでも3位と好評なようだったので、
かな~り気になっています~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ♪♪

みかちんさんこんばんわ~(*^ч^*)♪♪
お久し振りです~☆^-^
きていただけてすっごく②嬉しいですっっ♪
みかちんさんも、最近、バウムにはまってらっしゃるんですか?!ヾ(・∀・。)ノ
私も最近はまってしまって、
いろ②なバウムを食べ比べしちゃってます~(つU`*)♪
あっ、セブンの、「極上シリーズ」食べましたよ~♪
確か前のほうに記事があるんで、
よかったら、参考にしていただければ幸いです♪♪
ちなみに私は150円のほうが好きでしたよ~^^
あれは、オススメしますっ!!

詩花さんこんばんわ!!v(≧∀≦)v
ユーハイムのバウムが初めて食べたバウムだったんですかぁ~♪♪
いいなぁ~おいしいのからスタートできて・・・(*^ч^*)
私も、はじめ、ユーハイムからスタートしたかったです~><
LOWSONにも、
たくさんの種類のバウムおいてありますよね~ε=(((((つ・ω・)つ
香月堂のバウムでも、いろ②ありますがどれがオススメなんですか~??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


