プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


23.jpg

212.jpg

213.jpg



わぁ~いべーグルです② ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ
今回はシンプルに「プレーン」に挑戦 モノドンプレーンべーグルですε=(((((つ・ω・)つ
以前、ジュノのべーグルを食べてからべーグルにはまってしまった私。
べーグルを見た瞬間、つい②買ってしまいました

よもぎも気になったけど、1回シンプルにプレーンが食べてみたくなって買っちゃいました!!

軽くチンして、トースターで3分ほどやきやき(〃ω〃)
もっちりそしてさっくさく
この食感はもうやみつきです~ ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ
ジュノのはべーグルのが1個にぎゅっと圧縮されてされてたんだけど、
これはふわふわでちょっぴりやわらかいかも
同じべーグルでも、こんなに食感が違うんですね


あゃかさんから、プレーンはチーズをはさんで食べると美味しいときいたので、クリームチーズをはさんで試してみることに・・・(*ノ∀`)ノ))


全然味が変化してびっくりしました♪♪
とってもまろやか~でおいしかったです!!
いろんなトッピングでいろんな味を味わってみたいです☆

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

およ?

さくさくしてた?
monodonのって、すっごいもちもちタイプなんだよんv-10
トースト長めにするとさくさくになるのかな?
今度買ったらやってみようっと?
ちなみによもぎ、食べた事あるんだけど、本当に「よもぎもち」だよ(笑)

久しぶりっ!

ごめん!v-40
じつは、パソコン壊れて…プログがぜんぜん更新できないいのぉーーーー!!また直したらすぐ遊びに来ます!!!

こんばんわ☆

モノドンのベーグルおいしいよねぇ♪
私も最近プレーンのベーグルって食べてないから、久しぶりに食べたくなってきちゃった(*ノд≦)
ベーグルはお店によって食感が全然違うから、食べ比べするの楽しいよね(●´ω`●)

プレーン♪

まなみんさん、こんばんわ♪
プレーンベーグル美味しそ~う(≧▽≦)
最近ベーグルを食べていないので、食べたくなっちゃいました☆
明日にでも買いに行こうかな。

まなみんこんばんわヽ(´∀`)ノ♪
モノドン食べたのねーー(ノ∀≦*)?
天然酵母のベーグルってけっこうこういう食感が多いよ(*UωU♪
おぉぉーー!!覚えててくれたのねーー≧∀≦
うれしいょ(*´▽`*)♪
ねっねっ全然おいしさ違うでしょ(ノ∀≦*)
シンプルが一番だね(* ̄ω ̄)

あゆっきぃさんこんばんわ!
そうなんです~、
実は、長く焼き焼きしすぎて、
こんがりキツネ色になるくらいまで焼いてしまったんです・・・。不覚・・・。(;◇;)
ほんとはもち②なんですね~♪♪
今度は、気をつけながら、慎重に焼き焼きしたいと思います!!

ういっす!

詩花ちゃんこんにちはぁ♪♪^^
そうなんだ!
たいへんだぁ~ね(つ◇`*)
大丈夫かい・・・??
パソ、直ったら教えてね♪♪
詩花ちゃんのブログ、大好きなんで、楽しみにまってるよ~ん☆^-^
まなみんでした♪♪v(≧∀≦)v

(〃 ̄ ー ̄)コンニチワ♪♪

キラさんこんばんわ!
モノドンってゆう、べーグル自体があることに、初めて今回知りましたよ♪w
もちもちでおいしかったです♪^-^
キラさんもよく、お食べになるんですか~??
これからも、いろんなべーグルを食べて行きたいです~♪♪
次は、エキュート大宮にある、「べーグル&べーグル」のべーグルが気になっています!!

こんばんわ~綿雨さん♪

プレーン初☆体験でしたぁ♪^-^
シンプルってやつも、いいものですね♪
素朴な味が大好きになりました♪
シンプルといえば、「玄米べーグル」ってゆうのもあったんですが、どうなんでしょうか。
おいしいんですかね~??ヾノ´∀`)

あゃかさんへ♪

こんばんわ!
モノドンのは、はまりました~♪
フツーにおいしかったです♪♪^-^
でも、近場にないので、
なかなか手に入りにくいのが難点ですね~・・・(;ロ;)

シンプルなものが最近好きなので、
プレーンタイプで、これから食べ比べして行きたいです♪♪
オススメのべーグル屋さん、あったら教えてください♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2005/12/27 | ☆きどあいらくなこころ★ | 体重なんて気にしない 昨日は友達とディナーしました。いつものレストランで。その名も「オリアン」毎度おなじみ「オリアン」今日はポークステーキだった{/heart_pink/}{/silver/}「オリアン」に行く前にいろいろ買い物に行ったけど、岡山にあったダイエーが無くなったのがとても悲しい。ダイエー

 | BLOG TOP | 


