プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



青春バトン♪

あゆっきぃさんから青春バトン♪が回ってきました~( ̄∀ ̄*)イヒッありがとうがざいます♪♪
遅くなっちゃってごめんなさい(;◇;)。。。
早速答えて行きたいと思います!! ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ


★質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 
う~ん、思い出深いのはやっぱり中学時代かなぁ~ バスケットにすべてを出し尽くしていましたから~
んでもって楽しいのは、やっぱり今!!^-^
毎日友達とバカやって、本当に楽しいです

    
★質問2:初恋のあの人に一言。


初恋は、中学最後のバレンタイン。
1番最初に付き合ったひと。
ふりまわされたりなんだーかんだーで本当に散々な初恋だった・・・。
K・Y-!!
私の青春を返せー!!w ド━(゚Д゚)━ ン
 
★質問3:得意だった科目は?
 
得意教科は体育!英語!
体育はなんでもヾ(´,_ゝ`)bおk
どんとこい☆
しいていえば、長距離は中学時代、駅伝やってたからめっちゃ得意  ☆

英語はなんとなく毎回1番いい点とってるから・・・


★質問4:では、苦手な科目は?
 
数学!!めっちゃ嫌い!!。。。゛(ノ><)ノ
特に、確率とか数学A意味不><

★質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。順番は関係無く。  
 
①つい先日行ってきた、修学旅行沖縄ですっ♪♪生まれて初めてギャルメイクしたり、おにごっこ(爆)して、今までにないくらいおもしろかった~!!
 
②中学最後の合唱コンクールです^^
クラス全員の心をひとつにして、一生懸命朝早くおきて学校行ったりして、優勝めざしてがんばりました!!!
あのころは、なにをするにしても純粋にがんばっていましたね~^-^

③校内のロードレース大会~!!ε=(((((つ・ω・)つ
もちろん目指すは優勝!!
・・・でも、結果は3位・・・(;ロ;)
すっごく②くやしかったぁ・・・。

            
★質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 
えーっと・・・。
たぶん、バカ♪wv(。・ω・。)イェイ♪
周りといつもどっかずれてる・・・。
天然だって周りの子から言われるけれど、自分では絶対そんなことないと思う・・・ε=(。・д・。)

★質問7:学生時代の友達からの呼び名は?  
  
小4から、ず~っっと「まなお」☆
よく、本名だとまちがわれて男よばわりされますw
このあだ名になったのには、深い②理由があるのに~ε=(。_ _)
     
★質問8:好きな給食のメニューは?
 
ここあげぱん・・・( ̄∀ ̄*)
これが出る日はなんとなく1日がHAPPYでした♪♪
女の子はお口の周りに注意!!

焼きそばは給食ならではの、素朴でやさしい味わい♪
家だと絶対ソース焼きそばになっちゃうんだもん(o_ _)ノ
 
★質問9:好きな「学食(or購買)」のメニューは?
 
学食は、からあげ丼大好き~♪♪o(^^o ) ( o^^)oお肉うますぎ~♪♪
ついで2位はデミグラスハンバーグ丼ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お肉がジューシー②ハンバーGUUv(≧∀≦)v


★質問10:次にバトンを渡す5人
 
 みちゃ・詩花ちゃん・綿雨さん・キラさん・トリックさん

青春語っちゃってくださ~い!! ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうぅ

バトン受け取ってくれてうれしいぞぉv-91
あはは~得意・苦手科目一緒だあ(笑)
まなみんちゃん、駅伝選手?!
すっごーいv-20
学食メニュー、そんなものもあるの?!
うらやましいぞぉ~♪
あ、TBしていくねんv-8

あゆっきぃさんこんにちゎ!(>∪<)
苦手・得意科目一緒ですねーっっ♪♪わぁーぃ☆
駅伝は、③年間毎年選手としてでてましたーっっ! 学食まだ全制覇してないんです~☆高校生のうちに達成しなぃと…!!(>∪<)ノ(笑)

まなみんさん、こんにちわ☆
バトンを回してくれてありがとう(^O^)/
近日中に書くので待っててね♪

綿雨さんρ(^◇^)ノ こんにちわ☆
ありがとうございます。
お忙しいところ、すみません><
よろしくお願いします♪♪^^
楽しみに待ってま~ス♪

お!なんか自分にもバトンが回ってきてるぞー!なんかうれしぃねぇ☆

近いうちに書きますよ~v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2005/12/19 | あゆっきぃのうつうつな日々 | バトン第3弾♪ 『青春バトン♪』natural☆life のayaちゃんから回ってきましたayaちゃん、わざわざコメまでしてくれてありがとうっさてさてがんばっていきますよん★質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?  うーんと、中学かなあ? 初め...

 | BLOG TOP | 


