プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


やったぁ♪♪ついに、★☆初☆★べーグルです~(#^∀^#)

20051212212250.jpg


どれにしようか迷ったけれど、ベストセラーという言葉にゆれて・・・。
20051212212250.jpg

20051212212301.jpg

20051212212310.jpg


今日は、行きつけの眼科に、電車で川越まで行きました
別に異常はなかったんだけれど、コンタクト着用中なので、在庫が底を突き、はるばるテスト中だったけれどやってきました
あ。ちなみに、今日のテストは世界史&古典でした( ̄∀ ̄*)
全然やってなかったけど、たまたま、やまが当たってラッキー

せっかくここまで来たんだから・・・ ( ´ー`)♪♪
と思い、来たついでにパン屋やら、デパ地下やら散策~

思ったら、念願のべーグル発見~
  やったぁ━━!!!!!!ヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ

講入場所は、ルミネの店頭前です^-^
今日は特別に、店から飛び出して販売してたみたいです。
なんだ~、意外に身近に、べーグルっておいてあったのね(o_ _)ノ彡☆w
種類はざっと8種類ぐらいあったかな・・・??
どれもみていておいしそうなのばっか!!!!!!!!!!!!(〃ω〃) ポッ
べーグル初心者の自分じゃ、とても決められないので、店員さんに、どれが人気なのか聞いてみました。
すると「これが私は好きですよ」といわれた・・・。
(えっ、お姉さんの好みでなの・・・?(゚ロ゚;ノ)w)
でも確かに、札にベストセラーって一応、書いてあるわけだし・・・。
と思いつつ、講入しましたo(^^o )
でも、このお姉さんの好みが当たりだったんです~!!!!!!!!!!!!!!!

これ、とぉっても、生地がもっちもっちしてるんです~
もった感じも重くってどっしりしてるんだけど、食べた感じもちゃ~んともっちりボリューム満点v(。・ω・。)イェイ♪
半分そのまま食べて、おうちに帰ってから、残りの半分をトーストで軽~く焼き焼き
すると、今度はむっちゃパっリパリにっ!!!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
外側のべーグル生地が、こんがりきつね色になって、まるでできたてのようにさくさくなんです~うみゃい
そんでもって、中の生地もさらにグレードアップし、もちもちにふんわりとした、やわらかい甘みと、ブルーベリーの甘酸っぱさが、一気に口のなかに広がるんです~!!!!!v(≧∀≦)v

初めてのべーグルは大成功!!!!!!!!!!!!!!!(*^^)v v(^^*)
これからどんどん、べーグルにはまりそうです~
まだまだべーグル初心者なので、みなさんのオススメなど、教えてくださいε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ・▽・)ノ

ちゃんと食べてばっかりじゃないですよ~ヾノ´∀`)w
「EXCELSIOR CAFFE」でしっかりお勉強してきました



20051212212419.jpg


ちなみに飲んだのは「メープルラテ」です♪♪^-^
画像、わかりにくい~。。。゛(ノ><)ノ泣
320円で、ちょっぴり高い気もしたけれど、スタバの「キャラメルマキアート」よりも、量も多いし、メープルを使っているので、私好みで、お気に入りになりました。
明日でテスト終わるしがんばるぞっヾ(´,_ゝ`)bおk♪♪ 
スポンサーサイト

コメント

まなみんさ~ん、ベーグル食べられたんですね~!(*´▽`*)
これでもうベーグル仲間ですね☆笑
これってジュノエスクベーグルですよね?
わたしもここのはしっとり、ずっしりで大好きですヽ(´▽`)/~♪
見てたら食べたくなっちゃいました♪
今一匹冷凍庫で眠ってるから、明日の朝食べちゃおうっとo(^▽^)o

まなみ~んこんばんわぁ~(*UωU♪
わぁぁ~~初ベーグルしちゃったのねぇッッ(ノ∀≦*)♪♪
しかもジュノ(●´ω`●)!!
私ジュノはプレーンにチーズはさんで食べるのがスキーーー♪
ジュノはソフト系ベーグルだから
もっともっと固いのもあるんだよ♪
ベーグルはおくが深いのだ(* ̄ω ̄)笑

ジュノだぁ♪

こんばんわ☆
ジュノのベーグル食べたんだね!
おいしいよねぇ(*´∇`*)ノ
ブルーベリーは私も大好きだよ♪
ベーグルはオススメいっぱいあるけど、ほとんどお取り寄せなんだよね(*ノд≦)
でもジュノだったら、苺チョコとシナモンアップルレーズンがオススメかな♪
メープルラテ飲んでみたかったんだぁ。
おいしかったみたいだし、今度飲んでみるねd(゜ω゜*)

おめでとうっ♪

ジュノベーグルだあ~
あたしジュノベーグル結構好きぃなの。
モッチリでボリュームもあるし、成城石井でも手に入るし♪
あたしはジュノの「ほうれん草」が好きなのだ。
でも!ほうれん草嫌いだとかなりつらいかもだから気をつけてねん(笑)

ペコさんこんにちわ♪v(≧∀≦)v

わぁ~い♪やった②(≧ω≦。)べーグル仲間に入れたぁ♪♪w
そうなんです~☆全然メーカーさんみてなくって、調べてみたらジュノでした!w
とってももちもちしてましたぁ♪♪
ってか、これってなにげに有名なべーグルだったんですかね~??
ペコさんもよく召し上がるんですね♪♪
これからいろんなべーグル食べてゆきたいですv(。・ω・。)

あゃかさんこんにちわ♪(ノ^∇^)ノ

ついに初★べーグルしちゃいましたぁ~(*^^)v v(^^*)
本当にこれは、べーグル自体初めて食べたけど、おいしかったです!
みなさんがべーグルにはまってしまう理由が、身にしみて実感しました♪♪
ジュノのプレーンにチーズをはさむんですか??^^
う~ん、これはぜひ②試してみなければっ♪♪v(≧∀≦)v
おいしい情報、ありがとうございました♪♪

キラさん こんにちわぁ 。* ゚ + 。ヾノ´∀`)

ジュノってゆうことに気づかず食べていたまなみんです♪(。・ω・。)w
ブルーベリーは、目にもいいってゆうし、一石二鳥ですね♪♪
あ~、みんなお取り寄せなんですかぁ~(〃ω〃) ☆
キラさんも、よくべーグル食べていらっしゃいますが、それもお取り寄せなんですか??^^
シナモンアップルべーグルはおいてなかったですが、苺チョコはありましたっ!
表面をまるごとチョコでコーティングしているやつですよね♪♪
みるからにおいしそうでしたが、やっぱりおいしんですね♪( ̄∀ ̄*)
次のターゲットはそれにしようかな♪
メープルラテは、めたくたおいしかったのでぜひ②飲んでみてください~☆

あゆっきぃさんコンニチワァ♪^^

そうなんですよね♪^-^
おいしく気軽に手に入るの、かなりポイント高いです☆(*^-゜)v
ほうれん草なんてあるんですか?!
わぁ~、すごく体に効きそうだっっw(〃ω〃)
ほうれん草自体が大好きなんで、ほうれん草べーグルはまりそう♪♪
これからどんなべーグルたちに出会えるか、楽しみです~♪♪
メープル味とかあればいいのになぁ~ヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


