プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


またしてもイチゴっっキタ━(゚Д゚)━!!



20051214134914.jpg


これは1番、いままで食べたのなかでおいしいです~キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

同じ「ヤマザキ」の、「大きなチョコチップメロンパン」と、メーカーも見た目も一緒だから、これもそんなにおいしくないんだろうなぁ~ε=(。_ _)・・・って、思っていました・・・。

でももぉ、全然違ったんです~(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
ちゃんとパン生地もしっとりふわふわ
こんなにふわふわなんて、「ヤマザキ」にしては本当、珍しいです~
そんでもって、このビス生地のサクサク感!!!!!!!!!!!!!!!(/∀\*)
中にちりばみられている苺チョコチップも、苺ってゆうほどでもなく、ホワイトチョコぐらいの甘さでしたんで、そんなにしつこくないです
こんなに、しっとりしたパン生地でサクサクのメロンパンはそうそうないですね♪^-^
感動をありがとう「ヤマザキ」さん♪♪wヾノ´∀`)

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

初めまして~e-266
コメントありがとうございました♪
私も、実は前からまなみんさんの
ブログ見させてもらってました☆
女子高生とか羨ましいなぁ^^
学校帰りにポテトとかファミレス
とかって聞くと、ついこの前の
事なのに物凄く懐かしく感じます
(おばさんですね…↓)
ところでこの菓子パン、おいしそぉ
ですね~~♪♪最近は苺シリーズ
多いよねっ!!今度食べてみたい
と思います☆
それでは、また来ますネッ!!

いちご

こんばんわv-20
これ美味しそうだよね~ (*^o^*)
私も食べたいんだけど、なかなかこれに出会わなくて。。。
他のいちごものはよく出会うんだけどねぇ。
あと、ヤマザキのディズニーのクリスマスのも出会わないんだぁv-19
これ見つけたら食べてみるね♪

1番!

こんばんわ☆
今までで1番なんだぁ♪
ホワイトチョコ好きだから、おいしそう~(*´∇`*)

あと、ベーグルはお取り寄せもしてるけど、自分で買いに行くコトもあるよ☆
私のお気に入りのブルンネンってお店は練馬にあるから自分で買いに行くよ(●´ω`●)ノ
定期で行けるし(笑)
あとは西荻窪にあるポムドテールとか!
B&BとかジュノとかベーグルKも行動範囲にあるから自分で買いに行く☆
あとはパン屋さんのベーグルとか♪
ドンク、ジョアン、ヴィドとかオススメかなぁ?
長くなってゴメンネ(*ノд≦)

こんばんわ~かなさん♪^^

ブログ、遊びにきていただてありがとうございます♪ヾノ´∀`)
うれしいです~♪♪
前からみていただけたんですか!
わぁ~感激です~(〃ω〃) ポッi-175
高校生とゆっても、あと残り1年しかないんですよね~。
時が過ぎるのははやいもんですw
これは、本当に苺シリーズなかでは
ずば抜けておいしいですよ~☆^^
ぜひ食べてみてください♪♪

★MEGUMI★さん こんばんゎぁ (*´∀`)ノ

そうなんですか~(つ◇`*)v-356
悲しいですね~泣
でも、絶対買って損はないので、見つかったらぜひ食べてみてくださいね♪♪
ディズニーのパンは私もめったにみないですね~v-12
たまに、↑の2個いりの、ファッションドーナッツを見るくらいで・・・w

キラさん こんばんゎぁ 。* ゚ + 。ヾノ´∀`)

これは「ヤマザキ」の苺シリーズでは確実にNO1です~v-10
ホワイトチョコ好きなキラさんには、せひ食べていただきたいです♪♪^-^

わぁ~♪キラさん、詳しく丁寧に教えてくださってありがとうございましたっ!v(≧∀≦)v
すごく参考になりましたぁ~v-9v-353
感謝②でいっぱいです♪♪v-410
これを機に、いろんなべーグルを堪能したいと思います♪
お取り寄せとかしたいんですけど、
やっぱり送料がとられちゃうのが気になっちゃいます~。。。゛(ノ><)ノ
やっぱり、自分で買いにいける距離が理想ですね~v-398
埼玉だとどこが近いのかな~??i-101

ぉ!こ、これは!
ってか、久々です~♪
いちごチョコチップメロンパン私も食べましたよb
何気、おいしかったですb

はじめまして。高2の詩花です!!
私も今月からプログはじめたんです。
このメロンパンおいしそうですね。今、いちごだくさんですもんね~。私も食べてみようと思います!!!

アルザートさんこんにちはぁ♪♪^^

お久し振りです♪♪^-^
アルザートさんも食べたんですかぁ~♪v(≧∀≦)v
おいしいですよねこれ!!
「フジパン」の「メープルメロンパン」並みに、おいしいメロンパンに出会いましたよ(*^^)v

詩花さんはじめまして~♪ヾノ´∀`)

こんにちわ♪きてくださってありがとうございます!☆-(ノ・ω・)
おんなじ高2なんですね~♪♪
わぁ~い♪タメだぁ~(〃ω〃) ポッ
詩花ちゃんのブログ、よかったら教えてね♪♪
私も、遊びにいってみたいです~♪(≧ω≦。)毎日おいしいもの更新しているので、またきてくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪♪
まなみんでした^^

うわ~い、ありがとうね!!プログはkちらです。http://koronnmilk.blog.ocn.ne.jp/andante/
来てねv-221

ぁら・・・・。
б( ̄▽ ̄;)は、まだ『メープルメロンパン』食べてないんですよね~
(汗
食べなきゃ(笑
パンでオススメの物、ありますかね?

アルザートさんへ♪

最近食べたパンの中では、一番、
薄皮シリーズですかね??^^
まだ、「クリーム」「粒あん」「こしあん」「チョコクリーム」しかたべたことないんですけど・・・。
この中では「こしあん」が1番オススメです♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2005/12/14 | 桃塚知里 | 必ず病みつきになってしまうブログ 今流行りに流行っているブログ。その中でもダントツ人気の高いブログをランキング形式でご紹介。病み付きになること間違い無し!!ブロガーは必見!!

 | BLOG TOP | 


