プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なにも食べていないんですけど、ちょっといいことがあったので書きますw( ̄∀ ̄*)♪♪
最近、雑誌でマシュマロが体にいいと知り、ここ5日間、毎日工夫をしながら食べていたんですが、早速効果が現れました!!

今朝、なにげなく肌を触ってみたらぷにぷにしてお肌がつるつるになっていたんです!!(゚ロ゚;ノ)ノ

最近チョコ食べたり、不規則で夜寝るのが遅くて、にきびや乾燥が気になっていたんですが、それが明らかに改善されていましたv(。・ω・。)

マシュマロには、コラーゲンがたっぷり含まれていて肌の細胞を直し、新しく肌細胞を改善してくれる働きがあります。しかも、それだけではなく、ダイエットや便秘・生理痛、などにも効果があることが最近新たにわかったらしいです。
それは、マシュマロをどうやって食べるかによって変わってきます。

「ダイエット」   ⇒ホットココアに1~2粒入れて飲む。

「便秘・生理不順」 ⇒ヨーグルトに3~5粒一緒にいれて食べる。

私は朝、必ずヨーグルトを食べているので、その中にいれてたべたり、小腹が空いたときにマシュマロを食べていました^^
いまはお肌も絶好調だし、悩みだった便秘も今はまったくありません。
でも、いくら体にいいからといってたくさん食べればいいというものではありません。マシュマロにもカロリーはちゃんとあります。
特に炭水化物ダイエットしているかたには、炭水化物も1袋で結構あるので、気をつけなければなりません。
大体目安として、1日に5~8粒が理想ですo(^^o )

ダイエットやお肌トラブルを直したい!と思っている方はぜひ、試してみてください。質問・感想等、お待ちしています。
みなさんのダイエットや体にいい情報、ありましたら教えてください♪♪♪

\"20051208153452.gif\"
今日は何位かなぁ??v(≧∀≦)vお菓子ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

えぇっ!!
マシュマロってそんな効果があるの!?
すご~い8(≧∀≦)8"
さっそく買って試してみるよd(゜ω゜*)
マシュマロって普通のプレーンのヤツでいいの?
最近コラーゲン入りのとかあるけど、そういうのでも平気なのかな?

まなみんこんばんわーーッヽ(´∀`)ノ♪
マシュマロすげぇーーー∑(゚Д゚ノ)ノ!!
メモメモ・・・(* ̄ω ̄)フフ。
私は前までお風呂大ッ嫌いですごい早く出ちゃってたのね。
それを今30分くらい入るようにしてるの!!
そしたらどんなことしても変わらなかった
私の顔がつるっつるになってるの!!!
すっごいびっくりした~~(*ノд≦)
お風呂っていいんだね~(*U∀U♪

目覚ましパンはねぇ、第一パンだよん♪

へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~・・・
マシュマロにそんな効果があったとは!!
そーいえば、男にはマシュマロ嫌い(苦手)な人が多いって聞いたことあるけど、何でなんだろ(?_?)

キラさん こんばんゎぁ 。* ゚ + 。ヾノ´∀`)

そうなんです~☆
びっくりですよね~ι(●´∀`●)ノ
昔、コラーゲンがあるってゆうのは聞いていたけれど、ダイエットとかに効果があるのは知らなかったです~。
ふつうの、一般的なプレーンタイプのでいいと思いますよ♪♪
でも、なんとなくコラーゲン入りとかのほうがいい気がしますね~♪♪

あゃかさんこんにちわ♪(ノ^∇^)ノ

ほんと、マシュマロ、すげぇーですよね!( ̄∀ ̄*)w
今日もマシュマロヨーグルトで1日がスタートしました♪♪
半身浴ってそんなに効果があるんですかっ?!(oノωノ)しらなかったです~(゜O゜ ;)☆
いつも、あつめのお湯が好きで、10分くらいで上がっちゃってたんですよね~w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからは、工夫しながら30分目指してがんばります!!
ちなみにお湯は41度くらいですか??

トリックさんこんにちはぁ♪♪^^

そうなんですか?!(゜O゜ ;)
あ~、確かに、男の人がマシュマロが好きだってゆうひとは、あまり聞いたことがないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネーv-11
なんでなんでしょうか・・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


