プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


わぁ~いι(●´∀`●)ノ気になっていた、バームちゃん買っちゃいました♪♪

20051208141804.jpg


セブンイレブンオリジナル商品の、「極上のひちくちシリーズ」から、新しく2種類のバームクーヘンが仲間入りしました ☆-(・ω・)

以前から、このシリーズは気になっていたけど、普通のお菓子と違って高いし、これといって気になる商品はなかったのでスルーしていました。・・・・が

なんと棚に新たにバームクーヘンが置かれてる
しかも2種類も

バームクーヘンには特にうるさい私。
バームクーヘンはケーキよりも、大好きなんで・・・
これを機に、このシリーズデビューしました

2種類のうち、どっちにしようか迷ったけれど、この「ふんわり」というフレーズに負けてこっちを講入しました^-^

「ふんわり」だからかな??
バームクーヘンの回りには、プラスチックで保護しているかのように包まれていました。
そんなにふわふわなの・・・?!と期待
確かに触った感じ、スポンジ生地のようにふわふわ
押したらあっというまに元にもどってきますw
袋を開けた瞬間、ふわっとバームクーヘンならでわのいい香りが
早速食べてみました^-^

思ったとおり、非常にバーム生地のキメが細かいですね
気泡が入っているみたいに、食べてみても、やっぱりふわふわ
すーって消えてなくなります^^
バームというか、これはケーキのスポンジに近いかもしれません。
卵の味がちゃんとしているし、高級感があります。メレンゲも作るのがんばったんだろうなぁ~きっと(oノωノ)

う~ん、わたし的には、もっと、発酵バターを使った濃厚なバームクーヘンのほうが好きなのでこれはだめだったかなぁ~
 もうひとつのバームクーヘンは、バターを使ってがっしりしているみたいなので、近いうちにまた買って食べ比べしたいと思います
蒸しパンが好きな方にとっては、とてもおいしいバームクーヘンだと思います^-^

バームクーヘンって当たり外れがあると思うんですよね~
おいしいのはおいしいし、おいしくないのはほんとにおいしくありません。
今まで食べたバームクーヘンのなかで、おいしかったのはやっぱり、
「ユーハイム」のバームかなぁ(*^^)v v(^^*)
あの味が忘れられません!!(〃ω〃) ポッ
なにか他に、みなさまのオススメのバームクーヘン、ありましたら教えてください

★★☆☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

こんばんわv-22
★MEGUMI★です!
遊びにきてくれてありがとうね★
私も遊びにきちゃいましたっw
バームクーヘン最近食べてないなぁ~。
かなり前に厚切りバウム食べたくらい(o゚Д゚)ノ
ユーハイムの美味しいよねv-238
私も好きだよぉ~(*^▽^*)
でわまた遊びにくるねぇ!

こんにちは!★MEGUMI★さん!(*^^)v v(^^*)
ようこそです~♪♪^-^
わたしも今回ので、すっごく久し振りにバームクーヘン食べました☆
私は1まい②、はがして食べるのが好きですw
バウムって、ついついいっぱいたべちゃうんですよねー(〃ω〃) ♪
このバウムを食べる前に、厚切りバウムの紅茶あじを食べましたよ~☆
あんまり紅茶って感じはしなかったけど・・・w
ユーハイムはちょっとお金をだしてでも食べたい一品です~♪♪
最近またはまりそうで怖いです~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


