プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぜまぜ歌うアイス食べてきましたぁっっ(*^v^*)

916.jpg


そのアイスを食べるためだけに、六本木ヒルズへいってきましたぁ~

目的は、東京ミッドタウンだったんだけど、ランチして、いろいろみて、全部見終わってしまったので、近くにある、六本木ヒルズにアイス食べてきました~!!

ここにくると、何種類ものアイスの種類があるから、いっつも迷っちゃうんですよね~

なんとなく、ストロベリーな気分だったのでストロベリーにしましたっっ

ホイップクリーム、パイ、ストロベリー、ブルーベリー、ホワイトチョコチップはいってておいしいっっ

本当にパフェみたいな味がする~(((*´∀`))

いつか全制覇したぁい~(笑)

人気blogランキングへ 参加しています♪♪ 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

タイトルのお店の名前が微妙に間違っているような気がしますが・・・・。
コールドストーンのことなのかなぁ?
最近わたしの住む静岡県にもコールドストーンが上陸してきてくれたんですが、すごい盛況で行列がすごいんです!
聞くところによると六本木ヒルズ店はオープン当初に比べるとお客さんの入り具合ももう落ち付いてきているようで、うらやましいです。
コールドストーンのアイスってお値段はするけど、食べた後ものすっごく幸せになれるから何回でも食べに行きたくなっちゃうんですよね~(><)♪

椿さん

ご指摘ありがとうございます(笑)
そうです^^素で間違いです(笑)
勝手に、まなみんはそう呼んでいました・・・w
六本木ヒルズは、比較的人も少なくて買いやすかったです♪♪
新しくできた、池袋のコールドストーンのお店は、かなりの長蛇の列でした・・・・・><
いったい何時間待つのやら・・・・w
椿さんの近くも行列なんですね~!!すごい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。