プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


新丸ビルにいってきましたぁ~ヽ(●´I`●)ノ

1000.jpg

お母さんと新丸ビルに、どんなところなのか遊びに行ってきましたぁ~

すっごくキレイな場所。 内装がとってもおしゃれで、シックな感じ。
シンボルの「M」とゆう文字が描いてあるガラスがとっても印象的でした

お昼はもちろん大好きなイタリアン~

5階にある、行列のできていたレストランにいきました。
1時間ぐらいねばってやっと入れました(TVT)
人気blogランキングへ 参加しています♪♪ ランチメニューは、前菜・自家製パン・メイン・コーヒー・チョコレートの構成。

メインは、ピザ・リゾット・ラザニア・パスタからひとつをチョイス。

私は、「地鳥と赤・黄ピーマンの煮込み トマトクリームソースのタリアテッレ」をオーダーしました^^

898.jpg


900.jpg


901.jpg


902.jpg


メインのスパゲッティは、大好きなトマトクリームソースをオーダーしました

タリアテッレとゆうのは、平たい面で、きしめんのような形を帯びているパスタで、とってもこのトマトクリームソースに絡まっておいしいんです
それにしても、このソースはピカ一ですね!!
濃厚でかつ、野菜のうまみが、ふわっと食べたあとに香るんです♪♪
きっと、トマトやピーマン意外にも、ダシをしっかりとって作られているんでしょうね^^
麺も、よく噛むから、食べ応えがあって、通常のパスタよりも満腹感が得られました。

前菜は、スモークサーモンとローストビーフ、モッツレアチーズ、ポテトサラダがのった、彩りがとてもキレイなサラダでした。
ソースは、さっぱりとしたオリーブソース。
メインの前に運ばれてきて、ナイフとフォークを使ってたべました。
この盛り付け方や、野菜のチョイスに関心させられました。
ただ、残念だったのが、レタスの一部が傷んで色が変色していたこと><
一部のレタスは、端っこによけてたべました・・・。
おいしいなだけに残念です。

パンは、日替わりでかわるのでしょうか。
私たちがいったときは、小麦を使用したポソポソとした、昔懐かしい味がしたブレッドでした。
私は素朴な味がして好みなパンでおいしかったけど、お母さんはあまり好きじゃなかったみたい・・・。

コーヒーは食後に出てきます。
6種類くらいあるコーヒーの中からえらびます。 紅茶も選べます。
わたしはホットカフェオレを頼みました。
コーヒーと一緒に、包装された、イタリアンチョコレート(1粒)もついてきました。
コーヒーがイタリア製で苦いので、チョコと一緒に食べるとちょうどいいくらいです。

このランチコースで、1800円。
新丸ビルの他のお店に比べたら、安いほうです。
とにかく、パスタがめちゃくちゃおいしかったので、このお店が大好きになりました
店員さんの対応も、お客さんがいっぱいで忙しいのにすごく親切で、食事をしていても優雅な感じでおいしく頂けました。
また訪れたいお店。リピ決定~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


