プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


池袋にある、クロスダインの食べ放題に行ってきましたぁ~♪♪(。・∪・。)

832.jpg


先日、スイーツ大好きなお友達3人と、ずっと行ってみたかった「クロスダイン」へ初上陸してきました

予約をしていったのですが、20分前くらいには、すでに予約をしている列もできていました・・・。
こんなに予約者がいるのでは、一般の人はいったい何時間待つんだろうな・・・・とゆう行列っぷりです

予定の時間より、10分くらい早くお店は開きました。
まぁ。これだけ並んでれば・・・・ね^^;

写真のように、シェフがバイキング時間中、ずっとあそこの厨房に立っていて、くださいとオーダーしてから焼きたてをくれたり、なくなったらすぐに補充してくれます。
ありがたやぁ~。:*:・(*´ω`pq
だからかな?? お肉やピザなどは、どこのお店よりも美味しく感じました

人気blogランキングへ 参加しています♪♪今日は何位かなぁ??
829.jpg


828.jpg


827.jpg



826.jpg



825.jpg


なんか、いろいろとりすぎてすごいことになってますが・・・w

和・洋・中とバラエティー豊富なメニューが盛りだくさんで、それぞれの各コーナーに専門のシェフらしき人が立っています。
みなさん、料理を熟練した人たちなんだな~ってゆう品格が、周りにただよっていました^-^

どれもおいしそうで、迷ってしまうものばかり><
全部制覇するぞぉ~!と、意気こんで行った割には、種類が多すぎてとても無理でした(笑)

全部美味しかったけど、とくに美味しかったのは、ビーフカレー・ステーキ・ネギトロ丼・鴨肉のサラダ・豚の角煮・かなぁ
これはお代わりしたぁーいって思うくらい美味しかったですよ♪♪おススメ!!

ケーキもどれもおいしかったですね~♪♪ 
お気に入りは、フルーツタルト・苺ババロアです
甘さ控えめな所がイイ!!ヽ(●´I`●)ノ
でも、フルーツはめちゃくちゃ甘いんです このギャップやばいです

デザートは、ほかにフルーツや団子、杏仁豆腐、アイスクリームがありましたよぉ
アイスクリームコーナーには、ワッフルコーンも置いてあって、
コーンに乗せて食べることもできます。
アイス大好きな私は、抹茶・苺・バニラでトリプルにしちゃいましたぁ
市販のアイスより全然おいしくて感激しちゃいましたぁ


「クロスダイン」は、さすがホテルのバイキングだけあって、内装がとてもおしゃれでキレイでした。
スタッフの方たちも、とても気配りがよくて、お水がなくなるとすぐに補充してくれたり、食べ終わり新しいものをとりに行こうとし、席に戻ると、食べ終わったお皿はいつのまにか片付けられています。
さすがっっ!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、こんにちは!
美味しそうなブログに、声を掛ける機会を窺っていました;;;
今日は思い切ってコメントさせて頂きますっ。

関東には素敵なバイキングやランチのお店があって良いですね―♪
まなみんさんの過去記事にも、バイキングのお店がいくつかありますよね、私も大好きなんです、食べることが。
だから、まなみんさんのブログを読んでいると幸せです*
これからもちょくちょくコメントさせて頂いても宜しいですか?
それではっ><

さとみさん♪♪

はじめましてこんにちわ!!
いつもブログをみてくださっていたのですね!(。・∪・。)
ありがとうございます・・・!!(涙)

コメント大変遅くなって申し訳ないです↓↓
関東とゆうか、そうですね、新宿や渋谷にたくさん食べ放題はあるみたいです。
私も埼玉住みなので、あんまりよく行くことはできませんが、たまにいきますね。
これからも、おいしい食べ放題をめざして更新して、さとみさんのお力になれれば幸いです!!
これからも、じゃんじゃんコメントお待ちしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


