プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


渋谷のスイーツパラダイスにいってきましたっ!!!!ヽ(●´I`●)ノ

808.jpg

809.jpg

809.jpg


赤がモチーフのかわいいお店の食べ放題に女の子二人でいってきました

いっそのこと、ここに住みたいっておもっちゃいました♪♪(笑)p(´∀`*)q

ケーキの種類は、約30種類。パスタは5種類。カレーやサンドイッチ、ベーグル、炊き込みご飯、ちらし寿司などの軽食も食べ放題です。
ほかにも、サラダ、ドリンク、焼き芋、ポップコーン、チョコレートタワーがあり、90分間いても、全然飽きませんでした(笑)

行ったのは平日だったのですが、やはりすごい人だかりで、並び始めてから1時間経過したときにやっと中に入れました。

お昼時でしたから、主役のケーキよりもパスタとかかれーが人気だったみたいです。
私たちもパスタをとりに並び、5種類ちょこちょことって全部食べました。
パスタの麺が細めんで、パクパクたべれちゃった♪♪
1番のお勧めは、冷製トマトパスタかな^-^
あと、サラダちらしもおいしくて3回おかわりしちゃったしね(笑)

おなかいっぱいでも、甘いものは別腹です。
ケーキは、15種類くらい食べたかな。っても、1個が小さいけどねー。
お勧めは、モンブラン・黒胡麻プリン・ガトーショコラ・ベリーのケーキ・ナッツケーキです。
それ以外のケーキも普通においしく食べられました♪♪

人が多かったからか、補充も手早く対応していて、無くなるとすぐに新しいものをもってきてくれます。
時間差で、違うケーキが登場したりと、時間が経つごとにわくわくしてました。

これで1380円は安すぎ(笑)また絶対きたいです。

人気blogランキングへ 今日は何位かな??


スポンサーサイト

コメント

初投稿

私も好きでよく行きます♪
それにしても、平日なのに並ぶほど混んでいるとは…!お昼時だからでしょうかねぇ。
いいなー行きたいなー。
ちなみにアイスは何アイスがありましか?私が行ったときはモンブランでした☆

御無沙汰してました<(_ _)>

こんばんは!大変御無沙汰してました、ゆうかです<(_ _)>

ここのお店、吉祥寺店がTVに出てるのを見た時から、(めちゃイケだったかな?)
すっごく気になってました~!!!i-237
渋谷にもお店があるんですね♪
それにしても安いのに本当に美味しそう!
私も是非機会があれば行ってみようと思ってます(^^)

始めまして☆私もこの間初めて行きました。私のお気に入りは、バナナの入ったロールケーキ、みたらし団子、かぼちゃのプリン、です。和なデザートがあってうれしいですよね♪

渋谷のスイパラはいったことないなぁ~。
吉祥寺は一緒に行ったモンね★
1380円でおなかいっぱい食べられるのは、ホントお得だよねぇ!!

まなみんこんばんわーヽ(´∀`)ノ♪
わーーー(ノ∀≦*)ノ
私ここずっと気になってたのーー!!
こういう情報を待ってたのだよ(*´▽`*)!!!!笑。
絶対次行く(● ̄ω ̄)ムフ。
焼き芋とか大好物・・・。

お久しぶりです
私もこの前スイーツパラダイスin渋谷行ってきましたよ~i-269
11時開店なので、11時に行ったらすぐに入れましたよヽ(´v`)ノ
30分くらいで満席でしたけどねi-201
私的にモンブランとベイクドチーズケーキが好きでしたi-80
軽食もスイーツも充実してて、この記事みたらまた行きたくなっちゃいました(*>▽<)

こんにちわ(^^)/

いいなぁ。私も春休みでも行きたいです~。客層とかどんなかんじでしたか?子供だけだと目立つかなぁ(>。<)

通りすがりさん♪

はじめましてこんにちわぁ♪♪
よくいかれるんですか??^-^
やっぱりリピーターは多し!!ですね♪
平日なのにびっくりしちゃいましたよ~><
これは予約しないといけないのかな?(笑)
私が行った時は、アイスは豆乳・紅芋・チョコ・ミックスでした。

ゆうかさん♪♪

お久しぶりです~ゆうかさん☆(((*´∀`))v-238
コメントありがとうございましたっっv-237

めちゃイケで吉祥寺店特集してたんだぁ~知らなかったです。
とにかく美味しいのがたくさんあって、女の子にはたまらないお店でしたよぉ♪♪

ラブクレープさん♪♪

あっ、マジですか??(。・∪・。)
じゃあ、偶然に隣の席だったりして~v-341(笑)
バナナロールケーキとか、みたらし団子私が行った時間帯はなかった!!泣
食べたかったよぅ><

MEGUMIさん♪♪

吉祥寺一緒にいったスイパラ懐かしいなぁ~v-238
渋谷はもっと席数が多くて、メニューも多かったですよ^-^
そのかわり人もすごいけど(笑)
またMEGUMIさんとおいしいもの食べに行きたいなぁーv-9

あゃかさん♪♪

コメントありがとうございましたぁ~♪♪
ホントですかっ??そういっていただけるとうれしいですv-20
もっとこうゆう情報集めちゃいますね♪♪。:*:・(*´ω`pq
絶対行っちゃって下さいv-238(笑)

えりさん♪♪

こんにちわぁ~えりさん(。・∪・。)v-238
えりさんも先日行ってきたんですね~v-238
しかもすぐは入れたなんてずる~い(笑)
11時にやっぱり行くべきだったかなv-13
モンブラン私もおいしかったって思った!!
もっとこれからいろんなの出てくれるといいなぁ♪♪
私も今すぐいきたい・・・・(笑)

yumiaさんへ♪

こんにちわぁ~♪♪お久しぶりです^-^
そんなことないよ!!普通に中学生とか、明らか小学生みたいなグループいたもん(笑)
渋谷だから、気軽にいっちゃってくださ~いv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


