プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



雪苺娘

今年も食べました!!やっぱり大ファンのこの娘・・・p(´∀`*)q

791.jpg


毎年、寒くなってくると、「そろそろだな・・・」って思い出すんですよね(笑)

大好きなケーキと大福が合体しちゃったんだから、これはもう、
見逃すわけにはいかないですよね!!

これ考えたひと、尊敬します!!

今年は、抹茶バージョンや、ピンク色したぎゅうひのも出回っているようで、ぜひたべてみたいです~


・・・・・・ってこれ、「笑える恋はしたくない」ってゆうドラマにも”ケーキ大福”って、出てきたような気がするのは私だけでしょうかヽ(●´I`●)ノ(笑)

人気blogランキングへ 参加してマース♪♪ 何かな??何かな??何位かな??
スポンサーサイト

コメント

「笑える恋はしたくない」私も見ましたよ~~(^◇^)
次長課長のこうもとさんがパティシエ役だって聞いて、こりゃスイーツも出るなと思ってvv
美味しそうだったなケーキ大福。。。vvv

この雪苺娘もよくコンビニで見かけますね(゜◇゜)*
一度食べてみたいものの、ホイップがこの中にたっぷり詰まってると思うと食べきれるか心配で。。(^^;)
生クリーム大量に食べるの苦手なんです~v-356

 色付きの文字
はじめまして!いつも読ませて頂いています。
雪苺娘、美味しいですよね!ファミマ限定の
抹茶味『雪娘』食べましたよ~。美味しかったです!
抹茶好きであれば、是非一度お試しください!
私は『雪苺娘』よりも抹茶味の『雪娘』のほうが
好きです!感想はhttp://plaza.rakuten.co.jp/torakiti6kichan/diary/200701020000/ 
に記しています。よろしければ、覗いて
下さいね!(件名は重たい内容ですが…)

まなみんさん 今年もヨロシクです(^o^)y
これずっと気になってるんですけど食べたことないです^_^;
今年は抹茶バージョンなんてあるんですか!?
それは見たことないんですけど食べたいです!

これ、食べよう食べようと思っているのに、
未だに食べていません笑。

でもこれの姉妹品?の抹茶バージョンは
バッチリ食しましたv-10
あっさりめでオススメですよv-237

勝手ながらお気に入りブログリストに追加させてもらいました(>_<)

スイートポテ子さんへ♪♪

こんんちわぁ~!!
お返事遅くなりましたぁ><
スイートポテ子さんもみたんですね~♪♪
あれおもしろかった♪♪
ドラマ化すればいいのになぁ~☆^-^

これは確かにホイップたっぷりですわ~㊦㊦
私も1個まるまる食べれないや(笑)

とらきーちゃんさんへ♪

遊びにきていただいてありがとうございます♪♪
抹茶大好きなのに、抹茶味食べたことがないんですよね(笑)
これはぜひたべなくてはっっ!!。:*:・(*´ω`pq
今度、おじゃまさせていただきます♪♪
またコメント書きにきてくださいね♪♪

annさん♪♪

お久しぶりです!!
今年もどうぞよろしくです♪♪(。・∪・。)
抹茶あるっぽいんですけど、いまだお目にかかったことがないんですよね~><
annさん、もし食べたら感想教えてください!!

ユコさん♪♪

ユコさんは抹茶味食べられたんですかぁ~♪♪
いいなっ!!(((*´∀`))
さっぱり大好きだぁー♪♪
抹茶好きとしては、見逃せない一品ですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


