プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007年1月、今年、初すべりにいってきましたぁ~

797.jpg


今日も寒いですね~☆(o’ェ゚)

天気予報によると、今日から全国的に大雨。
山沿いは、雪になるとの予報がっっ!!
いやぁ~、予報どおり大雪でしたね~wヽ(●´I`●)ノずぶ濡れですよw

直径、2センチもある大粒の雪が降り積もってくるんですもん。
結構、毎年すべりにくるけど、こっれは初めての経験でしたね~。
午後は雨になって、視界がかなり悪くなりました。
3時くらいには、もうほとんどの人が帰ってたかも・・・(笑)


ここは、オアシスってゆう長野県にあるゲレンデなんですけど、ICからすぐ見えるスキー場で、コースとリフトが2つしかないので、初心者の私たちにとって絶好の練習場所なんです(笑)

まだスノーボードをはじめてから4回目のすべり。
スイスイ滑れるようにはなったけど、肝心のターンやジャンプ、後ろ向きでは滑れないんです><

でも、やっと今回、片足をボードにつけたままリフト乗車→下車できるようになりました!!!!(*^-^*)
いままで、ボードとって、両手に抱えてたからね。
進歩したわ~♪♪

またスノボにいきたいなぁ~。:*:・(*´ω`pq



人気blogランキングへ
参加しています♪♪
796.jpg


お友達とパシャリっd(´I `。)左側が私でーす
スポンサーサイト

コメント

今年は変な気候ですよねぇ。
北海道も1月なのに雨が降ってます!!
でも明日からは毎日、雪。
これから北海道の冬が本格化しそうです。
スノーボード!!
私は雪国育ちなのにスキーも苦手・・・
今度やってみようかなぁw

MINOさんへ♪

こんにちわ!!お返事遅くなってしまってすみません>M<

MINOさんは北海道にお住まいなんですかね??
いーなぁー♪♪あたしも北海道に住みたかったです!!
でも雨だなんてやっぱり今年はなにかがおかしいのかな??
こっちは、まだ一回も雪が降らないですよぉー(o’ェ゚)
異常や!!!!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


