プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


少し遅れてのアイスクリーム♪♪ YOUスクリーム♪♪(。・∪・。)

752.jpg


ハーゲンの、「バナナキャラメルタルト」。今更になって、初めてのご賞味(●´U`●)
発売されてから結構時間経ってたよね(笑)
なぁ~んか、こうゆうのって、「新作だ!!」→「また今度食べよ~」
・・・・・・結局放置(笑)
って、なっちゃうんですよねーなんでだろぅね。なぞっ。

でも、すでに食べた友達情報によると、おいしいとの声が多数
いつも、ハーゲンダッツには期待してるけど、そんなにおいしいのか!!ってかなり期待してた部分がおおきかったかも。

食べると、「あーバナナバナナ。」ってかんじだった。
いたってフツーの感想(笑)

中に、ビスケットとキャラメルソースがはいっていて、目を閉じながら食べると、バナナキャラメルタルト食べてる気分になれます気分だけね

人気blogランキングへ 今日は何位かなぁ??




今日で苦しかった期末テストもお~わりっっやっと開放されます♪♪

・・・あ☆結果はいらないよ♪♪

これからは、遊ぶ予定がぎっしり~たくさんあそぶぞっФ(´з`)Ф

高校生活最後の冬休みだし、遊びまくるっっ

冬休みは、クリパして同窓会あってスノボいってバーゲンいって・・・。
あー♪♪今から楽しみっっ♪♪
そのかわり、バイトもやらないとだぁー。。。
クリスマスシーズンは、「モスバーガー」が混むから出ないといけないから、大変だぁぁぁ
モスチキンのCMやってるのみると、「宣伝しなくていいから!!」って思ってしまうのは私だけ・・・??(笑)

スポンサーサイト

コメント

ハーゲンダッツだぁぁv-352
私は高くてよく買うの断念しちゃいます(T^T)

i-160バナナアイス、気になるなぁ~\(0▽0)i-175
ビスケットも入ってていろんな食感が味わえそうですねvVV

初めまして

初めまして。
よく、遊びには来ていたんですけどコメントするのは初です!!
よろしくです。

バナナアイスおいしそうですね~☆
バナナキャラメルタルトとか好きなんで、今度買ってみようかなって思いました^^
個人的には、洋梨コンポートとかも気になります!!

でもハーゲンは高いので割引の時じゃないと買えないです(笑)

お久しぶりです♪

PCなおってよかったですねi-236i-194
また、いっぱい情報交換しましょうi-184

このバナナキャラメルタルト私も結構前に食べましたよ!
バナナの味がしっかりしたバニラで、ハーゲンらしさが出てた気がします。笑
でも、ハーゲンのアイスだと、これくらいじゃ満足出来ないのは私だけでしょうかi-229
高望みしちゃうんですよね・・i-6

スイートポテ子さん♪♪

私も高いからめったに買うことはないけど、
あたらしい味が出ると、値段に関係なく買ってしまうんですよね(笑)p(´∀`*)q
あーだめな子だぁー(笑)

一石二鳥なお得感いっぱいのあいす!!
ぜひたべてみてください♪♪

ユコさん♪♪

初めまして!!ブログに遊びにきていただいてありがとうございます♪♪
コレかも、おいしい情報をとどけたいとおもっているので応援よろしくお願いします♪♪

そうですね。やっぱり、ハーゲンは値段が・・・。
薬局とかは、いつも189円なんで買いだめしたほうがいいかも♪♪

えりさん♪♪

あーd(´I `。)

確かにっっ・・・・・。

わたしも、確かにおいしかったはおいしかったけど、ハーゲンダッツのわりには、
「ん・・??」みたいなかんじ、しましたもんФ(´з`)Ф
もう少しがんばってほしかったです・・・泣

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


