プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かわいいぃぃ~!!!!!!一目ぼれ決定です!!!!!!!ヽ(●´I`●)ノ

742.jpg


スーベニアマニアな私(笑)
今回もこりずにかってきましたp(´∀`*)q

それにしても、今回のはすごくかわいかった!!
カップがながぐつになっているだなんてかわゆす~!!!
裏表、両面にミッキー&ミニー、内側にはチップとでーるがっ!!
この容器だけでも満足なのに、中にはおいしいおいしい「ホワイトチョコムース」がっっ
ホワイトチョコがすごく濃くてなめらか。デパ地下並みのおいしさでした

いまこの容器は、私の部屋に飾ってあります(笑)
人気blogランキングへ 応援クリックください♪♪
スポンサーサイト

コメント

復活おめでとうございます★

やったぁ!!\(^▽^)/
またまなみんさんのブログが見れるようになって嬉しいですv-22
復活待ってましたよぉvvV

ディズニーランド行ったんですね?!
いいなぁ(>m<*)
この器もめっちゃかわいいvvV
色もクリスマス色でいい感じ*+
珍しいホワイトチョコムースってところにまた惹かれます★
上のソースはストロベリーですか??

コメントありがとうございました★

すぐに見て「おぉぉぉ都路里!!」って感動したんですが、コメは残せませんでした(泣)
復活おめでとうございます^ー^)人(^ー^
ずっと待ってましたよ☆彡
しかも、第一弾が大好きな抹茶で第二段が大大好きなディズニー♪
私も行きたかったんですけどぉ。。時間が無くて。。
年末に行くことで妥協しましたf^_^;
でも、カウントダウン31日とプレビューナイト28日・29日の間の何のイベントも無い30日なんです(T”T)
そんなわけで??
私も分まで楽しんで、その分レポお願いしまーーーす(≧∀≦)!期待してますよ★

スイートポテ子さん♪♪

ありがとうございます!!。:*:・(*´ω`pq
期待にそえるよう、これからもがんばります!!
今年もよろしくお願いいたします♪♪

そうなんです!!上のソースはどうやらストロベリー。
いや、ラズベリー・・・??
とにかくベリー系のソースでしたね!!

kinaさん♪♪

年末のディズニーはいかがでしたか??p(´∀`*)
カウントダウンプレビュー、応募したのにはずれちゃっていけなかった私・・・(o’ェ゚);''グスン
30日は確かに何もないですけど、人が31日に集中するから空いていたんじゃないですか??
私は、24日にシーにいってきましたよ^-^
クリスマスなので、さすがに人は多かった(笑)
タワーオブテラーも4時間待ちですさまじかったです。

まぁ、そんなこんなで、これからもよろしくです♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


