プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


抹茶パフェ~♪♪^-^ものすごくおいしかったです!!

735.jpg


湘南乃風のライブに行く前に、時間があったので、汐留にいき、気になったいた「都路里」にいってきました。

抹茶好きな私としては、なんとしてでも、行ってみたかった所です!!
。:*:・(*´ω`pq
抹茶の本場、「京都」の老舗なんだからおいしいはずに決まってます。

着いたのは11時ころだったんですが、すでに満席で外には長蛇の列が・・・・・。
さすがです☆p(´∀`*)q 20~30分待って中に入れました。
頼むのはもちろん有名なパフェ~♪♪
ほとんどのお客さんがこのパフェを頼んでいたのにはただただびっくり!!
こんなにオーダーがあるのだからかなぁ?? めっちゃ早くパフェはこばれてきました(笑) きっとまとめて随時作っているんでしょうね。

抹茶ゼリー・白玉・抹茶カステラ・抹茶アイス・餡子・和栗・みかん・生クリーム・・・・・・。

すべてが完璧なおいしさでした!!!!!
特に感動したのは、意外に「カステラ」。 ふんわりとした食感と、ほろ苦く、名残惜しいやわらかな味わいはとても印象深いものでした・・・。

このパフェを食べ終わったあとに、横に並列してあるお土産やさんで「ほうじ茶カステラ」を試食したのですが、
これがおいしいったらおいしい!!!!(o’ェ゚);''・

今度は、ほうじ茶パフェを食べてみたいです♪♪


人気blogランキングへ 参加しています♪♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、三十路男スイーツ日記-Kai-mode!-というブログを書いているKai-mode!と申します。
都路里のパフェに惹かれて突然お邪魔してしまいました。
都路里のパフェは我が家もかなりのお気に入りで、京都の店でも何回か食べたことがあります。
汐留にできた時は、嬉しさのあまり直ぐに食べにいってしまいました。

もし、よろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。(http://kaimode.blog55.fc2.com/
既に、怜奈さんのブログをリンク設定させていただきましたがご迷惑であればご連絡いただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。

PCなおったんだねぇ!!
よかったねぇ(*´∇`*)

都路里行ったんだっ!!!
スゴイうらやましぃ~★★
私はこのパフェとわらび餅のセットを前食べたよ♪
わらび餅も美味しいからスゴイおすすめっ(*^▽^*)

おひさしぶり~♪

わ~い、まなみんさんお久しぶりです♪PCこわれちゃうと困るよね・・・
ピケのPCも古くなってきてフリーズするときもあるから買わなきゃとか思うんだけど、決心つかず・・・。壊れる前に買わないとね。
パフェっていいよね~。まっちゃめっちゃおいしそ~(笑)
てかてかすべてが完璧なおいしさなんて~。食べたいな。
朝からおなかがすいたピケでした~♪

パフェ♪

これ大好き~!!
10年ぐらい前??に初めてこれを食べたとき実はあんこ嫌いだったのに挑戦してみたの!でもこれをきっかけにあんこ克服??今や大好物の一つになっちゃいました~v-10

まなみんさん 復活おめでとうi-194
そして復活第1弾にとっても美味しそうな抹茶パフェですね(^o^)y
すっごく美味しそうで食べてみたいです!

kai-modeさんえ♪♪

はじめましてこんにちわ♪♪^-^
訪問ありがとうございます☆
都路里のパフェは本当においしいですよねっっ!!私も、大ファンになっちゃいましたよーd(´I `。)☆☆☆
リンク大歓迎ですよぉ!!
私も今度あそびにいきますね!!

MEGUMIさん♪♪

こんにちわぁー(。・∪・。)
はいっ!!MEGUMIさんにお勧めしていただいた都路里、いってきちゃいましたよっっ☆やっぱり、すごぉーくおいしかったです~♪♪わらびもちのセットがあっただなんて知らなかったぁー(o’ェ゚);''・次はわらびに挑戦しなくっちゃぁ!!

ピケさん♪♪

おひさしぶりです~♪♪(*^-^*)
またピケさんとお話できてうれしいですっっ♪♪

パソコン、壊れちゃうとやっかいだから、本当、壊れる前に買い換えちゃったほうがいいですよ!!
じゃないと、私みたいに一定期間ずっと使えなくなっちゃいますも~ん><

完璧なおいしさとはこうゆうものだなと、ひしひし感じたまなみんでした♪♪

あっこさん♪♪

わぁ~あっこさんも食べられたんですね~★p(´∀`*)q
本当においしいですよねこれ♪
苦手なあんこが食べれるようになっただなんてすごい!!!!
さすが都路里だぁー(笑)
本場、京都にもいってみたいなぁ。

annさん♪♪

ありがとうございます!!
本当にPC直ってよかったです♪♪
こんなにPCができないと、やっぱりすごく辛かったですね泣
これからまた書いて行きますので、よろしくです♪♪
annさんはいつもおいしそうなものばかりたべていてうらやましいです^-^
私も、annさんみたいにおいしいもの発掘しなくっちゃぁ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


