プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



スタバで、念願のシナモンロールゲット!!!!!。:*:・(*´ω`pq

695.jpg


いつかたべてみたいと思っていたスタバの「シナモンロール」GET!
ついに食べてきました♪♪ これは、ランチで食べたので、お店でチンしてもらっちゃいましたぁ♪♪ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

1個の値段が高いなぁ~と思っていたんですが、実際食べてみると、結構な量!!
チンしたので、ふんわりやわらかな食感と、癖になる甘さが絶妙~
これ食べて、シナボンと食べ比べしたい!!って思いました!!


バウムクーヘンもそうですが、なんかこうゆうのって、外側からむいて食べたくなっちゃうんですよね♪♪w(((*´∀`))ケラケラ
おいしかったぁ~♪♪また食べたいなぁー♪

★★★★☆

今日は、PC検定がありました
あんまり勉強しないで受けたんだけど、受かっちゃったぁ~♪♪
今度は、3級目指してがんばります♪♪
スポンサーサイト

コメント

最近食べてないな♪

スタバのシナモンロール、
シナボン久しく食べてないな~!
私も同じく♪シナモンロールってまわりからぐるぐるはがしながら食べちゃう!!

シナモンロール!

温めると、ホントにふかふかになって、おいしーですよねヘ(゚∀゚*)ノ
甘党なわたしは、カロリー一切無視で、さらにハチミツをかけて食べちゃってますσ(^_^;)

おぉ~シナモンロール美味しそう(*´∇`*)
このまえクッキー食べたケド、ざくざくで美味しかったよぉ!!

zopfの通販してね、9日に届くんだっ!!
まなみんちゃん絶賛のロールパンも買っちゃった★★

シナモンロールおいしいんだけど、カロリーかなり高いからなかなか手出せない(**)
でも、これ温めてもらうと凄い美味しいよねッッ(>v<)

うずまきキレイ*+

スタバは基本的に高いですよね~~(><)まだシナモンロールを見たことないのですがいくらぐらいだったんですか??
高い分おいしいのかな(*≧m≦)
やっぱりお店でチンしてもらって食べるのはいいですよねvvv

あっこさん♪♪

こんにちわ!!お返事大変遅くなりましたぁ><
シナボン、あっこさんは食べたことあるんですかぁ??(*^-^*)
いったいどんな味がするんですか??
やっぱ甘いのかなぁ??
ぐるぐるはがしちゃいますよねやっぱ!!!!!!w

siren-plaseさん♪♪

はじめまして♪♪(*^-^*)
暖めるとほんとおいしかったぁ♪♪
あっっ!!ハチミツとか絶対合う~!!
ナイスアイディアです!!!Ф(´з`)Ф
でも、高カロリーですね確かにw

MEGUMIさん♪♪

クッキー、スタバのはおいしいですよね!!ヽ(●´I`●)ノ
全部、クッキーたべてみたいなぁ♪今、クリスマスシーズンだから限定クッキーとかでそうだなぁ☆

ロールパン、注文されたんですね♪♪
絶対お勧めできますよぉ^^☆
感想楽しみにしています♪♪

きさき☆さん♪♪

温めると、また違う食感になっておいしかったなぁ~☆。:*:・(*´ω`pq
カロリー気になるけど・・・・

甘いものはやめられないっっ!!

スイートポテ子さん♪♪

そうですね~大体300円前後だったかと思います。高いのが確かに気になりますが、高いだけあって味は満足できるものなのでよしですw(。・∪・。)
やっぱイートでチンしてもらうといい気分になります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


