プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


               ついに、ついに、ついに!!

     いっってきました「zopf」!!!!d(´I `。)
           685.jpg


朝の4時に起床。まだ日が昇らないなか、着々と準備し、始発から二本目の電車で千葉までいってきましたw

「zopf」は、ブロガーさんたちのなかでも、有名なパン屋さん。
一階がパン屋さんで、2階がレストランになっているんです。
そこは、いつもお客さんが耐えないで、すごい行列。
お取り寄せもやっているみたいだったけれど、入荷待ちがほとんどで、なかなか手に入らないんだとか・・・
今回は、下調べとしてみちゃとふたりでいってきました。

店についたのは、8時過ぎだったかなぁ??
思っていたよりも、早く、近いじゃないかと思うくらいの距離でしたw
電車、バスと、迷わずにストレートにたどり着くことができたしね

場所は、一見目立つ場所にあるわけでもなく、ポツンと住宅街の中にありました。
バス停から、徒歩二分の場所に位置し、あま~い香りが降りたときからただよってきたので、どこにあるかすぐにわかりました。

ドキドキしながら、1階のパン屋さんに入ると、すでにたくさんの意客さんがずらり
こんなに朝早いのにみんな来てるの?!って、正直素でびっくりしましたよw

木でできたこじんまりした小さなかわいらしいお店だったので、中はわかりかし狭かったかな??みんな、買うときにひとつの丸い円になってぐるぐる回ってパンを順番にとっていました
私たちもそれに負けじと参戦w

絶対買うぞって何個か決めていたんですが、
「zopf食パン」と「あんマーブル食パン」がすでに売り切れていて大ショック
うわぁぁ~もっと早く来ればよかったぁぁ

結局、「ベーグル四種」「四角食パン」「ベリーデニッシュ」をお買い上げしました。

そして、念願だった、2階のレストランへ・・・・・

人気blogランキングへ 参加しています♪♪応援してください♪今日は、何位かな??^-^
中に入るとすぐにお店の方がでてきてくれました。
予約はあらかじめしていたけど、入った時間が8時半前だったからだめかなぁとも思ったんですがだめもとでw

「いらっしゃいませ。ご予約はされておりますか??」

「エート、9時から予約していたんですが、大丈夫ですか?」

「だいじょうぶですよ。こちらへどうぞ。」

(・・・やっぱり、予約しないと入れなかったのかな??)
・・って思いましたねw( ̄ー ̄)


店の中は、アンティークづかいの可愛い森のおうちみたいにメルヘンでした。
窓はなく、暗い部屋にランプがとても生えます
お客さんは、家族連れと女の子二組がすでに入っていて、空席は5個ぐらいだったかな。
みんな朝からくるんだなぁってしみじみ

メニューが配られ、さてさて何を頼もうかなぁ~♪♪

  しかぁ~し!!!重大なミスが発覚!!!!

なんと、朝10時までは朝食メニューのみの販売だったのです。
がーんがーんがーん
ここに来たら、絶対「パンペルデュ」を食べようと決めていたんです・・・・。
なのに食べれないなんて~(o’ェ゚)ショックおっきかったです((泣))

仕方ないので、朝食メニューから、「しっかり朝食」を選びました
朝ごはん、早すぎて食べてなかったし、おなかぺこぺこだったので・・・。

      
686.jpg


           「7種のパン盛り合わせ」

      688.jpg


           「きのこと半熟オムレツ」

      687.jpg


           「ロイヤルミルクティー」

      697.jpg


              「コーンスープ」

この4点セットで850円です。すごくお買い得でしたぁ(。・∪・。)
パンは、すべて焼きたてで、熱々のまま運んできてくれます。バターがついてくるので、トーストパンやバケットなどはつけて食べました。
もぉ、とにかくとにかくパンが甘いんですよ
バターつけなくても、食べれたと思うw
このほかにも、ベーグルやうぐいすパン、ごまパンやヨーグルトドライなど、多数パンがずらりとお皿に盛り付けてありました。
やっぱ、パンは焼きたてに限るなぁ~

オムレツは、半熟感がほんとに半端ないほどすごかった
とろっとろのふわっふわに、もぉ心をうばわれていましたw(●´⊇`)ノ
サラダも惜しみなく、ブロッコリーやサラダ菜、かぼちゃとポテトのサラダもなめらかな味わいがすごくおいしかったです。

ロイヤルミルクティーは、シナモン風味の少しスパイスが効いた味。
フツー、これ単品だと500円弱するみたいでびっくり。
セットで飲めてよかったぁ~

スープは、コーンスープだけど、実際飲んでみると、まろやかさはなく、あっさりとしたコンソメスープみたいな味。
でも、コンソメスープの色はしてないし、完全な色じゃないんです。
つまり、野菜のうまみが引き出されているスープなんです。
一口飲むと、飲んでからまた違う後味がするんですよね~。
これはおいしかったです!!ここまでがんばっちゃうシェフのこだわりに拍手!!

食べたあとは、おなかパンパンになるくらいでした
すべてに満足っっ次回こそは、ちゃんとランチに予約。
そして、おとりおきすることを胸に誓うまなみんなのでした

実は、このあとさらにパンを18個くらい買って帰りましたw
なので、明日から、[zopf]のパンの記事を書いていくので、
みなさん楽しみにしていてくださいね

コメント

私も行きたい!!p(´⌒`。q)

朝4時は気合いだね!すごすぎる!!
ツォップは私は遠すぎて行けそうにないやー(´・ω・`)
何かの機会があれば必ず行きたいけど。
オムレツもパンもめっちゃ美味しそうだね!さすがの超人気店!

うわぁ~いいなっ♡♡
レポどきどきしながら読んじゃったよ♪
迷わずいけたみたいでよかったね★★

こんばんわ~~♪
おぉおお~!!!!
ツォップ行ってきたのね~~(ノ∀≦*)ノ
朝のこのセットすごいお得~~!!
パンの盛り合わせでディップつけて私も食べてみたかった~

うらやましい~

良いな~行きたいな♪
でも4時に起床は気合いですね!!
ランチもお得なかんじだけど、朝の方がさらにお得??

こんにちわっ

こんにちわっ。

ツオップ行ってみたいですぅぅo(*^▽^*)o~♪

デニッシュとかおいしそうおう!!!

東京駅から何分ぐらいでつくんですか???

にゃんこさん☆

こんにちわぁ~!!
朝は気合入れていきましたよぉ^-^
おかげで朝、すっぴんでしたw
本当にここのパン・オムレツは最高でした♪♪
ランチにまた別メニューがあるみたいなので、こんどはぜひそれをたべてみたいです。

MEGUMIさん☆

こんにちわ!!迷うかなと思いましたが、おいしいにおいにつられてたどりつきましたよ!!
場所はばっちりおぼえたので、今度ぜひご一緒しましょう♪♪

あゃかさん☆

こんにちわぁ~^-^
まさか朝のメニューがちがうなんておもいませんでしたもんw
こんどこそはランチと、ディップつけてたべてみたいです。

あっこさん☆

こんにちわぁ~☆
朝の4時におきたのは、意外でしたw
朝のメニューもおすすめですよ!!

momoちゃん♪

こんばんわ!!

東京駅から何分だろぉ~><

いったことないからわからないけど、たぶん、1時間もあればつくと思うよぉ♪♪

今度、案内するよぉ~^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


