プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スターバックスに寄り道ふぁらぁっとカフェに来るの大好きなんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は、新発売されたフラペチーノ飲んでみました


668.jpg


パンプキンだから、もっと甘いイメージだったけどはずれw
なんだか、「タゾチャイティー」みたいな味??
甘くなく、少しばかし辛い感じかな??
ジンジャーだから、上にシナモンがのっていて、スパイスが効いていておいしかったぁ
私は、バニラフラペチーノとか甘すぎて無理だから、よかったかもしれないなぁ~
もともと「チャイ」好きだしね
フラペでさつまいもも出ればいいのになぁって思う^^
いつかでますようにっ

人気blogランキングへ 参加しています!応援してください♪♪
スポンサーサイト

コメント

ほんのりカボチャ?って感じかな?
チャイわたしも大好きだよー
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
サツマイモとかも面白そう*:.。☆..。.(´∀`人)
紅芋アイスとかよくあるしね。

また遊びに来ましたヽ(´▽`)ノ
日曜に友達とスタバでお茶したときに、友達がコレ飲んだんで一口もらいました~
けど、パンプキンが全然感じられず…(ノд`)゜。
甘くなく…むしろ苦味(?)があったような。。
チャイは飲んだことがないので、どんな味か分かりませんが(×д×)

まなみんさん こんにちは♪
コレ気になってたんですけど
スパイスが引っかかって^_^;
やっぱり甘くないんですね(~_~;)

にゃんこさん♪

そーですねー(●*ノ∀`)ノ
ほんのりって感じかも☆ごくゎすかですがね(笑)もちょっと甘い煮カボチャのょうな、黄色いカボチャペーストのフラペならょかったのにってメッチャ思いましたよ(>□<)
紅芋ァイスわたしもスキです♪♪
私の地元はサツマイモが有名なんですが、サツマイモアイスやサツマイモたいやきやいもそばなどサツマイモ関連の料理がいっぱぃぁるんです。
だから、地域限定でスタバもやってほしぃです♪♪

えりさん♪

えりさんも飲んだんですね!!(●´∀`●)
そーなんですよね☆甘くなく苦みが強い感じ・・・。その気持ち、ゎかります(笑)
チャイわなんだろぅ??生姜っぽぃ味がするようなしないような・・・。
まぁ、微妙な味に変わりはぁりませんよ♪♪
えりさんはスタバのフラペで何が一番スキですか??

annさん♪

こんばんゎ(*-∀-pq*)
そーですねー。ハッキリいって甘くないです(笑) 
フラペってあまーぃイメージがぁりますが、これゎまったく別物ですよ。
大人なぁる意味ビターな奴です(笑)

チャイ…って不思議な飲み物なんですね(´∀`;)
スタバのフラペはモカとストロベリーしか飲んだことないんです@
でも、モカの方が好みだったかもしれません!
まなみんさんのオススメのフラペはなんですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/20 | スパイスを... | GABAN シナモンパウダー 80g お菓子に使うので、缶切で口を大きく切開して利用してます。長く使えるように、普段は冷凍庫にて保存シナモン好きで消費が早いので購入♪・ハーブとスパイス・ 「タッチ・オブ・スパイス」・カレー&スパイスセット・スパイスブレッド・シナモンパウダー・アイスパンプキン

 | BLOG TOP | 


