プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はわたしの誕生日ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
やっほぉ~い♪♪自分おめでとうっっ

きょうで18歳かぁ~・・・。
早いなぁ~・・・・。
気づけば、高校生活も残りわずか・・・・。
あと4ヶ月したら卒業なんだなぁ・・・・。
さみしいな・・・。
大好きな友達とも、大好きな学校とも、大好きな先生ともお別れ。
そう考えると、ちょっぴりせつない気持ちになります
出会いがあって、別れがある。
それが人の歩く道なんだね。
これから先、私は今以上の素敵な友達に出会えるのかなぁ・・・。
悲しみよりも、今は未来に進む自分をみてみようかな。


今年の誕生日プレゼントは、NEWパソコン
ありがとうございます^-^♪♪自分のPCがずっとほしかったからすごいうれしいな

人気blogランキングへ 参加しています
スポンサーサイト

コメント

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
パソコンがプレゼントだなんてすごいなぁ(∩´∀`)∩
若いうちにハジけまくりましょうb(`・ω・´)

誕生日、今日ってことだよね☆
おめでと~!!
残り少なくなってきた高校生活後悔しないように楽しんでね♪♪

まなみんちゃん久しぶり☆
遅れたけど、18歳おめでとう(。・ω・)ノ゙ 私はあと1週間で20歳の大台にのってしまうよ~><
10代もあとちょっとだけど、やりたいことは後悔しないように何でもやって楽しんでね♪あまりコメント来れないけど、これからもよろしくね!

こんばんわ~~♪
わぁぁすごい遅くなっちゃったけど!
おめでと~~~(ノ∀≦*)ノ!!!
18才かぁ~今私と同い年だ(● ̄д ̄)フフ。
私も高校卒業かな~りさみしかった。゚(゚´Д`゚)゚。!!
卒業式中で泣かなかったのに
すごいお世話になった先生と最後の挨拶に
行ったときにぶわっって涙でたもん↓
あとちょっと思いっきり楽しんでね(*´▽`*)

遅くなったけど、お誕生日おめでとー!!
18歳なんて、まだまだ若くて羨ましいなー…(^^;)
NEWパソコンでこのブログも、ますますパワーアップしてねん♪

お誕生日おめでとうございます~★(´▽`)
私より2つ学年が上なんですね!
でも卒業とか考えるとちょっと切ないですよね。゜(ノA`゜)゜。

そしてプロフィール見て気付いたんですけど、何気に住所が近いようです!
私も埼玉県民なもので…。笑

にゃんこさん♪

パソコンがプレゼントといいつつ、実は半額自腹だったり・・・(笑)(●´⊇`)
でも、じぶんが使いたいときにつかえるのってやっぱいいですね♪♪

mi-naさん♪

こんばんわぁ~♪♪ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ですよね~!!若いうちにはじけてなんぼ☆^-^残り少ない学生生活、エンジョイしまくりますよぉ~!!!!

みゃーさん♪

みゃーさんだぁ♪♪(((*´∀`))おひさしぶりです!!!
コメントいただけてすごくうれしいです!!
またぜひコメントしてくださいね♪♪
みゃーさんのブログも毎日かかさずみていますよ☆
これからも楽しみにパンレポ待っていますね♪♪

あゃかさん♪

こんばんわぁぁ~!!
わぁーい☆今だけあゃかさんと同い年~♪♪(笑)
ありがとうございます(。・∪・。)♪♪
もぅ、18なんだなぁ~って実感がまったくないんですがだいじょうぶかなぁ~自分w
16になるまでは、早く歳とりたいって思っていたけど、今は若くなりたいかもw
卒業、私もぶぁって泣いちゃうんだろうなきっと・・・。
マスカラはウォータープルーフにしとこぅ。。。

きさきさん♪

こんばんわぁ~♪♪ありがとうございます( ̄ー ̄)!!
そろそろ20歳のかべへぶちあたろうとしていますよふふふっ♪w
これからもNEWパソとともにsweetsかきつらねますよ!!

えりさん♪

そうなんですか?!w
えりさんと2つ違うんだぁ~♪♪(。・∪・。)
なんか歳が近いってうれしいなぁ♪♪
しかも、地元近いとかうけるっ!!
知らないうちに会ってたりね・・・♪♪w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


