プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アイス久々にたべちゃいましたぁ♪♪

642.jpg


これCMでみてきになっていたんです~
雪見大福??って思ったけれど、ちょっと違うんですよね~^-^
これはぜひ食べなきゃって思っていたので、コンビにいったついでに購入

箱をあけてみると、一個づつ包装された袋がふたつ。
一個づつ入っているなんて、相当なこだわりようだなぁと実感w

「中の餡子が薄く透き通ってきたら食べごろ」と書いてあったので、じっと透き通ってくるまで我慢がまん・・・・・・。
うっすら見えてきたかな??ぐらいになったのでようじに刺してぱくっ!!

うまぁ~い-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ!!!

口に入れたら、ふわぁって広がるこの感じ・・・
まさに「和」!!!!ですね
バニラアイス、餡子がなかにはいっていて、外側はくずもちで包んでいます。
バニラアイスももちろんおいしいけど、とにかく餡子がおいしい!!
そこらへんの小豆アイスとは違います
くずもちもびよぉ~んって伸びるしホントおいしい


でもでもでもっ。。。。
これで250円って高くないかなぁ・・・・
1個125円ってことでしょ??
がんばって180円ぐらいでいいと思うな
おいしんだけどね~ちょっと厳しいかな


今日は風邪引きました・・・・
モスも、日払いのバイトもお休みしちゃいました・・・。
ごめんなさいっっ
明日は元気になれるかなぁ~><

人気blogランキングへ 参加しています♪♪今日は何位かなぁ??ランキングチェック!!

スポンサーサイト

コメント

おいしそ~(′∀`*)
CMも見たことないし存在も今知ったよ~o(´^`)o
ハーゲンと同じ値段なのかぁヽ(=´Д`=)ノ
雪見大福の高級バージョンって感じかな?
今度コンビニで探してこよっと♪
風邪お大事に(●´-`●)

まなみんさん こんにちは♪
コレ気になってましたw
やっぱり美味しいんですね!
でもちょっと高いですよねぇ^_^;
風邪 大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね☆

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2030

にゃんこさん♪

こんばんわ♪♪そうなんですよ~♪
なんだか不思議感覚でしたw
値段は高いけど、試してみる価値ありです♪♪
風邪なおりました♪ご心配おかけしました。

annさん♪

こんばんわぁ~♪
気になりつつもスルーしていたこやつをたべましたよ!!高かったけど・・・・w
もういっこの梅バージョンも食べて見たいですv(≧∀≦)v
かぜなおりましたぁ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


