プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夏はやっぱり盛り上がらないと!!SMAPのコンサートにいってきましたぁ☆

624.jpg


人気blogランキングへ 参加しています☆ 最近ランキングが下がり気味です(つ◇`*) モスの先輩に誘われて、SMAPのコンサートに行ってきましたぁ

SMAPのコンサートは、今回が初めて
だから、めたくた楽しみでしたぁぁ~
横浜の日産ホールで行われるため、朝10時にいえを出発
開園は5時半からだったんですが、グッズを買ったり、まったりするために早くいえを出たんですが、実際会場についたのは1時・・・・

ストラップ買ったり、大好きなしんごクンのうちわGETして買い物しゅーりょう
時間が4時間もあるので最寄り駅の新横浜まで850m歩いてもどり、電車に乗り、横浜駅へ

時間が2時をまわっていたので、お昼をルミネ6階の洋食屋さんで「ハヤシオムライス」1260円を食べました
これは写真撮るの忘れちゃったんだけど、卵がトロントロンでチキンライスがぱらぱらしててうまぁ~
ハヤシもコクがあって食べた後の後味がとっても上品ザマス

そのあと、まだ時間があったので、時間つぶしでAfuter noon Teaでまったりすることに

いつもは紅茶とか飲むんですけど、デザート食べよっかとゆう話になり、「アップルパイ」をオーダー

注文してからちょっとして運ばれてきてびっくり
これ焼くんですね(笑)
アツアツのアップルフィリングとサクサクパイ生地にノックダウン
生クリームにつけるとほっぺた落ちそうダッタ(笑)

4時半くらいに駅をでて再び新横浜へ!!また850m歩きました。
一体今日何キロ歩いたんだろう・・・・・・(笑)(o_ _)ノ
5時に会場入りして待機。
席は1階の21列目で、今までのライブで1番近い席だったかも!!

びっくりしたのは、草薙君が実はおちゃめだったことと、仲居君がちゃんと歌えば歌が上手かったこと(笑)

楽しい曲で盛り上がって、バラードで感動して、MCで爆笑して、3Dメガネみて・・・。

もぉ、超楽しいライブでしたぁぁ~!!!!!☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ
ファンクラブに入りたいとおもってしまうぐらい感動したライブなのでしたぁ☆
またいきたいなぁぁ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

この前はお返事ありがとうございましたっ☆
SMAPのコンサートですかっ!!あたしも㊥2の夏いきましたよぉ♪♪フツーに好きだけどファンではなかったのですが、友達に誘われて行ったんですよ!!
もぉーあの興奮はヤバイですよねっ!!スタンドだったんで結構遠かったんですけど、さすがJr!!!車みたいのでクル②会場を回ってくれるんです♪終わった後の寂しさはホントに覚えてますよ↓↓ファンクラブ入らないとチケット取れないのかなぁって思って本気で入ろうか考えましたよ!!
結局入ってないのですが・・・
また機会あったら絶対行きたいですね♪♪
SMAP最高!!

わぁ!!
いいなぁSMAPのライブいったんだねっ(*´∇`*)
私も行きたいんだけど、チケとれるかなぁ~って。
ファンクラブとかはいってないから、一般はキツイかなぁって思ってて。

こんちゃあ。

お久しぶり!
そっか、正体はsmapだったのね!!
この前日12日に実家に戻ったんだけど、夜、リハの音が結構すごくて「誰のライブ??」って疑問だったんだ。
いったん横浜駅に行ったのは大正解だね☆
あのあたりは、地元民でさえ不便な地域だもん(笑)
楽しめたようで、良かったね♪

まいさん♪

こんにちわぁ~♪♪お久し振りです^-^☆まいさんも、中2のときにいったんですね♪♪ほんと、さすがJrって感じでしたよぉ☆
今回も、変なお立ち台でくるくるまわったり、ロープにぶらさがって登場したり、いきなり下からでてきたりおもしろかったです!!
おもわず、お母さんに「ファンクラブはいって!」ってゆっちゃいましたもん(笑)

MEGUMIさん♪

MEGUMIさんこんにちわぁ♪♪
私もファンクラブはいってなかったんで、SMAPのコンサートなんていけるわけがないって思ってたんですけど、機会があっていけてよかったです♪♪
やっぱり、ファンクラブじゃないとチヶとれないって、その先輩もいってました><
でも、年会費とられるのやだよ~泣(;ロ;)。。。

あゆっきぃさん♪

あゆっきぃさんこんにちわぁ~♪♪
おひさしぶりです~☆(oノωノ)
あ、なんか12日もライブあったみたいですよ^^
私は13日にいきましたが・・・♪♪
でも、その日は台風の影響であんまりアンコールとかも少なめで、盛大にやらなかったみたいですよ><
それにしても、あゆっきぃさんの実家が横浜だなんて知らなかった~!!
同じ横浜でも、少し中に入ると全然ちがっちゃうんですね(。´・ω・)(・ω・`。)☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


