プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ただいま、かえりましたぁ~!!!ε=(((((つ・ω・)つ

619.jpg


メロン、フランボワーズ、アップルパイ、抹茶ロールです。
アップルパイとロールケーキが絶品

618.jpg


ソフトクリームにカシスシャーベット、モカチョコクッキーアイスクリーム。
カシスが果肉がはいってうまぁ~

617.jpg


チーズ風味の杏仁豆腐かわッタ味だけどうます

四泊五日の東北旅行ι(●´∀`●)ノ

たっくさんおいしいもの食べたので、これからいっぱいアップして行きたいと思います

まずは、一日目に泊まった福島県の飯坂温泉ホテルから・・・・

人気blogランキングへ 参加しています♪♪今日は何位かなぁ??

この日は朝5時半起床。朝からコテで髪の毛を巻き巻き
朝7時半にいえを出発

宮城のおばあちゃんちに行く前に、福島県の温泉で一泊するんです。

近いかなぁ~っと思ったけれど、なんだか意外に結構時間かかりました(笑)
着いたのは、1時位だったかなぁ~??
チェックインは2時半からだったけれど、早くついた人が多かったためにはやくなかにはいれることに♪♪

荷物生理して、お茶して、いざ温泉へ

すごおーい!!!!!!!!ヾ(´▽`;A

入った瞬間びっくりしました(笑)
だってすごいキレイなんだもん
大理石のお風呂が6つもあって、ミストサウナ、露天風呂、マイナスイオン風呂、微炭酸風呂、レモン風呂、カミナリ風呂、そしてパウダールームが完備
マイナスイオンのドライヤーや麺棒、化粧水、乳液、豆乳を使ったシャンプーリンス(これマジ髪さらさらになる!!w)・・・。
すべてが女性をターゲットに設定されたコンセプト
もぉ、感動もんですv(≧∀≦)v

トータルで2時間ぐらい入ってました(笑)

あがった後も、温泉卵とつめたい麦茶のサービスが
うまぁ~いっっっ

そのあと夕食は、和洋中のバイキング
寿司とか天ぷら、ステーキ、酢豚、わんこそば・・・・もりもり食べました

写真を撮ったのはデザートだけだったけど、このほかにも色々あってすごく充実したおいしいお料理でした
明日は、ICで食べたグルメを紹介します!!



スポンサーサイト

コメント

まなみんこんばんわ!!
えぇぇえびびびっくりだぁぁ(」゜□゜)」

私もここ泊まったんだよーーー!!!!!
びっくりだ~~~
私10日に泊まったんだよ!
私チーズ杏仁がすごいおいしくて
やばかった(● ̄□ ̄)
温泉もすごかったよね!!!!
サウナすごい入ってたよ(*UωU♪

あゃかさん♪

こんにちわぁ~♪♪
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ
そ、そうなんですかっ?!
素でびっくりですよぉぉ~!!(笑)
超偶然ですね♪♪(oノωノ)
運命ダァ~♪♪w
温泉すごかったですよね~☆
サウナってミストサウナですか??^-^
あたし普通のサウナ熱くて②はいれませんでしたよ(つ◇`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/06/25 | 旅を連想するようなページにしようと思います。 | 飯坂温泉のおすすめ情報 飯坂温泉のおすすめ情報

2007/08/08 | 福島宿予約 | 飯坂温泉宿予約 飯坂温泉宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~飯坂温泉(福島交通)車5分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳細な

2007/08/08 | 福島旅館予約 | 飯坂温泉旅館予約 飯坂温泉旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~飯坂温泉(福島交通)車5分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね!ア

2007/08/27 | スイーツインフォメーション | アップルパイアップルパイ(apple pie、もしくはapple tart)は、果物|フルーツを包んだパイ (料理)|パイの一種。多くの場合リンゴのみが用いられ、表面もパイ生地で覆うことが多い。日本では、アップルパイは砂糖のみの味付けであり、レーズンやサツマイモが時に用いられる

2007/11/15 | 温泉GO!GO!ガイド | 飯坂温泉東北の玄関、福島県福島市北部に位置する温泉地。飯坂町を流れる摺上川を挟んで旅館が立ち並んでいる(60数棟)。開湯は古く、伝説では日本武尊が発見したと伝えられる。飯坂温泉発祥は鯖湖とされ、現在も共同浴場が立っており(鯖湖湯のほか8つの共同浴場がある)

 | BLOG TOP | 


