プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


久々の手作り料理♪♪今日はさっぱりパスタでいただきます♪♪


581.jpg


フライパンでオリーブオイルを熱し、玉ねぎ・ピーマンを炒め、
きのこ・ぶなしめじ・まいたけ・マッシュルームを炒め、
最後にベーコンをいれて、塩コショウ・しょうゆであじつけ。

パスタの固さは、ちょいかたいぐらいでゆであげ、
最初に作った具のきのこ類をのせて完成



今日は、日曜でめずらしくお母さんがお仕事なので、
本日一日主婦!!朝7時に起きて、洗濯⇒掃除⇒バイト⇒洗い物⇒お風呂掃除⇒夕飯の支度⇒くぅの散歩・・・・・

なんだぁーかんだぁーで、メッチャハードなイチニチでした。
しかも、バイトめっちゃ混んで、時間延長されたし・・・
恐るべし昼P・・・・・・Σ(||゚▽゚)
でも、それなりに充実した1日になりましたぁ

来週は、7日間毎日バイトづくし。
大丈夫かな~自分・・・・(笑)


人気blogランキングへ 参加しています♪♪いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

まなみんさん、こんばんわ☆
バジルパスタ美味しそう♪
パスタ好きの綿雨としてはぜひともまなみんさんのパスタを食べてみたいです。
明日のお昼はパスタにしようかな(^^)

めっちゃ

えらい女子高生だなぁ(●´-`●)
しかもパスタも彩り良くて美味しそうだし(*´∀`*)食べたいよぅ♪
バイトのしすぎで夏バテには気をつけてね(*′ω`*)ノ゙

綿雨さん♪♪

こんにちわぁ~(oノωノ)☆
綿雨さんパスタお好きなんですか?!
私も1番イタリアンが好きなんですよぉ~♪♪
パスタおいしいですよね♪♪
私は、トマトクリームソースのパスタが大好きなんです♪
お店でタラバガニのトマトクリームソースを食べておいしかったので、自分でも作れないのかなぁと日々研究中ですv(。・ω・。)

にゃんこさん♪

こんにちわぁ~♪
いやいやいやぁ~そんなことないですよっ!!。。。゛(ノ><)ノ
お家に女が私一人なんでやるしかないみたいな・・・(笑)
でも、料理とかお掃除とか好きなんで苦じゃないですよ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


