プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


久し振りにハーフダイムへいってきましたぁ♪♪(〃ω〃)

574.jpg



お母さんとおばあちゃんの女同士3人で、川越にある、「ハーフダイム」へ
いってきましたぁ~

ここは、ディズニーランドみたいなレストランで、
店員さんがファンタジーキャラクターになりきって案内してくれるおもしろ楽しいレストランなんです

店員さんの服装はもちろん、挨拶や料理の出し方、お店の中の雰囲気も、
薄暗くてぼんやりとしたランプの光のなかでいただきます。
それぞれ個室になっているので、わいわい騒げるところもみりょくです

一風変わったこのレストランは、全国で3ヶ所のみのチェーン店となっている、
まさに数少ない貴重なレストランなんです。

ここはローストビーフが有名なお店なんですが、
今回は新しいメニューがはいっていたのでこっちを選択しちゃいました

色合いがキレイで、健康的、まさに美のための料理
温野菜や魚のマリネ、トマトと豆腐のバジル、4種の豆あえ、五穀米、なめこ汁、白玉寒天となんとも豪勢な品々
味も薄味で、まさにヘルシー志向なお料理でしたぁ♪♪

食べ終わった後、当たるとうわさの占い師さんが偶然きていたので、占ってもらいました。


人気blogランキングへ 参加しています♪♪最近下がり気味・・・。。。゛(ノ><)ノみなさんの応援が必要です!!!




「生年月日を教えてください。」

「昭和63年9月27日生まれです。」

「・・・・・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・(ドキドキ)。」

「・・・あなたは長女ですね。」

「・・・((((゚□゚))))!!・・・は、はい。」

「兄弟は~・・・弟が一人いますね。」

「((((゚□゚))((((゚□゚))))!!!!!はい・・・・。」

「あなたに弟がいないと結婚できませんもん。
 あなたは腰痛もちですね。去年かなり苦しんでいたはずです。
 そして、呼吸器官があまりよくないみたいですね。
 小さい頃、なにか病気にかかったりしましたか??」

「去年、運動で腰を悪くしてました・・・・・・。
 小さい頃に、気管支炎にかかったことがあります・・・。」



こ、こ、こわいほど当たってる・・・Σ(||゚▽゚)ヒィィィィ



それから、今後の恋愛についてと将来なんの職が向いているのかを占ってもらいました
なんだか、ほとんど当たっているので、そのお告げもしっかりと心においてこれから生きていこうと思いました


これから占い信じることにします(笑)
スポンサーサイト

コメント

やぷー(∧∀∧*)

やぽーモリだべさ★
このぉ店私の家の近くだぁ!!このぉ店大好き♪♪いっつもローストビーフ食べてた
(´∀`*人)ォホホー

見てたら食べたくなってきたぁ↑↑笑)
またアソビくるねん♪♪

まなみんさん こんにちは♪
ヘルシー料理良いですねw
美味しそう^^

占い…すごい当たってたんですね(・。・;
そしてビックリしたのがまなみんさんの誕生日!
うちの犬と同じ誕生日です♪

頑張ってるね

これからもブログを楽しみにしています。

漣さん♪

こんばんわぁー(oノωノ)☆そうなんですか?!じゃぁ、おうち近いんですね♪(笑)このお店は一風変わってホント好き♪♪

またぜひ遊びにきてくださいね♪
お待ちしてマースv(≧∀≦)v

annさん♪

こんばんわ♪♪おいしいものもいいけれど、体のことを考えていいものを取ってあげるのは大切なことですよね♪(*^-゜)v

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ
わんちゃんと同じ誕生日なんですかっっ??!
あ・・・。
実は生き別れの双子でした(笑)

ままみんさん♪

はじめましてこんばんわ☆( ̄∀ ̄)
いつもごらんくださってありがとうございます♪♪
これからも、おいしい楽しいブログをつくって行きたいと思いますので、よろしくおねがいします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


