プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


モスの新商品☆今日から新発売です!!!!!!!


542.jpg



今日はテスト3日目(≧∀≦)

今まで、1時間⇒2時間だったけど、今日はなんと3時間!!((( ⊂⌒~⊃。◇。)⊃
もぉむり~・・・・ε=(。_ _)バッタリ!

頭使い過ぎて、フラフラしながら、仲良しこよぴんのめぐちぃと働いてるモスにGO!!ε=(((((つ・ω・)つ

今日からナン・タコスの発売なんですよ♪♪知ってましたぁ??

人気blogランキングへ 「ナン・タコス」360円

「ナン・カレー」360円

「ナン・アボガド」580円


この3種類の発売です♪♪
最近、テスト休みで2週間ほどバイト入ってなかったから全然出るの知りませんでした(笑)
もうすぐナンの季節だなぁとは思っていたけれど、まさか今日だなんてね~やれましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

去年もナンはやっていたけど、今回はちょっと違うんですよね~♪♪

今年は「ナン・カレー」がリニューアル!!
去年は、フランクフルトを使ったシンプルなカレーでしたが、
今年は、黒カレーを使い、ドネルケバフを使った新しいスタイル☆

そして、緑モス限定で「ナン・アボガド」が・・・!!ヾ(´▽`;A

去年は、カレーにメッチャはまっていたからカレー食べようと思ったけれど、
つい最近リニューアルになったばかりなので、す~ぐこっちの限定とゆう言葉にやられ、アボガドを選択♪♪

なにコレッッ!!!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ

すっごくおいしいです~(*^ч^*)♪♪♪
なんとゆっても、アボガドがとろける~♪
5切れ位かな??と思ったら、なんと8切れ以上ものっていました!!

下から、カレー⇒レタス⇒トマト⇒アボガド⇒タコスチップス⇒wチーズソース♪♪

ボリューミーなたっぷり野菜に、もっちりナンがベストマッチ!!
ナンは去年以上に美味しくなってます!!!!!(これまじッスw)
去年は固くてナンって苦手かも・・・って思ったんです><
でも、これは大好きな食感o(^^o ) ♪♪
はまる人は多いのではないのでしょうかっ♪♪

ぜひこれは食べてみてください~!!
今年のモスは一味違いますよ♪♪(≧ω≦。)






スポンサーサイト

コメント

初めましてぇ(^-^)密かに見てたんだけど、コメントは初でっす!むちゃ美味しそう(*´∀`*)
家の近くにモスあるから、食べてみようと思います♪
あと…ひじきスティックの画像見れないのは、私だけかな…?(*_*)

きょう、くいしんぼうもナンタコス食べにいきました!
アボガドはなんとなくニガテなので(でもおいしいのですね!)
ちょっと食べにくさがありましたがおいしかったです。
ドリンクはラッシーにしました。

けど、けど、、、きょねんは「マンゴーラッシー」だったのに、今年は「ラッシー」なのですね(^^;)
http://goodwill.exblog.jp/3061126/
ちょっとがっかり・・・。

緑モス♪

まなみんさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見してました。

モスのナンシリーズ大好きなので、
発売嬉しい限りです♪♪
アボカドのも出たんですね!
ナン・タコスをまず食べようと思っていたけど、
アボカド大好きなのでナン・アボカドから食べに行きたいと思います^^

更新再開&PC復活おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしてますね♪

初めまして( ´∀`)
テストお疲れさま(゚∀゚*) 若いですね☆
黒カレーなんて初めて聞いた☆また今年もモスはナン出したんですね。去年美味しかったな♪
そうそう、王様のマンゴーグミもフニフニでかなり美味しいですね♪。:+.(*′∀`Pq).+:。
またきまーす(*′ω`*)ノ゙

まなみんちゃん、こんばんは★
モスのがあまりにもおいしそうだったのでまたまたコメントしにきちゃった(*○μ艸μ)笑))テスト期間にかぎってほかのことやりたくなっちゃうんだよね♪笑)
モスのナンタコスは看板でみたけど…いや~っ具の内容聞いただけでよだれでてきちゃいそうΣヾ(゜д゜;アボガドのほうが220円ほど高いんだね!!そこにもなんだか気になっちゃう…(*´|`*)おいしそうだなぁ~★

はじめまして(-^o^-)
いつも楽しく拝見してます☆彡
「ナンタコスアボカド」
去年もあって、kinaはメチャメチャハマりました(o≧v≦o)
実は3日続けて食べたことも。
復活嬉しいです!
情報ありがとうございます(^u^*)
早速行きまーす(≧∀≦)!
アップしたらトラバさせてくださいね(^u^*)

アキさん♪

初めましてこんにちわ!!
初☆コメント嬉しいです!ありがとうございましたぁ~♪♪
モスのアボガドは新鮮でおいしいですよ♪
今年一番感動したモス商品ですね♪♪
あと、ひじきスティックのせるのただ忘れてしまっていたみたいでしたぁ~すみません!!

くいしんぼうさん♪

こんにちわぁ~♪♪
くいしんぼうさんのHPいきました♪♪めっちゃキレイに撮れててびっくり!!さすがですね♪
アボガド、私も抵抗があったんですが、実際食べてみるとおいしかったです!ヾ(´,_ゝ`)ノ
高いけど、食べる価値はありますよ♪♪


そうなんですよ~><
ラッシー、ヨーグルトになっちゃったんですよぉ泣
マンゴーブームだから、今年もマンゴーが来るとおもったのにぃ~!!
しかも去年のほうが味は美味しかった気がします・・・。
健康にはいいんだろうけど(笑)

aoiさん♪

はじめましてこんにちわ!
コメントめっちゃうれしいです!!ありがとうございましたぁ~☆(●´∀`●)

モスのナンシリーズ、今年は一味違いますよぉ~!!
ナンがふわふわでまじうまいです!!
そしてアボガドが果てしなくうますぎです!!(笑)
本当に食べていただきたい一品です♪♪

これからも、aoiさんの期待に応えられるようにがんばります!!
ありがとうございましたぁ♪♪

にゃんこさん♪

はじめましてこんにちわ☆(oノωノ)
いやいやいや~若くないですよっ!もうおばちゃんです(つ◇`*)
モスのナンは今年はまた一段とうまいのでぜひお味見を!
あ☆食べる際は、絶対イートインしてくださいね♪♪(笑)
黒カレー・・・・。
ぶっちゃけカレーの味薄いっε=(。・д・。)w
こちらも食べたので、後日アップしたいとおもいます♪♪

ばうあーさん♪

あらあらあら☆こちらにもコメントしていただいたのですね!ありがとうございます♪♪なんだか、この写真はめちゃくちゃ上手くとれました(笑)たぶん、お客さんとしていって食べたからかな??(≧ω≦。)
アボガドはたっぷり具だくさんだから、おなかにたまりますよぉ~♪♪高いけど、うまし!!です♪

kinaさん♪

はじめまして!!
いつもみてくださっているんですか!!ありがとうございます~♪♪嬉しいです!!これからも、よろしくおねがいします!!(〃ω〃)
kinaさんもアボガドお好きなんですね~♪しかも、3日連続ってすごい!!(笑)
野菜いっぱいで、しつこくないからどんどん食べれちゃいますよね♪♪去年、私のお店はまだ赤いモスだったので、アボガドなくて・・・。。。゛(ノ><)ノ
だから、今年食べてみてそのおいしさにびっくりしちゃいましたよ!!リピ決定です♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/07/09 | くいしんぼう同盟2 | ナツの本命、ナン・タコス。 ナン・タコスの季節がやってきました。ん??「ナン」って何??ナンとは、インドや中近東でよく食べられている平たいパンのことみたいです。ナン・タコス¥360(税込み)夏レタスにちりばめた赤いトマト!!見た目も涼やかでしょう、ナン・タコス。スパイスと煮込んだ香味

 | BLOG TOP | 


