プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近、なんだかマンゴーにはまり中です♪♪


518.jpg


マンゴーってお肌にいいなんて知ってました・・・??(笑)

人気blogランキングへ お菓子で最近、美容と健康を意識しだしてから、コラーゲンやイソフラボンなど、栄養価が高いお菓子をえらぶようにしています。

ポテチとかケーキは食べたいけれど我慢②・・・・

これは、近くのドラックストアで講入しました。
まだ、1個も食べていないのに誰か食べた形跡が・・・・(笑)

グミ状になっていて、食べるとマンゴーの果肉がはいったソースがでてきます
ふにふにしているので、食べ応えがあってグー
小腹が空いたときはこれたべます♪♪

★★★★☆

スポンサーサイト

コメント

まなみんちゃん☆

まなみんちゃん、こんばんは☆
最近は健康志向の食生活をしているみたいだねっ(o>ω<)ノシすごくいいことだと思うよっ!!!ばうあーは最近甘いものばっかり食べ過ぎで気をつけなきゃって思ってるんだけどなかなか止められなくて困ってるの↓↓。゚(。ノωヽ。)゚。涙
マンゴー最近いろんなお菓子でも使われてるくらいハヤってるよね!!マンゴーの果肉が入ったソースだなんて…おいしそうっっっ( *´艸`)グミって歯ごたえもあるし、一個食べただけでも結構味わえるんだよね~!!ばうあーは日曜日にマンゴーソフトを食べてそれをブログに更新してみたから、よかったら見てみてねっ☆☆

まなみんちゃんこんにちわ(*'ω'*)
ょちこはこの飴ちゃんに超ハマッてたの!!(今も☆)
でもグミは初めてみました!!!このマンゴーまじ濃厚で美味しいよねッ(o^∇^o)ノ

まなみんさん こんにちは♪
コレ気になってたんですよ~!
マンゴー美味しいですよね(~o~)
ほうとうは外で食べることはあまりないかなぁ?
やっぱり家庭の味が1番♪だから地元の人はお店であまり食べないかも。。。
家で作ったほうが美味しいし安くできるから♪
お店に行くのは県外からのお客さんが来た時くらいかな?

こんにちわ♪
去年以上にマンゴーブームの予感・・・。
アイスにもチョコレートにもプリンやゼリーにも、、、とにかくマンゴーです!!!

そういえば去年発売されてたモスバーガーのマンゴーラッシーって今年もあるのかな???(あるよね??)楽しみなのです!!!

ばうあーさん♪

こんにちわぁ~!!お返事遅くなってしまってすみません。。。゛(ノ><)ノ
そうなんです。最近、やばいなって自分でもおもって、夏に向けてダイエットじゃないけど、食生活を見直してみようと思いまして・・・( ̄∀ ̄*)☆パンは控えたり、お菓子も食べないようにしたり・・・。もちろん、それでは甘いもの大好きな私はもたないので、こうゆうマンゴーとかたべまくってますよ♪おおぉー!!マンゴーアイスですか!おいしそうですねっ♪ぜひ見に行かせていただきます♪♪^-^

ョチコさん♪

こんにちわ^^
このシリーズで飴があるなんて初耳です!!!!たべたーい♪♪マンゴーって、なにげに腹持ちいいんで結構食べマクってますよ♪
グミのあのふにふにした食感がやみつきです!!

annさん♪

こんにちわぁ~(≧ω≦。)☆これオススメなんでぜひたべてみてください♪♪
ほうとうはやっぱ我が家でが1番おいしいですよね!!(やったことないけど・・・笑)
家庭の味ですよv(。・ω・。)♪
私も外食より、おばあちゃんのご飯ですもん得♪

くいしんぼうさん♪

いつもコメントありがとうございます!!感謝②でいっぱいです♪♪
ですよね~^-^今年はかなりきてますよ~(笑)
体にいいって最近じゃ美容ブームにもなってますしね♪

あ~残念ながら、今年はマンゴーラッシーはなくなってしまったんですよぉ~><
今年はラッシーのヨーグルト風味なんです!
ちなみに今早速飲んでみましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


