プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


人気blogランキングへ

先日行われた関東大会。
もちろん、おいしいもの、いっぱぁ~い食べましたよっっ
食べ過ぎておなかパンパンまたさらに太ったな絶対(笑)



511.jpg


これは、山梨の甲府駅に着いてからすぐ食べに行った、山梨名物ほうとうが有名なお店で食べたものです
顧問の先生が1度下見に行って(笑)、食べておいしかったとゆうことで、私たちにご馳走してくれました♪♪わぁーいっ♪♪

これは、「南瓜ほうとうコース」2000円です。
南瓜ほうとう・牛刺・お新香・もずく・ひややっこがせッとになったお得なコース。
なんでも食べてイイってゆわれたけど、やっぱり定番の「南瓜ほうとう」だなぁ~って思って・・・・^^

509.jpg


ほうとうは、鉄なべで出てきたので、アツアツ
いっぱいふぅーふぅーしながら食べましたよ
麺がもっちりしていて、噛むごとにジュワッとうまみが出てきます
噛めば噛むほど、うまみがでるとは、まさにこのことですね
具も、南瓜・里芋・じゃが芋・人参・白菜・長ネギなど、山の幸が満載で、どれも甘みがあり、とてもおいしくいただきました
量が多くてつらかったけど、、、、(笑)




510.jpg


次はこれ。牛刺です
これは、ほうとう以上に感動したかもしれません
ちょっとぼやけて分かりにくいのですが、脂身がものすごいんです
霜降り肉のような感じですねまさに・・・・。
食べるとふっと消えてなくなってしまいました
刺身でゆうトロ状態でめろめろでしたぁ~(笑)


512.jpg



そしてしめはやっぱりあま~いデザート
「南瓜ほうとう」ときたら、「南瓜アイス」でしょう(笑)
とゆうことで、「南瓜アイス」をオーダー


うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((゚□゚))))

ってかこれ、めちゃくちゃやばいですよ!!!!

大げさかもしれないけど、今まで食べてきたアイスの中で、1番のヒットかも・・・・
本物のちっちゃい南瓜のなかに、濃厚かつまろやか~な南瓜アイスがぎっしりなんです
名産物だからだと思いますが、とにかくびっくりでしたぁ
ちなみに値段も結構します(笑)500円です。

とっても大満足な日でした^^♪♪先生ありがとうございました♪

次は、旅館で食べたものをあっぷします♪♪

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ここは有名どころですよね♪
ほうとうって量が多いし、ちょっとお高めですね^_^;
かぼちゃアイスも美味しそうだなぁと思いつつ、やっぱ高い!!!
ここの抹茶アイスが手ごろで美味しいです♪

annさん♪

ほうとう本当量多いっ!!
食べ切れなくて困りました。。。゛(ノ><)ノ
ここの抹茶アイスおいしいんですね~♪知らなかったっ♪♪
今度山梨に行く機会があったら抹茶アイス食べて見ます☆
annさんはよく食べるんですか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


