プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


楽しい&おいしかったぁ~♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々の更新です!!ι(●´∀`●)ノ
1週間ぐらい??かなぁ?ブログ止めてしまってすみませんでしたぁ
大会が終わってから、なんだかぐったりしてしまって体調壊してしまったんです・・・
それから、3者面談やらなんや~かんやで・・・どうもすみません。
また今日から、しっかりとやっていくので、これからもよろしくお願いします♪♪

さて、今日食べたものではないのですが、先日、若者の町、原宿で、こんなかわいいのみつけちゃったんです♪♪



人気blogランキングへ 451.jpg


450.jpg


みてください!このなんともいえない愛らしさ
みたとき一目ぼれでしたよぉ~

普段は、「竹下通り」を通ってゆくんですが、この日は新しい冒険がしてみたくて(笑)、原宿駅を出て、まっすぐ表参道方面へ進んでいったんです。
そしたら、みたことがない、パンダシュー屋さんを発見しちゃったんです~
しかも、かなりの長蛇の列子供連れの家族やカップルが多かったです。

味はシンプルに、チョコクリーム味でいただきましたぁ
なめらかチョコクリームがたっぷりはいってうまぁ~
カカオの味が濃くてしっかりとしたチョコ感が味わえましたぁ

「原宿」ってゆったら「クレープ」ってゆうイメージがあったけれど、
こうゆうシュークリームも影で流行っていたんだなと知りました
他にも、抹茶・ごま・カスタードなど、いろんな種類があったので、制覇したいです~


★★★☆☆
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~。覚えててくれてるかな?
まなみん、空手お疲れサマ。私の学校の空手も強くてインターハイが決まったみたいだったょ。なんかすごぃねぇ...ヽ( ´_つ`)ノ

体調大丈夫??私も今、前期考査の真っ最中(x_x;)やば・・・

本当に進路とか大変だけど、お互いがんばるべしねぇ!!

このパンダ~CUTECUTE!!私、パンダ焼きなら食べたことあるんだけどなぁぁ~。ワラ
ぜひぜひ食べてみたいです!!

まなみんさん お帰りなさい!
可愛いシュークリームですね♪
制覇したくなるの分かる(^^♪
抹茶・胡麻のレポも楽しみ!
山梨レポ楽しみにしてまぁす(~o~)

あぁ~~これ知ってるよーー(」゜□゜)」
原宿行ったとき毎回横を通りながら興味津々だったんだよね(* ̄ω ̄)
「これ妹に買ってってやりて~~」って。
でも群馬帰ることには潰れるからね(((( ;゚Д゚)))
抹茶もあるんだ~今度食べたいなっ

お邪魔します!

昨日はコメントありがとうございました♪
パンダシュー・・・何だか怖いのは私だけ?
私はゴマシューが食べたいなぁ。
近々チャレンジしようっと!

こんにちわ♪
ここのお店知ってる(*´∇`*)
可愛いよねぇ☆★
渋谷にもビアードパパあるし、原宿のシューなのかもねっ♪♪
大会お疲れ様ッ!

詩花ちゃん♪

やっほぉ~♪♪
もちろん覚えているよっ!
え~、詩花ちゃんの学校もインターハイ出場が決まったのっ??
すごぉ~い!!強いんだね~♪♪
なんてゆう学校??もしかしたら知ってるかもしれないっ(笑)

パンダちゃんくぁいいでしょ♪♪
食べるのもったいない~!!

前期考査がんばれっ!
うちらはもうすぐ期末だよぉ(つ◇`*)

annさん♪

こんにちわぁ^^
お返事大変遅くなってしまってもうしわけありません><
はいっ!!ただいまかえりましたぁ♪♪
もぉ、山梨は美味しいものが満ち溢れていて最高でしたよ!!
大好きになっちゃいましたぁ♪♪

あゃかさん♪

こんにちわぁ~!!
あっ★あゃかさんも発見されたんですね!!^-^
これみため、まじかわいくないですか??(笑)
群馬に住んでいるんですね~( ̄∀ ̄*)
あ~つぶれちゃう②(笑)
g保冷財、絶対とけちゃいますもんね。。。゛(ノ><)ノ

cartitingさん♪

こんにちわぁ~♪♪わぁーい♪
遊びにきてくださってありがとうございます!!( ̄∀ ̄*)
すごく嬉しいです~♪♪
あ~ちょっとこわめにつくられているので・・・(笑)
でも味はおいしかったですよ!
私もこの次はごまにチャレンジしたいと思っていたんです~!

MEGUMIさん♪

こんにちわぁ~♪♪
お返事遅くなってしまってすみません><
MEGUMIさんもみたことあるんですかぁ~(≧ω≦。)
じゃあ、結構有名なシュークリーム屋さんなんですかね??(笑)
原宿に新たな観光名所が誕生ですね♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


