プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぅちゃん1歳おめでとぉ~♪♪(≧ω≦。)

501.jpg



先先週の5月20日をもちまして、
我が家の一員くぅちゃんがめでたく1歳を迎えましたぁぁ~

パチパチパチパチパチパチパチパチ☆


くぅチャンがお家にきてから、もう8,9,10、・・・・・・11ヶ月もたったんですねはやぁ~い
来たばっかりの頃は、知らないところに一人で連れてこられて、
びくびくびくびくしながら私の腕の中にずっとうずくまっていたんだったけなぁ~・・・
いまでは、こんなに大きく立派になっちゃって
もう一人前の番犬になったかな??w

そうそう、新しい芸を身につけたんですよ~
その名も・・・・・・・・・・・・・・。

人気blogランキングへ
「やられた~!!」

私「くぅちゃん、バキューン。」

くぅ「・・・・・・・・(ぽて。)」

くぅちゃんに向かって、指をさしてバーンってゆうと、ぱたっと横に倒れ、両手をあげて、おてあげ~のばんざーいするんです(笑)
みてるとホントかわいくてかわいくて・・・
もぉ、親ばかですね

1歳のお誕生日には、これをプレゼントしました


489.jpg



プーさんだからか、これ、8000円もしたんですよっ
高すぎ~(笑)でも、年に一回ぐらいしかお祝いとかないしいっか
今日も一緒に、このプーさんのなかで寝ます
スポンサーサイト

コメント

まなみんちゃん久しぶり(o^∇^o)ノ
キャーーくぅたんめっちゃ可愛い(*´∇`*)
お誕生日おめでとぉぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
プレゼントのプーさんを気に入ってくれたみたいでよかったねヽ(*゚▽゚)ノ♪
うちのわんこにもくぅちゃんが覚えた芸を一生懸命教えたんだけど覚えてくれませんでした(ノд-。)クスン
わんこってスゴイ癒されるよねヽ(=´▽`=)ノ
当たり前のことなんだけど、これからもくぅちゃんを大切に大切にしてあげてねヽ(´▽`)/

まなみんさん こんにちは♪
くぅちゃん可愛い☆
1歳だとまだやんちゃ盛りですねぇ♪
あっ誕生日が友達と同じ!
私の友達と家族に5月19・20・21・22日って続いて誕生日の人がいるんですよ~^_^;

ヨチコさん♪

こんにちわぁ~♪♪
お返事、遅くなってしまってすみませんでしたぁ~><
本当、わんこって癒されます~♪
「おいで~♪」ってゆうと、しっぽふりふりしながらこっちによってくるしぐさがなんとも~(笑)
ョチコさんのわんこは、なんてゆう犬種なんですかぁ??ヾノ´∀`)
芸って、なかなかおぼえてくれないものなんですよね><
私うちの場合は、おばあちゃんがスパルタ教育だったんで無理やり・・・(笑)
はいっ!これからも大事にそだてます♪♪

annさん♪

こんにちわぁ~♪♪(≧ω≦。)
そうですね!まだまだやんちゃ盛りで、いたずらっこで、毎日頭を困らせていますよ(笑)
でも、そんなところもかわいいんですけどね♪♪
annさんのお友達と誕生日が一緒だなんて奇遇ですね♪♪
ってゆうか、誕生日めっちゃつながってるのにびっくり~です!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。