プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


わぁーい♪♪モスの新商品、ついにたべちゃいましたぁ(≧ω≦。)



500.jpg

モスの新しい味、「レアチーズ」のフローズンケーキバー
お客さんが、寄ってたかって講入してゆく姿をみて、
「おいしいのかなぁ・・・??」
と次第に惹かれてゆきました・・・・(笑)

食べてみると、、、、

「・・・ほんとにレアチーズだ( ̄∀ ̄*)イヒッ」

一般に売られているレアチーズそのもの。

「ベイクドチーズケーキバー」と比べると、濃厚さは欠け、
さっぱりとした後味が残る、酸味が強いチーズに。
ヨーグルトやレモンも入っているのかなぁ・・・??
すごぉーく食べたあとがすがすがしいです
そのレアチーズの中には、緑のピスタチオと赤いクランベリーが、ちらばって、ちらほら見えてかわいい
まるでクリスマスにもってこいのケーキですねっ

私は濃厚なチーズが好きだから、ベイクド派かなっ
みなさんも、ぜひ②食べ比べてどっちがお好みか試してみては??

★★★☆☆

人気blogランキングへ  今日で、「笠幡店」は緑モスに生まれ変わるため営業中止。
2週間の工事に入りましたぁ~
今日、店の前を通ったら赤い目印の看板が消え、くらぁ~い雰囲気になっていましたぁ~><
なんだか、モスがないと、この辺もぱっとしないなぁ~としみじみ・・・。
工事の間は、バイトもないのでなんだかちょっぴり悲しい
ってゆうか、今月3回しか出ていないんですけど??
バイト代、絶対1万円もいってない予感・・・。
がぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テストとか大会で全部オフだらけだったから仕方ないんですけどね。
そういえば、部活も残り後2週間ばかり・・・・。
なんだかあっとゆう間だったなぁ~
早く終わってほしいなぁと前は思っていたけれど、
今は終わって欲しくないとゆう気持ちでいっぱいなんですよ~。
変なの~っっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ついモスが食べたくなっちゃいました♪、「レアチーズ」のフローズンケーキバー今度食べてみますね♪先日できたばかりのスィーツのサイトですがよろしければ遊びにおいでください。お待ちしております♪

やほ☆

コレってモスなの!?
大分侮れないねーー!!!!
つかモスが緑モス…?うーん…話が見えズ(チーン)
私なんてさっさと部活引退…つか関係を切りたいよ↓↓これなら私も空手入ってれば良かったなぁ…;栄えてる部活に入ったことが人生で一度もない!!!!!

私も

 これ食べたよー!1ヶ月前くらいに行った時に買って帰って食べました☆
 初!フローズンケーキバーだったからどんな味か心配だったけど、買って大正解だったよ♪見た目も綺麗だし、おいしいよねぇ!
 
 でもこの前モスに行った時、もう売られてないはずの抹茶があった事が気になってしょうがない・・・結局買ったけどね(笑)

ぽりんさん♪

こんにちわ!はじめまして!
お返事大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
ぜひ、一度食べてみてください♪♪はまってしまうおいしさですよぉ♪♪^-^
はいっ!ぜひ②遊びにいかせていただきます♪♪
ぽりんさんもまたきてくださいね♪♪

李美♪♪

やっほぉ♪♪
お返事時遅くなっておそくなってすまん><
うん②♪モスなんだなじつは(笑)
去年からのニューフェイスだよ♪
今度食べに行こう♪♪
そうだよぉ~空手に一緒に入ればよかったのにぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w

ゆきさん♪

雪さんも食べられたんですか!!
これおいしいですよね~♪♪
でもやっぱり1番は抹茶かな!
抹茶があったのはきっと、在庫があまっていたからなんではないでしょうか??(*^ч^*)
私のところも、おわってから何週間かは販売していていたので♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


