プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



鮭チャーハン、久々に作ったかも♪♪ヾノ´∀`)

444.jpg



今日は、家にダレもいないので、ちょっと手作り料理にチャレンジ
鮭とか、キャベツとか、ほんとに家にあるもの、つまり、あまりもの(笑)で作っちゃいましたぁ~

「鮭チャーハン」なんて何年ぶりにつくったんだろう?^-^
小学校のときはいっぱい作りましたね~調理実習で作ってあの味にはまりましたっっ

鮭は、もともとしょっぱいので、塩コショウは少なめで。
味付けは私好みに仕上げました~

かわいらしく形はハート型でっっ
ホントはお菓子の型だったんですけど・・・・・(笑)
なにげちょうどいい大きさだったのでつい・・・・

自分でゆうのもなんですが、ほんとにこれはおいしいです。
しんなりキャベツが鮭とよくあってマジうまいっ
みなさんもぜひお試しあれ~^-^

人気blogランキング 参加してます♪♪ 今日は何位かなぁ??
スポンサーサイト

コメント

まなみんチャンこんばんは☆

わぁ♪鮭チャーハンおいしそうヽ(´∀`)ノ
実は私鮭チャーハンって食べた事ないの(笑)
作ってみたいとも思うんだけど、
チャーハンは1・2位を争う苦手料理で…(^_^;)
まなみんチャンのお家にお邪魔して作ってもらわなきゃ♪(ノ∀`*)

こんばんは~☆
なかなか具だくさんでおいしそう!
キャベツも入れるんだ~
しんなりして鮭と合いそうだね
今度作ってみようかな^0^

ハート型でカワイイ~♪
鮭チャーハンっておいしいですよね!
私も好きで作りますよ~
チャーハンって冷蔵庫の中も片づくし簡単でおいしいしでイイ事づくめかも!(笑)
ウチのコは今年中学になったからカワイイどころかもう全然相手にしてもらえませんよ^^;

まなみんさん こんにちは♪
鮭チャーハン美味しそうw
食べたいなぁ♪♪
URLが変更になりました^_^;

こんにちわ~☆
こちらを見ておいしそうだったので、mi-naも鮭チャーハン、作ってみました♪
キャベツがなかったのでレタスで作ったんだけど、それでもおいしかったですよ~(*´∀`*)

まなみんさん、こんばんわ☆
鮭チャーハン美味しそう。
満足できる味に仕上がったんだね^^
綿雨も時々チャーハンを作るけど1度も満足いく味に仕上がった事がないです^^;
綿雨も久々にチャーハンをつくろうかな。
まなみんさんみたいに美味しく仕上がるといいな~。

たまこちゃん♪

やっほぉ~☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鮭チャーハン、めったくたおいしいよぉ♪♪簡単だし、ぜひトライしてみてっ♪
あっ☆ぜひうちに遊びにきてきて♪♪鮭チャーハン作って待ってるからぁ~^^
たまこちゃんのために、愛情込めてつくっちゃうよぉ~!!(笑)

りんごさん♪

おひさしぶりです♪♪(oノωノ)りんごさん☆
はいっ!キャベツもいれちゃいます!!w
キャベツをいれることによって水分が増すので、しんなりとして、鮭と相性抜群なんですよぉ~☆
オススメ料理です♪♪
ぜひ②作ってみてくださぁ~い♪

えりさん♪

こんばんわぁ~☆えりさんヾノ´∀`)♪♪
ですよねですよね~♪♪
冷蔵庫の中は一掃できるし、おいしいし、いいことづくめです!
前日が焼き鮭の日って、絶対1,2匹あまってますもん(笑)
最初、鮭とチャーハンなんて合うのか??って思ってましたけど、ぴったんこなんですね!!オドロキっε=(((((つ・ω・)つ
お子さん、中学生なんですかぁ~☆^-^大きいですねっ!
確かに中学って難しい年頃ですしね><

annさん♪

はいっ♪♪遊びにいかせていただきましたぁ~^^
カワイイブログに変身していて、ますますannさんのブログにいくのが楽しくなりました♪♪
鮭チャーハン、ぜひ一度作ってみてくださいっ♪♪
絶対はまりますよぉ~☆

mi-naちゃん♪

こんばんわぁ~♪♪
わぁ~☆鮭チャーハン、作ってくれたんだぁ~^-^
嬉しいなっ♪♪
あっ、レタスで作ってもおいしかったんだぁ~♪これはいいこと聞いたぞっ(≧ω≦。)
きゃべつがないときはレタスでも十分いけるんだね♪♪
今度はそうしよっと!

綿雨さん♪♪

こんばんわぁ~♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
綿雨さんもよくチャーハン作られるんですねっ♪
チャーハンは、手軽にぱぱって作れていいですよね♪
確かに、味付けでだいぶ替わってくる料理ですから、なかなか自分の好みの味にするには難しいですよね><
私も、これが5回目ぐらいですもん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


