プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いちじくのドラ焼きなんて初めてっっ☆

404.jpg



人気blogランキングへ

いちじくのドラ焼きなんて、未だ食べたことない味ですよ。
またまた健康大好きなおばあちゃんが、エクセルでもらってきました(笑)
話聞きにいくだけで、こうゆうどらやきとか食パンとかくれるんだからやっぱり行くよね~。

これは、健康志向のどらやきなので、さっぱりドラ焼きとゆったところでしょう
中は、いちじく餡がはいっていて、砂糖もそんなに入っていないのか、
甘さ控えめでぱくぱく食べれちゃいます♪♪
ドライフルーツのいちじくは嫌いだけど、これは大丈夫です☆

餡をはさんだ皮の部位も、ふわふわなのに、甘みがないのでしつこくない!!
しかもカロリー185㌔㌍

さすが健康食品♪♪
そう②、おばあちゃんが、腰が悪い私のために、お風呂にへんてこりんな(笑)機械をつけてくれたんです
ジャグジーみたいなぼこぼこと泡を立てて、お風呂の中に入れて使うようなんです。
1回5分につき、なんでも2時間分の運動エネルギーを消費したぐらいの効果があるんだとか・・・
脂肪燃焼効果とともに、腰痛にきくそうなので、ここ数日毎日使っています。
入っている時はお湯もぬるくてそんなに効果は感じられないんだけど、
お風呂から上がった後がすごい
ポッカポカで体が熱いんです足は見たとおり赤いし、
頭がかっかします。いつもお風呂からあがると冷めちゃうのに、それからはずーっとぽかぽかのままなんですよね
腰も毎日夜痛くて②よく眠れなかったけど、すんなり寝れる
この調子で続ければ、腰良くなって、また大好きな空手ができるかなぁ
引退まであと1ヶ月きっちゃったけど、現役でおわりたいなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

まなみんさん こんにちは♪
テストお疲れさまぁヽ(^o^)丿
いちじくのどら焼きってホント珍しいw
私は乾燥いちじくも好きだから食べてみたいな♪
おばあちゃんまなみんさんのために…優しいね(/_;)
私は早くにおじいちゃんやおばあちゃん亡くしちゃったから
おじいちゃんやおばあちゃんが元気な人がうらやましい。。。
大事にしてあげてくださいね♪

こんばんはぁ~
いちじくって食べたことないのでかなり気になります!!おいしそう。
やさしいおばあさんですね!うらやましい。私もほしいです。
あと腰大切にしてくださいね!

昨日は遊びに来てくれてありがとね~。
またお話できるようになって私も嬉しいよ!
もう1つブログやってるので、そちらもどうぞろしくね♪
いちじく餡かぁ!
ってかそのジャグジーみたいなの?いいなぁ~っ!
私すごい冷え性だから欲しいよぉ~。
とっても優しいおばあちゃんなんだね☆
そうそう、今更なんだけど、私もまなみんちゃんのブログ、リンク貼らせてもらうねっ♪

annさん♪

こんばんわぁ~♪♪お返事遅くなってしまってすみません><
テストやっと終わりましたよぉ~☆ι(●´∀`●)ノ
長かったです・・・。
いまは悲惨なテスト返しの真っ最中ですよぉ~(笑)
乾燥いちじくおいしですよね!!
あのへにゃへにょ感がイイですw
はいっ!おばあちゃんおじいちゃん大切にしますっ☆

かなさん♪

こんばんわぁ~☆(〃ω〃)
いちじくおいしですよ~♪
よく、うちのおばあちゃんはフルーツからジャムにしたりします♪
腰、大切にしなきゃ~!!!
ありがとうございます☆

みかちんさん♪

こんばんわぁ~☆
わぁー!!みかちさんおひさしぶりです!!
きてくださってとっても嬉しいです~ヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ♪♪

あ。もういっこブログあるんですね!!
ぜひ②遊びにいかせていただきます~♪♪
ジャグジーみたいなの、とにかくすごいんですよ~!!
はいるとはいらないのとでは、温まり具合が全然違うんですっっ!
お母さんは、便秘が解消されたって叫んでいました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


