プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みゃーさんから教えていただいたサイトで、自分のアバをつくってみましたぁ~(≧ω≦。)
最初に、私服ではなく、あえて制服バージョンで

セーラー服なんですが、実際はピンク色ではなく紺色。
そしてリボンではなく、赤のスカーフをしています。


8.png


顔はほとんど一緒かなぁ??ι(●´∀`●)ノ
前髪がこれより、もちょっと長めです(笑)
ついでに私服も作ってみましたぁ♪♪

人気blogランキングへ  doll.png


普段、こんな格好ばっかです。
キレカワスタイルが大好き!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えびちゃんみたいになりたいよぉう。
早く夏休みになって、髪染めたいなぁ~w


月曜からテスト
とゆうことで、来週は、更新がまちまちになってしまうと思われます。
今年は受験生なので、気合をいれてがんばります!!

では・・・・・・・・・・・・・ |-`).。oO(・・アディオス!)
スポンサーサイト

コメント

まなみんチャンこんにちはぁ☆

これがまなmんチャンのイメージかぁ♪♪
かわいいっ(ノ∀`*)
私も私服はまなみんチャンと似た感じが多いかも。
えびちゃんは本当キレイ&かわいいよね♪
cancanが売れるのも納得(* ̄∀ ̄)

まなみんチャンもテスト始まるのね。
私も今テスト真っ最中だよぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
数学とかお手上げ状態で…もぉ嫌(笑)
体調崩さないように頑張ってねぇ(*´∀`)ノ

わぁードールメイカーやってくれたんだね!
どっちも可愛い☆制服のリボンが赤っていいなぁー。私はスカーフも黒だったから><田舎モンやからね・・・
私服すごいオトナっぽいね♪私は残念ながらそういうのは似合わなくて・・・カジュアル道突っ走ってるよ(笑)だからまなみんちゃんがうらやましい~。
テスト勉強大変だろうけど、なんとか乗り切ってね!

こんばんwなっ!!
可愛いねぇ~★★
若さ満点でうらやましぃ~(* ̄∇ ̄*)
私はずっとブレザーだったから、セーラーうらやましいなっ☆
小学校以来きてないからw
テスト勉強頑張ってね(*^▽^*)

はじめまして☆遊びに来てくださってありがとう♪まなみんさん、女子高生なんですか~若いっていいな(爆)
とってもかわいらしいわ♪
ちょこは、お菓子作りまだまだ初心者ですが、休みの時にお菓子焼いてます。たまにアップしてますので、よかったら遊びに来てね☆

まなみんさん こんにちは♪
おぉ!可愛らしい高校生だぁ♪♪
きっとえびちゃんみたいに可愛いんだろうなぁ(●^o^●)

まなみんchanこんにちは☆
はなです。
えびちゃん はなも好き(>ヮ<)☆マキアージュの新CMでウインクしてて、すっごぃ 可愛かったよ。
まなみんchanも きっと可愛いんだろうなぁ☆
前 一回コメントしたら、返事もらえて嬉しかったデス↑
やっとモスの抹茶シェーク飲みました☆(テイクアウト)
他のお店とかより美味しかったよ☆

たまこちゃん♪

やっほぉ~♪♪
テスト、たまこちゃんもおつかれさまね^-^☆
あ~。やっぱ、学生にテストは地獄並みだよね↓↓
もぉ~受けたくないわぁぁ~・・・・・・。。。゛(ノ><)ノ

あっ☆本当??私服、似てるンダァ~♪♪なんか服の趣味が一緒ってうれしいなぁ~♪♪
エビちゃんがかわいいから、cancam売れるんでしょうね^^

みゃーさん♪

こんばんわぁ~♪はい~☆早速やってみましたぁぁ~ι(●´∀`●)
すごく選ぶのが種類あってびっくりしましたよぉー(笑)
みゃーさんカジュアル派なんですねっ!!いいじゃないですか~カッコイイっ!!!
リボンが黒って、私立っぽくていいじゃないですか~♪

MEGUMIさん♪

こんばんわw
え~!!若くないですよ~(笑)
もう高校3年のおばさんですよ(〃ω〃)
えっ!!小学校のとき、セーラーだったんですか??
すごーい♪私立だったんですねぇ♪♪
テスト・・・・・。
もうだめです(笑)

ちょこさん♪

はじめまして~♪♪
遊びに来てくださって嬉しいです~♪♪ε=(((((つ・ω・)つ
ありがとうございます!!
もぉ、毎日のようにみていますよぉ~☆^-^
お菓子、いっぱぁ~いつくれるようになりたいんです~♪
これからもいっぱいお菓子レシピ紹介してくださいね^^

annさん♪

こんばんわぁ~ヾノ´∀`)☆
い~やいやいや(笑)
全然かわいくなんかないっすよぉ~><!!!!!
annさんも、ぜひこれやってみてください~♪♪^^
annさんがどんな感じなのか、見てみたいです♪

はなさん♪

こんばんわぁ~♪♪ヾノ´∀`)
あ~またコメント残してくださったんですねっ!嬉しいなぁ~♪♪
ありがとうございますっ!!

えびちゃん、かわいいですよね~♪
ウインクしてるCMみて、女なのにドキってしちゃいましたぁ☆

抹茶シェイク飲まれたんですかぁ♪♪(≧ω≦。)おおおぉぉ♪♪
おいしいですよねー!!!
ホント、下手な店より数倍おいしいですよ!!これから夏だし、たくさん飲む機会が増えるかなぁ♪♪わぁーいっヾノ´∀`)
玄米フレークシェイクの抹茶小豆にも、同じ抹茶シェイクベースが入り、おいしいですから飲んでみてくださいっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


