プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お母さんと新宿デートに行ったときに、買ったお洋服です

かわいくてかわいくて、もったいなくて、
いまだまだ、一度も着れていません(笑)

まずこれ。
「アプワイザー・リッシェ」のツインキャミです。

467.jpg


二枚セットで1万ちょっとでした安い!


468.jpg


わかりにくいですが、色はベージュ。
いつもこうゆうのは、白がおおいのでたまにはいいかなって


同じブランドのシフォンスカート
これには一目ぼれ~
色は白です。
1万7000円くらいだったかなぁ~??

466.jpg


続いてこれ。
「ジョイアス」のマリンジャケット。
キュってしぼられたシルエットがとってもかわいい~


469.jpg


ツインボレロとジャケットはお母さんが買ってくれましたぁ~
ありがとう~大切に②するねぇ~ 帰り際に、お母さんと何年ぶりかにゲーセンでプリ

娘の私からみても、お母さんは、なぜか年をとるたびに、どん②、
キレイになってゆくんですよぉ~
なんでだー(笑)\(#><)/
この日も、ショップのお姉さんとかに、普通に私の年の離れた、お姉さんだと思われたらしい・・・
多分、外に出て仕事をしているからなのかなぁ??

私も、お母さん目指して、きれいになりたいですちなみにわたしは右です♪♪

461.jpg

スポンサーサイト

コメント

まなみんさんこんにちは(〃^ー^〃)
洋服って買ってみてるだけで幸せになっちゃいますよね~(*^_^*)
お母さんにおごってもらって羨ましいですwww
プリクラも一緒に撮ったなんて仲良しで羨ましいです♪♪
自慢のお母さんですね(^∇^)

モスー!!

 どの服もとっても素敵~☆*いいなぁ!

 所で、前言ってた通り、モスバーガー行って来たよっ♪日記に書いてるから、よかったら見に来てね^^

 抹茶味のフローズンケーキバーがあったから買ったんだけど、HPには載ってない・・・どーいうことなんだろー?まなみんちゃん知ってる??

マミーとデートいーなぁぁ(o^∇^o)ノ
なかよし親子ですね( ^^)人(^^ )

ょちこもお買い物だいすきです♪♪でもょちこマミーはなかなかお買い物に付き合ってくれません(ノ△・。)
なのでまなみんちゃん親子が羨ましいです(*^-^)♪

お母さんと仲いいんですねヽ(^o^)丿
ウチは私より私の子供の方がいいから私なんかどうでも良いみたい(笑)
シフォンスカートかわいい~(^◇^)
私も気に入っちゃいました(^o^)
ジョイアスは私も好きな洋服屋さんですよ!o(^-^o)
いつまでも仲良しでね☆彡

えりかさんへ♪

こんばんわぁ~♪♪
いいですよね~☆^-^
買い物は、買うだけでストレス発散できちゃうから不思議~☆
お母さんも仕事が忙しいけれど、
こうゆうふうに付き合ってくれるのはすごく嬉しいです♪♪

ゆきさんへ♪

こんばんわぁ~♪♪

わぁー!!モスにいったんですかっ!?(≧ω≦。)
なにたべたんだろぉ~♪♪
早速ブログにあそびにいきますね~♪♪

抹茶フローズンケーキは、販売終了なんです~><
でも、在庫がある店は、まだ買えると思いますね♪♪^-^

ョチコさん♪

こんばんわぁ~♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はい~♪いつのまにかこんなに仲良くなったのか・・・(笑)
買い物に一緒に遠くまでだかけるのが、最近の1番の流行ですぅ~♪♪

ョチコさんもお母さんを連れ出して買い物へ行ってみてはどうですかぁ??

えりさんへ♪

こんばんわぁ~♪♪(〃ω〃)
シフォンスカートは今年の流行ですよね~♪♪
ジョイアス好きなんですかぁ??
わぁーい☆気、合いますね~♪(笑)
このブランド、メッチャカワイイですよね~♪♪
しかもえびちゃんが着ていたなんて買うしかないですよw
いつまでも仲良しこよしでいます~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。