プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


だいすっきなオニオンリングたべましたぁ♪♪ι(●´∀`●)ノ

455.jpg


私が愛してやまない、オニオンリングちゃん

モスメニューのセットメニューで、オニポテかサラダが選べるのですが、
その中のオニポテに、オニオンリングもはいっているんです

オニオンリングとは、玉ねぎをスライスし、衣をつけて油でさっとzげたものです~
揚げる際に、すでに衣がついたままで揚げるので、
どうやってこの美味しい、サクサク感を出すのかは謎ですw

家で、おなじように玉ねぎをスライスし、パン粉をつけてあげてみたけど、
全然味は似ても似つかないぐらい、へんてこりんなものになってしましました・・・・。

「あぁ。。。これは、モスでしかだせない味なんだ・・・」
ってしみじみかんじたオニオンリングなのでした

ぜひこれは、食べてみなさんにリピしていただきたいです~♪♪

★★★★☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まなみんちゃん☆

バウアーは、オニオンリング大好きなの~(>c_<`*)あの、カラッとした衣がポイントだよねっ☆
家で作ってみたんだっ??やっぱりお店と同じモノを再現するのは難しいのかなぁ…。゚(。ノωヽ。)゚。??
まなみんちゃんもオススメのオニオンリング、ぜひ食べてみたいです☆

まなみんさんこんにちは(*^∀^*)
モス行くとサイドメニューはいつもオニポテですwww
しかも大好きなオニオンリングは出来立て一番に食べますヾ(≧ω≦*)ノ
やっぱりあの味はモスしか出せないんですね・・・。ポテトもモスは群を抜いて美味しいですよねwww
私もモス大好きです(*´艸`)

こんにちわ♪
ひさしぶりです!
オニオンリング!友達はオニポテセットとオニオンリングを単品で注文するくらいオニオンリング好きです~♪
けっこうはまりますよね!!
たまにたまねぎだけがむに~っと出てきて揚げの部分だけになってしまいます(^^;)

こんばんは!
たまこさんのとこから来ました★
私もオニポテ好きです(*^_^*)
ずっとポテトだったけど何かのきっかけでオニオンリングを食べたらおいし~♪
オニオンリングだけじゃなくポテトと半々で二つ食べられるのも嬉しいですよね!(^^)!

バウアーさん♪

こんにちわぁ~遅くなってすみません><

あの衣は誰にも真似できないですよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分ではやはりむりでした(笑)
時々無性にたべたくなります(笑)

エリカさん♪

こんばんわぁー♪♪
えりかさんもサイドメニューオニポテなんですね♪♪v(≧∀≦)v
オニオンリングはできたてが最高においしいですよね~☆
ポテトもじゃがいものあじがしっかりしてます!!

くいしんぼうさん♪

こんばんわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ
そのお友達、かなりのリングファンですね!!(笑)
私も、たまに2個だけじゃたりないので、半々にたのむことも・・・w
玉ねぎ部分がむに~ってなるのはマイナス点ですよね><

えりさん♪

はじめましてこんばんわぁ~♪♪
たまこちゃんのところからようこそ~♪♪ε=(((((つ・ω・)つ
ゆっくりしていってくださいね~♪♪

オニポテ両方食べれるからお買い得ですよねっ!!
これからもオニポテを愛することを誓います!!o(^^o ) ( o^^)ow

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


