プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


【食べ物バトン】あゃかさんより 

いぇい②っバトンです~♪♪
今回は、大好きな先輩、あゃかさんから回ってきましたのデス(* ̄▽ ̄)

■朝食はごはん派?パン派??

断然ご飯派!!!v(。・`ω・。)五穀米に、納豆ご飯がお決まりッス



■好きな食べ物を3つあげてください。

抹茶ものべーグル川越のサツマイモ

甘いもの好きだけど、甘すぎるのは嫌いなんですよぉね(笑)



■今まで生きてきた中で、一番おいしかったものは何ですか?

高野フルーツの「マンゴーパフェ」!!(〃ω〃)
あれは、人生で一番おいしいと思った品物ですわ~。
大げさだけど、こんなにおいしいものが地球にあったんだ
・・・と思うくらい衝撃的だったのであります。



■逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?

らっきょ。まずいド━(゚Д゚)━ ン



■それはなぜですか?

むりやり食べさせられたから・・・・。



■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えて下さい。

えっと~・・・・。
五穀米、大根のお味噌汁、とろろ、お刺身、昆布、豆腐とちくわとがんもの煮物、おしんこ。

あと、食後にバニラクッキーアイスも食べたぁ~



■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

断然白菜でしょう。これだけは譲れないからごめんね



■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

豚の丸焼きあと~・・・ふかひれ!!

あっっ!!巨大パフェ食べたいっす!!!!!! ( ´ー`)y―┛~~



■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

蒸しパン。納豆。黒酢。豆乳。そしてパフェ



■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

おばあちゃんお手製の混ぜご飯。
ほんとおいしいから~!!
息絶える前に、どうしてもたべたいです(;ロ;)



■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介して


みゃーさん⇒マフィン&べーグル☆いつもおいしそうです~。
MEGUMIさん⇒ケーキ♪♪お菓子作りとか食べにいったりとか♪♪
 みちゃ ⇒パン☆パンLOVEだもんね♪^-^
 綿雨さん⇒お菓子☆新商品とか詳しそう~!
李美ちゃん⇒おせんべえ☆好きでしょ~??w


暇なときにでもっ♪♪おねがいしまーーす
スポンサーサイト

コメント

突然のメールで失礼致します。

私は、福岡でWeb制作会社しております有限会社クラウドの福島と申します。

私共のクライアントである某お菓子メーカー様のご依頼で、アフィリエイトを
行おうと計画をしております。
そこで、私ども行う予定でおりますアフィリエイトについてご協力頂ける方を
探しておりましたが、しかし、通常の方法では、アフィリエイターの方にご協力
いただけるものかをご心配されていることもあり、失礼かと思いましたが
ご連絡させていただきました。

商品、報酬、条件などについての詳しいことをご説明させて頂ければと
思いますのでよろしくお願い致します。

もし、ご迷惑でなければご協力いただけませんでしょうか。
ご連絡をお待ちしております。

何卒、よろしくお願い致します。

最後に、突然のご連絡、ご迷惑でしたら申し訳ございません。



大先輩だなんてっっ(((( ;゚Д゚)))!!!!
素直にうれしいけどさっ(* ̄ω ̄)笑。
好きなもの似てるーー!!
私もさつまいも大スキで(忘れてた;)抹茶ものも(*´▽`*)
川越のさつまいもってどこかのメーカー??
かなりきになる(゜□゜!!
あと五穀米っておいしい(*´□`*)?
どんな感じ??こっちも気になってって(●´∀`●)

まなみんさん、こんばんわ☆
バトン、ありがとね♪
少し遅くなるかもしれないけど書くね^^

あゃかさん♪

いやぁ~めっちゃ大先輩ですよ!!(〃ω〃)尊敬です!(〃ω〃)
好きなもの似てますかぁ~??
わぁーい♪うっれしいなぁ♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サツマイモおいしいですよね~♪
ちっちゃい頃から、ずっとさつまいもの国で育てられたので大好きななっちゃいましたw
川越のメーカーですかね・・・??
うーん・・・(つ◇`*)
どうなんだろう?・(笑)
なんてゆうかちょっと調べてみますね♪♪o(^^o ) ( o^^)o
五穀米美味しいですよ!!
私は白米より好きです♪
食べ応えがあるので、おなかいっぱいになるし、食物繊維が豊富だし♪♪
タダ、人によって好き嫌いが激しいみたいです~・・・。

綿雨さん♪

こんばんわぁ~♪♪
はいっ♪お暇なときにでもよろしくおねがいしまぁ~す♪♪o(^^o ) ( o^^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


