プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


表参道ヒルズでランチ~♪♪
どこもかしこも人だらけ。
人をかきわけて歩かないと前に進めません
でも、せっかく表参道ヒルズにきたんだから、食べたいよね~ってゆって
覚悟を決めて1番並んでいるお店へ(笑)
並んで並んで並んで並んで・・・。
席に着くまでに、1時間もかかりました
もはやTDL並みですね
ランチメニューは3種類。

私はランチメニューの「春野菜のカレー」をオーダーしました

447.jpg


ご飯は五穀米を使ったヘルシー思考なライス。
その上に、新鮮野菜を使ったナス・かぼちゃ・さやいんげん・ゴーヤ・にんじん・さつまいもなどを油で揚げたものがささっていますw
ただ揚げただけなのに、めっちゃ甘いヾ(・∀・。)ノ
これが自然の野菜のあまみとゆうやつなのかなぁ~??
そしてカレーは、スパイスが効いた野菜カレー
食べたときはわからないけど、食べたあとからじわじわと、
野菜の味やお肉の味がしてきます。
実際にはいっているわけじゃないんだけど、あぁ・・・たくさん煮込んで食材の味をだしたりして、こだわってるんだなっておもいますね^-^
カレーは特においしかったです♪♪
それに、お新香・ひじきの煮物・コーヒーor紅茶がついて1500円でした

お母さんは「せいろ飯」を食べていました。
一口もらったけど、めっちゃおいしかったぁ~
ぷりぷりのにくあつなしらすに、ぷちぷちのイクラがたぁっぷり
これにはノックダウン寸前でしたね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せいろって食べたことなかったけど、ご飯がもちもちしててうまぁ~
こうゆうもち米好きですっ♪♪
それに、じゅんさいと筍のお吸い物・和牛のタタキ・お新香・コーヒーor紅茶がついて2400円でした。

448.jpg


そして、両方ともデザートがつきます
今日のデザートは「カフェオレ大福」。

449.jpg


カフェオレの大福なんて初めて
どんな味なんだと思ったら、ほんとにカフェオレの味がしてびっくり
和と洋が合わさってなんだか新鮮な味でしたぁ~
中を開くと、たっぷりのホイップクリームと栗あんがっ
このコンビは合う~っっはまりそうです
今度自分でも作ってみたいと思いました。

他にも、ジェラート屋さんやチョコレート屋さんなど、いろいろなお店があったので、次回、ぜひ②行ってみたいと思います


人気blogランキングへ 参加しています♪応援のクリックを~!!

スポンサーサイト

コメント

初めまして!

いつも見させてもらってます、食べるの大好き美味しい物ダイスキッひな☆です(*・ω・人)
ちょっと前の温泉パンの記事を見て、昨日私も初温泉パン食べました!!実は私もずーーっと前から気になってて、でも『これ、美味しいのか?』ぐらいで勇気がなくてスルー(-_-)
けど食べてビックリ!!!!そのままでも、甘味があってうまぁ☆レンチンなんて最高に美味しいぢゃないですかぁ♪ぺろりでした(ο´∇)σ焼いてももちろん、うまぁでした!
抹茶やキャラメル?とにかくたくさん種類があったので、いろんな味試してみたいですねッ(〇´ー`)
温泉パンを食べる勇気をくれて、ありがとうございました!笑〃これからも毎日のぞかせてもらうので、ブログ更新頑張ってください☆

ヒルズ・・・

こんばんは!大変御無沙汰致しました<(_ _)>
表参道ヒルズ、今私が行きたいところNo.1スポットです笑
ご飯は五穀米だし、野菜もたっぷりでとってもヘルシーなランチですね☆
それにカフェオレ大福なんてとっても美味しそうです~♪
私もはじめて聞きました☆
こんな素敵なお店のある表参道ヒルズ、
行きたい熱がもっと上昇してしまいました~笑
いつか絶対いくぞ~笑

ひなさん♪

こんにちわぁ~初めましてっ♪♪
いつもブログみてくださってるんでうかぁ~?(≧ω≦。)
きゃー♪嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
温泉パン、食べられたんですねっ♪
あれは、ネーミング的に怪しい(笑)ですが、たべるとほんのりとした甘みがなんともおいしいパンですよね!!
今でもあの感動的な味は忘れられません・・・ι(●´∀`●)ノ☆
ひなさんにも気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです~♪♪
これからも、どんどんおいしい情報を提供して行きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします~♪♪
まなみんでしたぁ☆

ゆうかさん♪

こんにちわぁ~お久し振りです!ι(●´∀`●)ノ
お元気でしたかっ??
ゆうかさんのHPには毎日遊びにいかせてもらっていましたが、コメントを残せないのでゆうかさんのことがきがかりで心配していました。
だから、めちゃくちゃ嬉しいです~♪♪
ありがとうございます!!!

そうですね~☆これはヘルシーランチでかなりOLさんなどが多かったです^-^
お店の雰囲気も和と洋の真ん中って感じでおしゃれなお店でしたよ。ぜひ②いってみてください~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


