プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日は、お母さんと表参道ヒルズにいってきましたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々のデェトうっれしいなっ♪♪
GWとゆうこともあり、すごく人・人・人でしたぁ~

446.jpg


10時ごろついたけど、開店は11時だったみたいで・・・(笑)
入り口前に人がずらぁーって並んでてびっくり
座ってるのかと思ったら、みんな座りつつ並んでるし・・・。

暇なので、原宿に向かってぶらぶら
ラフォーレ原宿とかいってみたり
店頭前で、なにやらイベントをやっているみたいで・・・??

8&4の宣伝みたいです





445.jpg



なにやら、30分おきに開催される抽選会で当選し、モデル計240人に選ばれると、プロのヘアメイクさんとカメラマンさんに撮影してもらえて、原宿の街に張り出されるんだとか・・・^-^
こうゆうイベント系にはめがないので、進んで参加
お姉さんがひいた8&4をもっていると、アタリなんだって
私は「マンダリンオレンジ」をゲット~
当たるかなぁ~ドキドキ・・・・(〃ω〃)



当たったぁー!!ι(●´∀`●)ノ


すごいっなんと当たっちゃいましたよw
今日はなんだかついているみたいです
連れてかれるがままに、イベントコンパニオンのお姉さんに連れられ表参道ヒルズへ
あっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ・▽・)
いつのまにかオープンしてるしっ(笑)

時計をみると、もう12時半でした~。
暇つぶしにラフォーレにいったのに、目的のはずのヒルズを忘れていました(笑)
順番をまぁーったり待ちながらまちぼうけ。
メイクとかしてからだからかなり時間かかるみたい。
待っている間に、ピンクの丸いボードに、自分の今年の「ドコイク?ナニスル?」を書きました。それをもって撮影なので、じっくり考えながらカキ②

「大阪にいっておいしいものいっぱい食べて食いだおれるぞ」

今年の夏に大阪に行くのでつい・・・(笑)
我ながら、わたしらしい、目標です~
もし、原宿でなおちんのポスターをみかけてこの目標が書かれているボードをもっている女の子をみかけたら私だと思ってください
このガッツポーズをしているのが私です



452.jpg


次は、ヒルズで食べた、おいしい食事をアップします^-^
人気blogランキングへ 参加しています♪♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちわっ♪

えぇぇ!!!!スゴイですねっ★☆そんなイベントがっ!!プロのヘアメイクさんとか・・・うらやましいですっ♪♪うちら高校生にとってバッチシ!!メイクするのって憧れじゃないですかっ♪なかなか、まつ毛うまく上げること↑↑出来なかったり・・・㊦㊦
あたしは六本木ヒルズは行ったことあるんですケド、表参道はまだです↓↓
ヒルズで食べたおいしいモノ!!楽しみに待ってますねぇぇ♪♪

まなみんチャンこんばんはぁ♪

おぉ!まなみんチャンがモデルさんデビューだ♪
東京近郊に住んでたら、スグに原宿行ってチェックするのになぁ(笑)

ヒルズの記事待ってま~すヽ(´∀`)ノ

まなみんちゃん★

わたしも昨日このエイトフォーのイベントにいって、抽選会であたったの~(>c_<`*)
わたしが行ったときは、ななチャンのポスターだったよっ☆
表参道ヒルズの、ナチュラルビートっていうアイスがイチオシなんだけど、まなみんちゃんは食べたのかなぁ(●'∀`●)??

まいさん♪

こんにちわぁ~♪♪
そうなんです。しかも、そんなイベントやってるなんて全然知りもしないでいったので、びっくり②の連続でしたよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ~ですね。まつげ上げるのとか難しいですよね><
私はいつも、ビューラー⇒ティスティモの下地⇒デジャビュ⇒マスカラコーム⇒まつげくるんで、逆さまつげ知らずですよん♪v(。・ω・。)
1日中、まつげさがらないのでオススメです♪♪
六本木ヒルズもまだ一回しかいっことないので、これから常連になりたいですぅ~( ̄∀ ̄*)♪

たまこちゃん♪

こーんばんわぁ♪♪

あはは♪だねー(。´・ω・)(・ω・`。)プチモデルになっちったぁ~♪w
ちょっとポーズとかするとき、ドキドキしたよぉ(≧ω≦。)
ポーズとかしてくださいってゆわれてあんまり動けなかったのぉ。
何個もポーズをとれる、モデルさんはすごいよ^^
改めて、モデルさんって大変なんだなっておもったり・・・(笑)

バウアーさん♪

こんばんわぁっι(●´∀`●)ノ

そうなんですかっ?!
わぁー☆ぐうぜんだぁー^-^
バウアーさんは、ななちゃんポスターだったんですね♪♪
今度、原宿にいったらチェックします!!ε=(((((つ・ω・)つ
ナチュラルビートですかっ??
あ~あの大量に列をなしていた、ジェラートやさんですねっ!
めちゃくちゃ食べたかったんですけど、おなかがめっちゃ空いていたのでしっかりご飯が食べたくて今回はスルーっちゃいましたぁ><
おいしいんですね~わぁ~食べとくべきでしたぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


