プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひッさしぶりに食べたかも♪^-^

424.jpg


だぁぁぁいすきな「テリヤキバーガー」
どこのお店のファーストフード店の「テリヤキ」よりも、
いっちばんモスのがおいしいとおもいます

甘くコクのある照りソースは、絶対まねできないおいしさです
うちのお母さんは、モスのテリヤキを食べてから、マックのは食べられなくなったとか・・・・(笑)
私も小さい頃は、マックでテリヤキバーガーばっかりたべていたので、
モスのをたべたときは、かなり衝撃的でしたw

マックみたいにレタスがしな②していなく、シャキ②
しかも、贅沢にあふれんばかりにとたっぷりレタス
そして決め手の、照りソースをたっぷりかけマヨネーズをトッピング
最高ですよこれは・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

これほど完成度の高いテリヤキバーガーなんてありません。
断言しちゃいますwヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ



★★★★★




人気blogランキングへ ぽっち♪♪
スポンサーサイト

コメント

まなみんさん☆こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

キャー!!!!おいしそ~~ヾ(≧∀≦*)ノ
あたしもモスのてりやき大好きだよ~(*´ω`*人)
こんなたっぷりレタスやばすぎだよね(ノ∀`●)
あたしもマックはもう食べれませ~ん( ̄▽ ̄●;)ゞ
モスはホントどれもおいしくて大好きヽ(*゚∀゚*)ノ

まなみんさん、こんにちわ♪
おいしそうなてりやき。
やっぱしゃきしゃき!大事ですよね。このしゃきしゃき感がモスバーガーなのです☆

あ~そうそう、やっと玄米フレークシェイク食べました!!
一気に2種類完食!!
抹茶白玉増量うれしかったです~♪

ユーコサン♪

こんばんわぁ~w

ですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうマックのは食べれないですよ~(笑)
このレタスとテリソースがやっばいですよね♪♪
このこだわりを考えると値段は納得ですよね♪♪

くいしんぼうさんへ♪

こんばんわ^^☆

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん♪♪
このシャキ②感がモスならではですっ!!

さっき、くいしんぼうさんのブログみましたよぉー♪
めっちゃ美味しそうに撮っていただいてありがとうございます♪♪
もぉ、今すぐにでも食べたくなってしましましたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
一気に2個も食べたんですかっ!?
すごーい♪♪
私も今度、2個オーダーしてみます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。