プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あゃかさんから「たとえバトン」をいただきましたヾ(・∀・。)ノ

Q1 とんがりコーンを指にはめたことがある
【YES】
どこまでつみあげられるか試してたw最高8個だったかな?

Q2 バームクーヘンをはがす
【YES】
1枚1枚地道に剥がして食べるの好きでっす!!
すみません・・・貧乏ぐせで・・・(笑)。・゚・ケラケラ(ノ∀`)

Q3 扇風機の前で「あーーー」って言う
【YES】
小さい頃は、まわる扇風機に合わせてちょこちょこ移動しながら・・・w

Q4 ポッキーのチョコの部分だけ舐める
【YES】
またまた貧乏症が・・・w

Q5 全校生徒の前でバンド演奏の妄想
【NO】
したことナッシング~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Q6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
【YES】
他校の友達と写メ交換するときは、何回もベストショットを取り直しますよw

Q7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
【YES】
グキッってほどじゃないけど、こけることしょっちゅうです♪
電信柱とかにゴツみたいな♪あははヾノ´∀`)

Q8 焼きそばを作るつもりがラーメンになる
【NO】
そんなことないっしょ~!!!・・・ね?w

Q9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
【NO】
ひざじゃなくて、スネとかなら・・・。余計痛かった(つ◇`*)

Q10 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
【YES】
あるぅー!!!!!!!!!!!最高で3回連続だったw☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

Q11 鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
【YES】
ドアップで鏡みると、目おっきぃ~♪っておもうけど、町とかで全身をみると、自分こんなに目ちっこいんだと落ち込む・・(o_ _)ノ

Q12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
【NO】
死にたくはならないかな。でも、発してる声とみんなが聞いてる声のギャップに落ちこむ・・・ε=(。・д・。)フー

Q13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
【NO】
みたいと思いませんからぁ~!残念!!!(古いよ~)

Q14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
【NO】
ないないないないないヾノ´∀`)ナイナイナイナイナイナイ

Q15 部屋の電気のひもを使ってボクシング
【YES】
ボクシングってゆうか、ひもに当たらないように、しゃがんだりよけたりを繰り返していた記憶がありますわぁ~(≧ω≦。)♪

Q16 全部でいくつ当てはまりましたか?
9個☆ハーフ&ハーフだぁーね♪♪

Q17 やってみた感想は?
意外にあてはまる自分がいてびびったwv(≧∀≦)v

Q18 まわすひと
ひまなときにぃ~♪♪頼みますぁ~ε=(((((つ・ω・)つ

みゃーさん・たまこちゃん・みちゃ・李美ちん・ユーコさん・MEGUMIさん


人気blogランキングへ 参加してます♪♪

コメント

まなみんちゃん!
パスありがとうねぇ~♪
さっそくやってみるよっ(*´∇`*)
バトンなにげに久々かも★★

わーバトン好きの私に回してくれてありがとう★面白い質問あっていいねぇ~近々やってみますw

MEGUMIさん♪

はーい♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひさびさにはじけちゃってくだサーい♪w
バトンみに、遊びに行きますねぇ♪♪

みゃーさん♪

はーい♪ヾノ´∀`)
ぜひぜひとらいしてみてくださいね♪♪
お忙しいでしょうが、どうかひとつよろしくおねがいしますです♪

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

バトンありがと~(●´ω`●)ゞ
初バトンうれしいですッp(*^∀^*)q
おもしろい質問ばっかで楽しそう☆★
楽しくやらせてもらいます~(*´▽`*)ノ

まなみんチャンこんばんは~☆
最近コメントしてなくてごめんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

バトン受け取りました~♪
また近々やらしてもらいます(* ̄∀ ̄)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


