プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


これはできたてが最高です!!!!!!ヾ(・∀・。)ノ

416.jpg


バイトの休憩中におなかが減ったので買ってみました

「豚ショウガ」を食べるのはこれで2回目かなぁ~??
前回はお持ち帰りしたので、冷めてしまっていて、あんまりおいしいとゆう記憶はありませんでした・・・。
しかもあんまし肉好きなほうじゃないし・・・

でも、でも!!

今回は違いましたぁ~
出来立てほかほかのを作ってもらって、すぐ食べたのですが、
これャバイほどおいしいですヾ(´,_ゝ`)ノ

具は、玉ねぎと豚肉。たったコレだけのシンプルなライスバーガーなはずなのになんでこんなにおいしいの
それは、なんとゆっても、このショウガのタレが絶妙だから
甘すぎず、しょっぱすぎずのちょうど中間点です
この素晴らしいバランスが、飽きずに最後まで食べれる要素なんだなって思っちゃいましたぁ~

玉ねぎは、焼くと不思議と甘くなるから焼きたまねぎは好きっ
あ~これはぜひ②1回みなさんに食べてみていただきたい一品です~
リピ確実!!!!!!!!!!!!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに、昔は、「焼肉ライスバーガー」だったみたいです。
何年か前にリニューアルされたとか・・・
注文を受けるとき、お客さんに、
「カレーは??」
って、1日に絶対1回は聞かれます。
それはどやっぱおいしかったのかな?っておもいます^-^


★★★★★

人気blogランキングへ ぽぽぽち☆お願いします♪♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちは★この画像めっちゃ食欲出てくるよ~(><)しょうが焼き大好き♪今は狂牛病で牛肉ダメになったから、豚になったんだと思うよ~。でも私は豚の方が好きだなぁ^^

またおいしそうなモスを見てしまいました!!
あ、あ!そんなにおいしく写しちゃだめですよ(^^)
でも、牛肉から豚にかわったのですね。
昔むかしは、よく焼肉バーガー食べてました!!

こんばんわ~ヾ(@^▽^@)ノ

これめっちゃ気になってたんですよ~(*´ー`*人)
名前からしてすごいツボです(ノ∀`●)
ほんとおいしそ~ヾ(≧ω≦*)ノ
でもこれあたしがよく行くお店では売ってないんです。。。(ノ_<。)シクシク
もし遠出してモス行ったときは、絶対食べてきます~!!!!(((p(≧□≦)q)))

こんばんわ☆

小学校の頃、焼肉ライスバーガーを食べた記憶がありますよ(o>ω<)ノシ
もう、写真を見るだけでよだれ出ちゃいます…
普通のバーガーよりも、無性にライスバーガー食べたくなっちゃうときがあるんですよねェ…☆

もしよかったらまなみんさんのブログを、リストに追加してもいいですか(●'∀`●)??

みゃーさんへ♪

こんばんわぁ☆v(。・ω・。)
あっ!そうかぁ~だからかなぁ^^
きっとそのせいですね♪
でも、わたしもみゃーさんと同様、豚のほうが好きなので、それはそれでよかったぁ~なんて♪w

くいしんぼうさんへ♪

こんばんわぁ~ヾノ´∀`)
あ☆まじですか・・・??w
だって~・・・。おいしそうに撮らなきゃだめじゃないですかぁ~ε=(。・д・。)フー(笑)
昔よく焼肉バーガー食べていたんですかぁ~^-^
私はまだ幼かったので、食べずに豚にかわってしまったみたいです><
あ~また食べたいなぁ~。

ユーコサンへ♪

こんばんわ~ε=(。・д)

名前の通り、まじうまいですよ♪♪
ユーコサンの近くのお店にはないんですかぁ~><
残念☆
なんか、おともだちも、地元にはないってゆってました。
やっぱり手間隙かかるからですかね~??
今度遠出したらぜひたべてみてくださいね♪♪

バウアーさんへ♪

こんばんわ♪

小学生の頃よくたべていたんですね~^-^うらやましい~♪♪
私も食べておけばよかったな♪
最近、わたしはキンピラとかライスけいばっかりですよ(笑)
かきあげは食べてないかな~なんでだろう??w

あっ!本当ですか??
登録してもらえるなんて光栄です~!!全然おkですよv(。・ω・。)イェイ♪ありがとうございます♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


