プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


また食べちゃったよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
415.jpg


ま~た食べてしまいました
だっておいしいんだもぉ~ん

これでリピしたのは2回目かなぁ~??^-^
前回とかわらず、ザクザク生地がなんとも美味
おいしかったです~ヾノ´∀`)

ただ、このまえは買ってからすぐその日に食べたから、クッキー生地がザクザクだったけど、今回は賞味期限ぎりぎりにたべたので、
少しばかり、生地がしんなぁりしていました
ショック~ぅ(*´―――――――――――――`)

そこで、今回は焼きをためしてみることにっ
すると、中のクリームがいい感じに解けて・・・良い
パンのパサパサ感も消え、しっとりふわふわになっちゃいました。
こうゆう、クリーム系のパンってなかなか焼きは合わないけど、
これはGOODだったみたい。

あ~また食べたいよぉι(●´∀`●)ノ
あるうちにたべとかないとねっ


★★★★☆

最近、学校が忙しくて、なか②毎日ブログ更新できませんでした~
ブログをみてくれているかたがたすみませんでしたぁぁ
これからはできるだけ、毎日がんばって更新しちゃいとおもいますので、どうかこれからもよろしくおねがいいたします



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

リピしたいパンてなかなか出会えないよね~。抹茶のパンは今スゴイにぎわってるよねぇ!私あんま食べてないんだけど・・・
4月って学校大変なときだよね。更新も無理せずにね~(^ー^*)ノ

こんばんわ☆

最近抹茶味のメロンパンたくさん出てますよね!!!
クリームも入っちゃってるなんて、ボリュームもありそうだしすごくおいしそうです( *´艸`)
抹茶味のメロンパンはまだ試したことがないので今度買ってみようかなぁと思います☆
忙しそうですが、ブログ更新楽しみにしてますね(●'∀`●)

みゃーさんへ♪

こんにちわぁ~♪♪(〃ω〃)
そうなんですよね~><
なかなか会えないのが現状です・・・(笑)
抹茶メロンパン、いろんなメーカーからいっぱい出ていましたよね~。
私はこれひとつしか食べていないのですが、おいしいからハズレをひくよりはって思ってカッチャいました~w
4月は色々と忙しくて~ハードです・・・ぅ(*´―――――――――――――`)
早くGWにならないかな♪

バウアーさんへ♪

おはようございます♪♪
抹茶メロンパンたくさんありますよね♪
抹茶好きなんで、まさに天国ですよ(笑)o(^^o ) ( o^^)o
これは、ビス生地がとにかくザクザクで、クリームがおいしくてめっちゃオススメですよ♪♪
かなりボリュームもあるから、1個でおなかいっぱいになります♪
ぜひみかけたら食べてみてください♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


