プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


わぁーい♪♪ひっさしぶりのアイスっヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ♪♪

411.jpg


今日は、スーパーの特売日とゆうことで、アイス全品40%オフっ
こうゆうときは、買いだめでしょうぉぉ~たくさん買っちゃった

これはそのうちのひとつ^^
外側がバニラアイスで、中があんこなんですまるで、見た目はおまんじゅうにそっくり~☆

外側のバニラは、あますぎず、ミルク感たっぷりでうまぁーい
中のあんこは、逆にめっちゃあまい
このバランスが大事なんだろうけど、私には甘すぎました

でも、ボリュームあるし、安いし、これはおかいどくでおいしいアイスですねっ
おいしいアイスを求めて、ハーゲンよく買ったりするけど、
たまには、こうゆう一般的なアイスもいいですよね。
またかっちゃうかも~^-^

★★★☆☆

人気blogランキングへ いつもありがとうございます♪♪ぽちぽちっ♪
スポンサーサイト

コメント

おぉ~~40%OFFなんてすばらしいね(*´∇`*)
私もスゴイ買いだめしちゃいそうw

これずっ~と気になってたんだけど、あいすまんじゅうっていっても、お餅とかが入ってるわけじゃないんだねぇ。
アイス+あんこっていう組み合わせはちょい苦手なんだ。
だからアイスの小豆とかもたべれないの。
なんか普段より甘さUPしてる感じがしちゃって(ノω`*)

まなみんさん、こんばんわ☆
アイス全品40%オフとは羨ましいです^^
綿雨も間違いなく買いだめすると思います♪

あずきのアイスって時々食べたくなっちゃいます。
ミルク感たっぷりか~、食べてみたいな^^

私もアイス大好きで、去年の夏は31でトリプル食べまくってたよ~(笑)お母さんと出掛けた時はリッチにハーゲンダッツでイートイン(笑)スーパーでハーゲンダッツのカップが安売りならソッコーまとめ買いだよ~!ただ、究極の寒がりだから、たまに食べ過ぎて真っ青になっちゃう事も…。
100円くらいのアイスもおいしいよね~。私は雪見大福が小さい頃から大好き!!あと。牛乳ソフトって言うのかな?うずまきソフトみたいのが大好き!!!そろそろ暖かくなってくるからアイスがおいしくなるね♪

MEGUMIさんへ☆

こんばんわぁ~☆
そうですね^-^だまされましたw
あっ、でもかわりに?練乳がはいっていましたよぉ♪♪

アイスとアズキの組み合わせだめなんですかぁ~(つ◇`*)
あまったるいって感じですもんね☆
わかります~その気持ち・・・。

綿雨さんへ♪

こんばんわぁ~♪♪
40パーセントオフなんてめったにないから買いだめ決定ですよ♪(笑)

時々無性に食べたくなるんですよね~(〃ω〃) ポッ
アズキ・・・。
忘れた頃にふって(笑)
抹茶やらアズキやら和アイスはやっぱりうまぁーい♪♪

ゅきちゃんへ♪

こんばんわぁ~♪♪
あー懐かしい~(〃ω〃) 私も去年、トリプル食べマクってたなぁ~。
おなか壊しながら(笑)
ハーゲンのイートインしたのっ?!いいなぁ~( ̄∀ ̄*)池袋の駅地下に確かカフェがあったような・・・♪♪
食べたいなぁ~^-^イートで♪
カップアイスは、長い間保存しておけるからたくさん、ついつい買っちゃうよぉ~v(≧∀≦)v
ハーゲン制覇したいっ♪♪
100円アイスもおいしいのはおいしいよね^^私も小さい頃は、うずまきソフトやら食べまくってたぁ~♪♪雪見大福とか給食ででる日はかなりごきげんだったよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


