プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


mv_060407_1.jpg



チリドック~いまはドックが主役です♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。


412.jpg


モスの今の看板メニューは、なんとゆっても「ホットドック」

「青い空ではじけよう」とゆうキャッチフレーズは、私も好きです
プリップリのはじけるあらびきフランクはまさに絶品
初めてモスの「プレーンドック」をたべたとき、このあまりのぷりぷり感に、ただただびっくりの嵐でしたw

今回は、1番お客さんからオーダーが多い、「チリドック」を食べてみることにしましたぁ~
辛さは、プレーン、チリドック、スパイシーチリドックのなかで真ん中の辛さ
辛いの食べれるから大丈夫かなぁとおもって・・・チョイス

チリソースは、モスバーガーなどで使うミートと違ってピリッとスパイスが効いたミートで、ひき肉がたっぷりはいったソース。
一口食べてもその違いはあまりわからないけど、だんだん食べ進めていくうちに口の中がだんだんだんだん辛く・・・
上にはみじんぎりになった玉ねぎがちらほら
玉ねぎとミートは、すごぉーく合うんですよね~

「プレーン」と違って、「チリドック」は味のスパイスが効いてておいしいですね
「プレーン」より、こっちのほうがこのみなホットドックでした


★★★★☆


人気blogランキングへ ランキング参加してます♪♪ ぽちっとお願いします^-^
スポンサーサイト

コメント

ぉ返事ありがとう(*´Д`*)
ょちこもモスのチリドッグ大好きで、高校生の頃はよく食べていましたρ(^0^* )ほんと、モスのフランクはプリプリしてて美味しいよねッ(oゝェ・o)ノ☆ソースもたっぷりで(●´з`)ょちこは辛いのだぁぁいスキだからいつもチリかスパイシーを頼んでたよヽ( ´Д`)ノ 辛いのダメな人にはスパイシーは辛すぎかにゃ(;´_ノ` )b
まなみんちゃんのブログみで、チリドッグ食べたくなっちゃったぁぁ(笑)でも最近はなんでモスはドッグを宣伝してるんですか??前と味が変わったとかじゃないよね??あたたかくなったからホットドッグ片手に外で食べましょうみたいな??(゚∀゚*)

きたよぉ☆遅くなって申し訳ない(・_・、)てか食べ物のこといっぱぁいだね♪まなおらすぃ~わ(0ω0`*)つか読んでると食いたくなる‥(*´▽`)☆笑 今度パスタ食べいこぉーね!!!

まなみんさん☆

コメントどうもありがとうございました★
モスの広告の写真からしてヤバいですねっっ!!!
ひき肉入りのソースがとってもおいしそう~(σ→ˇ∀←)σ
辛いの大好きだし、絶対わたし好みの味のホットドッグだと思います…☆★
いろんな辛さがあったんですねェ…!!近所にモスがあるので、入ってみようかと思います(o>ω<)ノシ

キタヂョ i_P_504_P_ i_P_539_P_ i_P_469_P_ ぅまそ i_P_459_P_ i_P_487_P_ ゃばぃゎね(●´∀`)ヮラ
てか i_P_469_P_ 今日ゎめっさ楽しかった i_P_298_P_ ( i_P_361_P_ i_P_372_P_ ′3`人'ε` i_P_372_P_ i_P_361_P_ )またかまってゃってネ i_P_372_P_ レ1ぱーィぁそぶぢょぉ(`・ω・`ゞ) i_P_487_P_

ョチコさん♪

こんにちわぁ~♪♪いつもコメントありがとうございます♪
チリドックは、適度な辛さがなんとも美味ですぅ~☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。 スパチリもたべたけど、あれは辛すぎて②口ハー②いってましたよw
お水は必須ですねヾノ´∀`)

あ~そうなんです②。
別に、特にかわったかんはないんですよぉ~( ̄∀ ̄*)
ョチコさんのゆうとおり、温かくなった春のいい天気の青空の下で食べる~みたいなキャッチなんです。
去年はパオチキンとかあったんですけど、今年はなしみたいなんですよね~悲しい・・・・。

ななえチャンへ♪♪

やっほぉーい♪♪きてくれたんだねぇ~うれしいにゃぁ~♪♪
でしょ②~( ̄∀ ̄*)食べ物大好き人間だからりゃぁ~!!
パスタ食べ行きましょ!!
パスタははずしちゃあ、いけねぇよ♪♪ヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ
乙女パスタ3人組みで行くしかねぇ~!!!!!((笑))

バウアーさん♪

こんにちわぁ~♪♪
ブログ楽しく拝見させていただきました^-^
また遊びにいきますのでヨロシクおねがいしまぁーす♪♪
モスのはまじ美味いですよ!
ぷりっぷりのフランクにベタぼれです♪♪(〃ω〃) ポッ
ピリカラのチリソースも決めてですね~♪♪

エリ♪♪

やっぽぉ~♪ε=(((((つ・ω・)つ
きてくれたんだねん♪♪サンキューマートっv(。・ω・。)♪
うん!私もめちゃくちゃ楽しかったよぉ~♪♪
エリと食べた、パフェも近々アップするから、またみにきてきて♪
これから、いっぱいあしょんで最強仲良しになろぉぜぃ♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


