プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


明日から新発売される「グァバアロエ」、作ってみましたっっヾ(・∀・。)ノ

407.jpg
もうすぐ発売されるとゆうことで、「玄米フレークシェイク」の材料が店頭に届きました
どういった商品なのか、どうやって作るのか、すばやく把握しなければいけないので、実際作ってみるように店長に指導されました

量りにかけながら、決まった量を順番に作るのは意外に大変
まぁ、実際営業のときは量らないで感だけどねw

思ったより、上に乗せるアロエの量が多くてびっくりしちゃった
さすがモス大奮発だぁー

完成し、食べてみると・・・。

おいっしぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっぱりしていておいしいです
酸味があるとゆうか、甘ずっぱいって感じかなぁ~
シェイクと一緒にまぜ②してたべると、シェイクの甘ッたるさが消えました
これは好みの味だぁー

アロエもぷりぷりしててうまぁーい
7~8個もごろ②たっぷりはいっちゃってます。
アロエって食物繊維かなり豊富だからお肌によさそうだなぁ~

グァバって、一体どんな味なんだろうって思ってたけど、
予想以上においしくてびっくり去年の「キイチゴ・パイン」は甘くて、いかにもデザートってかんじだったけど、
これはさっぱりいただけるので、カロリーも低いと思います。
定番の抹茶も、抹茶白玉が3コ→4コに増えたみたいなので楽しみだなぁ~

★★★★☆

お菓子人気blogランキングへ!現在29位!!いつもありがとうございます♪♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

こんにちは☆はじめまして(*^-^)
同じくモスバイトのみむといいます☆

グァバアロエ、私も今日試作していただきました(>_<)
ひかえめな酸味と甘みが絶妙ですよね♪色もかわいいし☆

実はグァバがどんなフルーツが知らなくて(^^;、検索していたらここを見つけました。

明日から、たくさんのお客さんに注文してもらえるようにがんばりましょー(^▽^)/

突然の訪問、失礼しましたヽ(*^^*)ノ






まなみんさん こんにちは♪
今年はグァバアロエかぁ!
玄米フレークシェイクって毎年 何が出るか楽しみ(≧v≦)

こんにちわ☆ひさしぶりです。
ちょっちょ~!!
あした、買いに行きますよ!
モスでスイーツお持ち帰りしたいです~♪
おいしそうな玄米フレークシェイクとフローズンケーキバー!!

みむさんへ♪

はじめましてこんにちわ♪♪
あっ!みむさんもモス人なんですかっ??^-^w
わぁーい♪初めてモスの人とであえました♪♪
なんか嬉しいです♪
いっぱいこれからも語りましょう♪♪

グァバアロエ、みむさんはどうでしたか・・??
私はこうゆう、さっぱりした味は、好みの味でしたv(≧∀≦)v
見た目はどろどろしてるけど、食べるとさっぱりしてるんですよね♪♪
でも、相変わらず人気は抹茶小豆ですね。ほとんどのお客さんは抹茶のほうを買っていきます。

annさんへ♪

こんにちわぁ~♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はい!今年は、ヘルシーでおいしく!
グァバアロエでーすっ♪♪
発音が難しいですが、がんばって注文してみてください♪♪w

くいしんぼうさんへ♪

おひさしぶりです♪♪(≧ω≦。)
はいはい~!!
買いにいっちゃってくださいまし~♪♪
まだ、フローズンケーキバーの新作、自分まだ食べていないので気になります~^-^☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/04/06 | 数学教師奈保美 | 特別な空間 先週のNちゃん。結局妊娠していませんでした。ただ教師の立場上、不純な性行為は厳しく注意しておきました。嫉妬心も感情に入れてw

 | BLOG TOP | 


