プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おもしろアイス発見しちゃいました!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


400.jpg


なんだか気になるアイスを発見したので、買ってみましたw

バニラ・いちご・チョコのアイスがまるごとはいったBIGカップアイス

ふつうサイズのアイスが3個も1個のカップに入っちゃったんだから大きいはずです・・・
三層に分かれていて、それぞれのアイスにチョコチップが、
食べ進めるごとにちらほら見え隠れしていました

どの味も、ごくごく一般的なアイスの味でしたね
あえていえば、1番チョコが濃厚でおいしかったかも

バニラ&チョコにしたり、いちご&チョコにしたり、3種類いっぺんにたべてみたり、いろんな味を楽しむことができました
そういった意味では、とってもおもしろおいしく食べることができました
1人ではきついので、2人で食べるとちょうどいいかも。

★★★☆☆

人気お菓子ブログランキングへ!今日も1回ぽちぽちしていってくださいまし~♪♪
スポンサーサイト

コメント

特盛!

おはようございます!
『特盛』と書かれたパッケージにちょっと笑ってしまいました!笑
3種類の味が一度に楽しめるなんて、
欲張りな私にはもってこいなアイスかもしれないです~笑
味をあまり気にせずがっつり食べたい時によさそうですね♪
私の近所では見つけられるかなぁ・・・

まなみんさん こんにちは♪
一瞬カップラーメンかと思いました(^_^;)
高いなぁ。。。と思ったけど普通のアイスよりBigなんですね♪
色んな味が楽しめるし楽しいですね!面白wい(*^O^*)

こんばんは☆

特盛って・・・(*>艸<*)ププ
アイスでこんなおやじくさい名前でいいんかな~(笑)
でも3種類がいっぺん食べられるなんてお得でイイですねヾ(@^▽^@)ノ
それにしても、どんなにBIGなのか実物見てみたいo(〃^皿^〃)o
あたしのところにも売ってるかな~??!(* ̄ω ̄)

まなみんチャン!すっごい偶然!!
日曜日にこのアイスを発見してお買い上げ♪♪
それで今日の夕飯の後に弟のお腹に入りました(笑)
これ、本当に大きいよねぇ~(* ̄∀ ̄)
私アイスコーナーでこれ見たときは
「何でカップラーメンがここに売ってるの?」
って一瞬悩んだもん~(笑)
「アイスが思いっきり食べたい~」って時には持って来いの品だよねヽ(´∀`)ノ

ゆうかさんへ♪

こんにちわぁ~♪♪(oノωノ)
ですよね~☆なんてたって特盛りですよっw
三種類の味、いっぺんに食べる幸せ・・・^-^これほど素敵なことはないですよぉ♪♪

欲張り?wな、ゆうかさんにぜひ食べていただきたい1品ですっ!!

annさんへ♪

ですよねーw確かに見た目、めっちゃかっぷラーメン・・・。
危ないですよねカップラーメン冷凍庫・・・(笑)
麺とかがちがちっスよぉ―(≧ω≦。)プププ♪♪
ちょっとお高いけど、4割引のときに買ったので、意外にお安く買えましたよv(。・ω・。)イェイ♪

ユーコさんへ♪

こんにちわ♪♪
おやじ~なアイスですよね(笑)
これは、お父さんとか好きそうなアイスだよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お父さん、2個かっいてきたのに1個食べちゃったんだよ~w
ユーコさんのところにも、このアイスがありますよ~にっ♪

たまこちゃんへ♪

わぁーすっごく偶然だね~♪♪
やっぱり同い年なだけに、興味とか気持ちはつながっているんだねー♪(笑)
弟さんのお腹の中かぁ~^-^
たまこちゃんは食べなかったのん??
カップラーメン入ってたらマジとリビアだよね(笑)
また食べたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


