プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


大好きなコッペパンから新しい味!!ヾ(・∀・。)ノ

403.jpg


合宿が無事終わり、帰ってきましたぁ~

合宿中、差し入れで、誰かのお母さんが差し入れでコッペパン大量にいただきました(笑)
その中のひとつ、めずらしい、今までみたことのないパンを見つけ、それをチョイスしましたぁ~

「湯ごね仕込み」のパンは、パン生地がもちもちしてて好きなんです
このシリーズは、みんな「湯ごね仕込み」ですよね
しかも、最近さらにおいしくなりましたとゆうキャッチコピーが・・・ヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ
進化してからまだ食べたことがなかったんで、期待

半分に割ってみると、チョコクリームとバナナクリームが均一に入っていました^-^
まずはそれぞれ単品で味わうことに( ̄∀ ̄*)

チョコクリームは、なめらか~
チープな感じなんだけど、これがまたお気に入りなチョコクリームなんですよね~子供の時によく食べたことがあるなぁ~みたいなっ

バナナクリームは、見た目、白っぽいので「ミルク?」って感じでしたね
でも食べてみると、やっぱりバナナしてました
バナナジュースってゆう感じが強いかなぁ・・・??
まろやかバナナクリームですね~

最後に一緒に食べてみると、屋台で売っているようなバナナチョコになりましたぁ~
うまうまこれで88円はやっぱり安うまっ
なんか、これ食べたら、他の味も食べたくなっちゃいました
いままで、つぶあん&マーガリンしか食べたことがないので、コレを機に、いろんなの食べたいと思います

★★★★☆

現在32位!!みなさんのおかげです♪♪クリックで応援していただけるとまなみんがんばっちゃいます♪
スポンサーサイト

コメント

まなみんさん こんにちは♪
コレいつも見かけるけど・・・
露店のチョコバナナみたいなんですね~!
この前 新商品で女峰苺だったかな?栃木の女峰を使ったコッペパン見つけましたよw
買わなかったけど・・・
まなみんさんは食べましたか?

コッペパン好きとしてはバナナ&チョコなんて食べなきゃだぁ!!去年、学校のお昼のお弁当、お金なくてコッペパンの餡&マーガリンとピーナツとか、ジャム&マーガリンと卵サラダとか、1日にコッペパン2個食べてた…(笑)今でもたまにお昼はコッペ2個の日も…(笑)お肌に超悪いってわかってても、あのボリュームであの安さ…金欠の私には優しいパン(健康には優しくなぃけど汗)
今、メロンパンにもハマッちゃってるんだぁ☆だからセブンのメロンパンフェアうれしい♪苺好きだし、もぅ苺系のパン見なくなったと思ってたからます②うれしい!!私も食べてみま~す☆

まなみんチャンこんにちはー♪♪

コレ見た事な~い!!
このシリーズで見た事あるのは「ジャム&マーガリン」と「生チョコ」
と「ピーナツ」と「粒あん&マーガリン」かなぁ。
でもどれも食べた事ないんだぁ(・ω・`*)
それにしても88円とお手頃価格なのに
生地もおいしくってボリュームもあって…庶民に嬉しいパンだぁ(笑)
また挑戦してみなきゃね(* ̄∀ ̄)

まなみんさん、こんばんわ☆
バナナ好きな綿雨としては、ぜひとも食べてみたいです^^
屋台で売っているバナナチョコ…本当に美味しそうです(≧▽≦)

annさんへ♪

こんにちわぁ~♪♪
あ~じゃあ、annさんの地元はすんごい都会なんでしょうね~^-^♪♪
私んとこ、まじ田舎なんで、やっぱり流通が悪いのかなぁ~??(〃ω〃) w
あっ!!それ、パーキングでみかけて食べてみましたよ!☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ
ジャム&マーガリンより、イチゴ感が全然ちがいました!めっちゃオススメボンバーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゅきちゃんへ♪

うわぁお☆ヾ(´▽`すごーい☆かなりのコッペパンファンだね~ゅきちゃん♪♪w
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん☆あの安さとボリューム、お金がない高校生が見逃すはずないもんね~♪嬉しいかぎりだよぉ~まじまじっ♪♪
卵サラダとか惣菜系のコッペパン、まだ食べたことがないんだけど、おいしいのかなぁ~??^-^
気になる今日この頃です~♪♪
チョコ好きな人は、このコッペパン、気に入るとおもうよぉ~♪♪
オススメですっ!!(〃ω〃)
メロンパンフェアとか最高だよね♪しかもイチゴ&ホイップ・・・。
これにはやられましたw
またメロンパンフェアちょくちょくやってほしい~☆

たまこちゃんへ♪

おはよぉ☆(〃ω〃)
ねっ♪私も初めてみたからびっくりしちゃったぁ~!!
あれ??でも、その「生チョコ」のコッペパンは知らないかも☆
いいなぁ~♪おいしかったぁ??^-^
このボリュームと安さは、貧乏な高校生にとって最高にうれしいパンだぁーい♪♪
これからチョク②制覇してくぞぉ~ヾ(´,_ゝ`)ノ

綿雨さんへ♪

バナナ好きな綿雨さんには、ぜひ②食べてみていただきたいパンです~^-^
私は、このチョコクリームにはまってしましましたよぉ~♪♪
「ヤマザキ」だから、同じカップクリームのチョコクリームと一緒なのかなぁ~??
とにかくこれはオススメパンですよっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


